>>8
モヤシ金持ち坊ちゃんが差別される世界で発言力の強い女が恋愛するにはだ。
発言力の強い女の側が根回しをして、お金持ちとセックスすればいい。
憎悪側がお金持ちの住居を燃やすと、放火魔が模範生として尊敬され堂々と生活する大学だ。
この校風で、お金持ちの側が憎悪側に立つ女を口説いて、デートに誘うことは、まず、ない。
私は、女に住所を聞いて、オナニーしてくださいという手紙を郵送。拷問求婚女はおとなしくなった。
もし、女がオナニーするのイヤで私とセックスしたいなら、根回しをして私とセックスすればいい。
「人間関係の根回しをして、お金持ちとセックスすればいい。」とは何か教えてと聞かれるとだ。
私は大人の女に教える気はないし、この女は敵の多い場所で富裕層セックスできないんだろう。
私の側が、大学生の彼女たちを子ども扱いし、いちいち細かい説明を試みたから状況悪化した。
彼女たちは私の悪い噂を立てて、私に損をさせ求婚するから、根回しはその逆をやればいい。
根回しのことがわからない女に、卒業まで一緒にいるリスクを抱えたままセックスしたくない。

> やる気があれば勉強に没頭して大学院に進学し、専門性を活かした就職ができた。
> できなかった時点でクズの負け犬なんだよ。

病院の世話になるくらいの傷病だから、医学的に進学できるわけない。卒業がやっとだ。
腕と肩を捕まれて廊下に放り出される状態で、どうやって大学院進学の準備をすればいいんだ?
大学から教育を受ける権利を侵害される形で追い出されて、大晦日の深夜から元旦にかけて、
当時は世界最先端のハイテク磁気カードの扉を鍵カードなしで開けて、
シリンダー錠をルパン三世みたいに開けて大学に侵入し、
巡回する警備員から身を潜め、誰でも手に入る書類をやっと手に入れ資料発表の形で卒業だ。
やる気の問題じゃない。精神論や人格問題で片付けると簡単だね。それは事実と違う。
それに、勉強に没頭したら叩かれ大怪我する校風だったぞ。特に将軍H教授とその不良子分だ。
IT専門学校のほうが良かった。