X

帝京大学スレッド part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2020/12/06(日) 23:47:05.19ID:u6yTvyGn0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

前スレ
帝京大学スレッド part21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1574407001/
0237大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/18(火) 15:12:05.42ID:5ZlKnqBI0
>>235
帝京=全国偏差値最下位のバカ
恥ずかしすぎるね
0238大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/23(日) 13:30:37.16ID:Cgdc3kRd0
帝大最強!
0239大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:21:50.66ID:6swjyAir0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。
たくさんのエピソードの中のふたつだ。他のケースもあるが、次は説明、言語化しやすい。
彼女たちの一部が、例として、千葉女が無配慮からか教授会を巻き込んで私に損をさせて求婚したり、
不良グループの縄張りにいる島根女が私へ四つん這いで女性器を人前で向ける等々の暴挙をする。
そういうことをされると私は男衆の嫉妬で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
二人は言語化しやすいことと、他の人を巻き込んでるから架空の人物として消せないゆえに書くわけで、
問題児の女はほかにたくさんいた。
彼女たちの行動は高校生なら成長途上の未熟行動の可能性もわずかだがあるが、
大学生になると、99%完成品の大人のごり押し病気行動だ。
しかし、他の人たちが彼女たちに私の悪口を耳打ちしてると、
彼女たちが善良な操り人形に見えてしまう。で、私は判断を誤る。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功すると確信してる。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、
私からの働きかけで暴挙意志の翻意は不可能なのに、不可能なことが私にはわかってない。
翻意を働きかけるリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
何にリソースを使うかの話は別の選択肢があるにしても、翻意に貴重なリソースを使うのは悪手だった。
0240大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:23:32.20ID:6swjyAir0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦だと思ってた。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことをバカにさせることで、
彼女たちに暴挙を自ら考えさせて、私に損害を与えることだったのかもしれない。
それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす手段ではなく、イカやタコが煙幕を吐いて逃げる手段だ。

この時点をたとえて言うなら、私の頭部はワニの口の中に入ってる。
本物のワニの口に頭部を入れて冷や汗や葉っぱが落ちれば、反射でワニの口が閉じる。
仮に彼女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。

彼女たちは私へ荒々しい色仕掛けと迫害に自分達のリソースを使って、
私へのボディータッチやおだてなど見え透いた手段さえ一度もしなかった。
人前で四つんばいで女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、余計なことをあれこれ考えて戸惑い混乱するだけ。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。
彼女たちは私と心の底からセックスすることが夢だったら、
人前で女性器を向けるのではなく、
彼女たちはお金持ちを憎む人たちから嫉妬されないように配慮して私にコンタクトを図ったろう。
0241大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:26:22.11ID:6swjyAir0
>>8
頭が回る女から見ても、将軍H教授に捨てられた卒業女の肩を持つのは不可能だと思う。
富裕層のことが憎くて遠巻きに楽しむのはいいけども、拷問求婚した女の肩を卒業後に持っちゃ損だと思う。
富裕層を叩いて深入りすると、自分に病気女の毒が回って厄介事に巻き込まれる。
0242大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:27:30.34ID:6swjyAir0
>>8
日本語では常識の範囲の場合に限り、主語目的語の省略が許される。
私が私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
「人(実は私)から信用されることをしたらどう?」
「(実は私と)セックスしたらどう?」
日本語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ耐えられる。
「金持ちと恋愛観結婚したければ、金持ちと恋愛しろ。」
大学生年齢の常識のある女が聞けば的を射た正確説明で意味が通じるが、
私の都合がわからない病気女が聞けば、常識人の輪で私の発言が正反対の意味として受け取る。
英語など外国語育ちの女は母国語訳するし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じる色盲を引っかける巧妙なクイズと同じだ。
健常者だって、色盲テスト中、相手が何かを探ってると途中でわかる。色覚を探ってるとはわからないだろうが。
そして、多くの女の中で、異常な女にだけ私の発言の意味が反対、不正確に伝われば、縁が切れる。
共通の言語解釈がないと、食事の予定や結婚式の日取りを永遠に決められない。
どうして予定が組めないのか、病気の女にはわからない。
文法上、常識の範囲で主語目的語を省略してるからだ。
常識がないと欠けた言葉に違う言葉を脳内で当てはめる。
大学生のまともな女がこの話法を聞いたら怖がるだろうが、
大学生の女が男に損をさせて求婚なんかしないでしょう。
だから、大学生の女が変則的なこの対応を怖がる必要は一切無い。
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的省略部分の誤った解釈もしない。
男に損をさせて求婚するような病気女が、
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。
万が一、拷問求婚してくる女が言葉の正解を理解したとする。
彼女たちが私への配慮を伴いながら肉体関係を迫ってきたとき、
私は主語目的語を言ってないので、嫌な女へ別の意味解釈を伝え断ることも出来る。
やり取りの証人もつけられる。今の時代ならスマホで録音も出来る。
0243大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:39:18.78ID:KLEoJU520
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。
たくさんのエピソードの中のふたつだ。他のケースもあるが、次は説明、言語化しやすい。
彼女たちの一部が、例として、千葉女が無配慮からか教授会を巻き込んで私に損をさせて求婚したり、
不良グループの縄張りにいる島根女が私へ四つん這いで女性器を人前で向ける等々の暴挙をする。
そういうことをされると私は男衆の嫉妬で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
二人は言語化しやすいことと、他の大勢人を巻き込んでるから架空の人物として消せないゆえに書くわけで、
問題児の女はほかにたくさんいた。
彼女たちの行動は高校生なら成長途上の未熟行動の可能性もわずかだがあるが、
彼女たちが善良な操り人形に見えてしまう。で、私は判断を誤る。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功する、チョロいと確信してる。
私からの働きかけで暴挙意志の翻意は不可能なのに、不可能なことが私にはわかってない。
翻意を働きかけるリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
何にリソースを使うかの話は別の選択肢があるにしても、翻意に貴重なリソースを使うのは悪手だった。
0244大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:40:34.39ID:KLEoJU520
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦だと思ってた。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことをバカにさせることで、
彼女たちに暴挙を自ら考えさせて、私に損害を与えることだったのかもしれない。
彼女たちが自分勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ細かい指示は必要ない。
それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす手段ではなく、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

この時点をたとえて言うなら、私の頭部はワニの口の中に入ってる。
本物のワニの口に頭部を入れて冷や汗や葉っぱが落ちれば、反射でワニの口が閉じる。
仮に彼女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。
0245大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:42:06.32ID:KLEoJU520
>>8
彼女たちは私へ荒々しい色仕掛けと迫害に自分達のリソースを使って、
私へのボディータッチやおだてなど見え透いた手段さえ一度もしなかった。
人前で四つんばいになって女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、私が余計なことをあれこれ考えて、戸惑い混乱するだけ。
人前で女性器を向ける女って、最初から向けた男とセックスする気がない。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。
もしも、彼女たちは私と心の底からセックスすることが夢だったら、
人前で女性器を向けるのではなく、
彼女たちはお金持ちを憎む人たちから嫉妬されないように配慮して私にコンタクトを図ったろう。

頭が回る女から見ても、将軍H教授に捨てられた卒業女の肩を持つのは不可能だと思う。
富裕層のことが憎くて遠巻きに楽しむのはいいけども、拷問求婚した女の肩を卒業後に持っちゃ損だと思う。
富裕層を叩いて深入りすると、自分に病気女の毒が回って厄介事に巻き込まれる。
0246大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:42:55.06ID:KLEoJU520
>>8
日本語では常識の範囲の場合に限り、主語目的語の省略が許される。
私が、私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
日本語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
私が言って録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ無罪で耐えられる。
大学生年齢の常識のある女が聞けば的を射た正確説明で意味が通じるが、
私の都合がわからない病気女が聞けば、常識人の輪で私の発言が正反対の意味として受け取る。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。面白い。)
英語など外国語育ちの女は母国語訳して文法の異常にすぐ気がつくし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じるウソつき色弱を引っかける巧妙な意地悪色覚テストと同じだ。
健常者だって、色覚テスト中、相手が何か自分の心を探ってると途中でわかる。
色覚を探ってるとはわからないだろうが。
そして、多くの女の中で、異常な女にだけ私の発言の意味が反対、不正確に伝われば、縁が切れる。
共通の言語解釈がないと、食事の予定や結婚式の日取りを永遠に決められない。
常識がないと欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
病気の女は予定が組めないことに気がつかない。
だから、大学生の女が変則的なこの対応を怖がる必要は一切無い。
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的省略部分の誤った解釈もしない。
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。事後は見るかもね。
0247大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:43:35.89ID:a0Jnnnv30
>>8
私は主語目的語を言ってないので、嫌な女へ別の意味解釈を伝え断ることも出来る。
やり取りの証人もつけられる。今の時代ならスマホで録音も出来る。
0248大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 18:07:17.12ID:fqRMGPci0
【帝京大学は国内私大2位】
【THE世界大学ランキング2021発表】

イギリスの教育専門誌が2020年9月、世界の大学を研究の影響力や国際性などの基準で
順位付けした「世界大学ランキング」の最新版(2021年版)を発表。

帝京大学は国内総合11位。国内の私立大学に限ると2位となった。

帝京大学の年度ごとの順位【国内私大限定】

2019年 1位 (国内総合07位)
2020年 2位 (国内総合08位)
2021年 2位 (国内総合11位)

https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6768

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひとつね
0249大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:29:02.30ID:V34it9HB0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。H将軍の実験を手伝う候補だから。
この女二人は行動が言語化しやすいことと、他の大人数を巻き込んでるから、
都合の悪い人たちにとって妄想として片付けられない。
問題児の女はほかにも気をひく暴挙女がたくさんいるんだけど、
言語化の表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功する、チョロいと確信してる。
翻意を促すリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
0250大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:29:42.72ID:V34it9HB0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦に近いんじゃないかと私は思ってた。
耳打ちする人らは、バイオ女とは目を合わさずに私と視線を離さずバチバチ合わせながら、
彼女たちにあることないこと吹き込めるほど親しいことも同時に威嚇アピールする。
耳打ちする人物たちは私の敵だとわかってる。それはわかりやすい。富裕層を憎む人なんてどこの世界にもいる。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことを徹頭徹尾バカにさせることで、
彼女たちが勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ歩行方法など細かい指示は必要ない。楽チンだ。
仮に、それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす乱暴な手段と違い、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

仮にバイオ女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
何でもかんでも暴れて抵抗すれば、助かるという立場じゃない。
0251大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:30:26.52ID:V34it9HB0
>>8
人前で四つんばいになって女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、私が余計なことをあれこれ考えて、戸惑い混乱するだけ。
人前で恥ずかしげもなく女性器を向ける女たちって、最初っから女性器を向けた男とセックスする気がない。
もしも、彼女たちは私とセックスすることが夢だったら、人前で自分たちの女性器を向けるのではなく、

0252大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:31:14.24ID:V34it9HB0
>>8
私が、私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
日本語の口語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
私が言って録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ無罪で耐えられる。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。日本語の省略口語は面白い。)
英語など外国語育ちの女は母国語訳して文法の異常にすぐ気がつくし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、自分が相手から何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じるウソつき色弱を引っかける巧妙な意地悪色覚テストと同じだ。
どんな風に騙されるかで、何色が見えないか、どこの遺伝子の酵素が欠けてるかわかる。
健常者だって、色覚テスト中、相手が何か自分の心を探ってると途中でわかる。
常識がないと、私の発言の中の欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的な省略部分の誤った解釈もしない。
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。
0254大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:33:26.20ID:V34it9HB0
>>8
本来、仲が悪くても誤解を解くホットラインは必要なんだ。
ソ連機なんて計器故障で軍で意図しない異常飛行があるわけで。
主語目的語を常識の範囲で省略する話し方をするとは、
厄介な相手に対して米ソ冷戦とは正反対に誤解を生じさせて縁を切る作戦だ。
「私の言い回しは法に触れてません。常識の範囲です。」
否が応でも誤解が始まる。鳥獣と人間くらいに交流がなくなるだろう。
田舎娘たちがお金持ちを憎む人たちに耳打ちされて、
心の底からお金持ちをバカにしてお金持ちへ拷問求婚する。
心の底からバカにしてるから拷問求婚の暴挙の翻意は不可能だ。
翻意が不可能なほどバカにされていたとは、私はわからなかった。
心の底からバカにしてる男に対して、田舎娘たちは自分たちの肛門、女性器をひくつかせて男をおちょくりはじめる。
話し合っても、ものの5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
出会った瞬間、お別れというケースもあるもんだなと。
0255大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:33:42.60ID:V34it9HB0
>>8
教訓としてはだ。
田舎者のバイオ女が富裕層を憎む人物に耳打ちされた。
耳打ちされたそのバイオ女が人前で女性器を向けながら富裕層の勉強実験を邪魔し拷問求婚してきた。
私の経験上、その女カッペたちの暴挙の翻意は不可能だった。
教訓は「暴挙の翻意は不可能」だ。

今にして思えば、教訓を生かしてこうやっておけばよかったかなと。
想像だから気楽に書けるんだけどという前提だ。
翻意不可能とわかればエネルギーを縁切りに使う。
会話は主語目的語を言わずに動詞だけになる説明不足の話法になる。
「(短く)〜〜して。」
将軍の実験を担う女に対して男は弱い立場だから、
無視することで女がへそを曲げて更なる悪化は避けたい。
常識の範囲内で主語目的語を抜いて言葉の解釈は相手に任せる。
自分が短く言った常識的な言葉と時間、相手の反応表情をメモ記録する。
廃学部になる理工学部だから、女を安易に利用して無賃で研究を進め、女のエゴを増長させる。
女のエゴからくるイタズラを説教すると、H将軍の実験体制が揺らぐので説教できない。
毎年入学する大量の田舎娘たちをおだてて業務を回してゆくから、
女のエゴの毒が回って組織破たんする世界だろう。
0256大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:34:46.85ID:V34it9HB0
>>8 

0257大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:30:14.78ID:7y1hkI2e0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。H将軍の実験を手伝う候補だから。
この女二人は行動が言語化しやすいことと、他の大人数を巻き込んでるから、
問題児の女はほかにも気をひく暴挙女がたくさんいるんだけど、
複雑すぎる状況で言語化の表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
翻意を促すリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
0258大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:31:14.77ID:7y1hkI2e0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦に近いんじゃないかと私は思ってた。
耳打ちする人らは、田舎者のバイオ女とは目を合わさずに私をにらみつけ緊張させ視線を離さずバチバチ合わせながら、
彼女たちにあることないこと吹き込めるほど親しいことも同時に威嚇アピールする。
耳打ちする人物たちは私の敵だとわかってる。それはわかりやすい。富裕層を憎む人なんてどこの世界にもウジャウジャいる。
人混み生活で、お金持ちを憎む人に対していちいち怒っていられない。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことを徹頭徹尾バカにさせることで、
彼女たちが勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ歩行方法などアレコレ細かい指示は必要ない。楽チンだ。
仮に、それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす乱暴な手段と違い、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

仮にバイオ女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、田舎者のバイオ女たちに勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。
何でもかんでも暴れて抵抗すれば、助かるという立場じゃない。
0259大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:31:56.95ID:7y1hkI2e0
>>8
人前で女性器を向ける田舎者の女たちって、最初っから女性器を向けた男とセックスする気などない。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。つまりバカにしてた。
もしも、彼女たちは私とセックスすることが夢だったら、人前で自分たちの女性器を向けるのではなく、

0260大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:32:47.33ID:7y1hkI2e0
>>8
日本語の口語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。日本語の省略口語は面白い。)
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、自分が相手から何かを探られてるとわかる。
どんな風に騙されるかで、何色が見えないか、どこの遺伝子座の酵素が欠けてるかがわかる。
常識がないと、私の発言の中の欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的な省略部分の誤った解釈もしない。
法廷で言った言わないの話になる合法違法の法律のギリギリに立って、
録音しながら主語目的語を常識の範囲内で省略する話法を使うなんて、日常じゃあまりやらない。
0261大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:34:23.78ID:7y1hkI2e0
>>8
本来、仲が悪くても誤解を解くホットラインは必要なんだ。
ソ連機なんて計器故障で軍で意図しない異常飛行があるわけで。
主語目的語を常識の範囲で省略する話し方をするとは、
厄介な相手に対して米ソ冷戦とは正反対に誤解を生じさせて縁を切る作戦だ。
「私の言い回しは法に触れてません。常識の範囲です。」
否が応でも誤解が始まる。鳥獣と人間くらいに交流がなくなるだろう。
田舎娘たちがお金持ちを憎む人たちに耳打ちされて、
心の底からお金持ちをバカにしてお金持ちへ拷問求婚する。
心の底からバカにしてるから拷問求婚の暴挙の翻意は不可能だ。
翻意が不可能なほどバカにされていたとは、私はわからなかった。
心の底からバカにしてる男に対して、田舎娘たちは自分たちの肛門、女性器をひくつかせて男をおちょくりはじめる。
話し合っても、ものの5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
耳打ちされた田舎娘が、富裕層に拷問求婚し、お話しして女が奇声発作を起こしたら、good-bye。
出会った瞬間、お別れというケースもあるもんだなと。
0262大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:34:46.18ID:7y1hkI2e0
>>8
教訓としてはだ。
田舎者のバイオ女が富裕層を憎む人物に耳打ちされた。
耳打ちされたそのバイオ女が人前で女性器を向けながら富裕層の勉強実験を邪魔し拷問求婚してきた。
私の経験上、その女カッペたちの暴挙の翻意は不可能だった。
教訓は「暴挙の翻意は不可能」だ。

今にして思えば、教訓を生かしてこうやっておけばよかったかなと。
想像だから気楽に書けるんだけどという前提だ。
翻意不可能とわかればエネルギーを縁切りに使う。
会話は主語目的語を言わずに動詞だけになる説明不足の話法になる。
「(短く)〜〜して。」
自分が短く言った常識的な言葉と時間、相手の反応表情をメモ記録する。
廃学部になる理工学部だから、女を安易に利用して無賃で研究を進め、女のエゴを増長させる。
女のエゴからくるイタズラを説教すると、H将軍の実験体制が揺らぐので説教できない。
毎年入学する大量の田舎娘たちをおだてて業務を回してゆくから、
女のエゴの毒が回って組織破たんする世界だろう。
0263大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:37:57.21ID:7y1hkI2e0
>>8

この田舎娘たちを無賃で回す業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に絡ませれば、
嫌いなヤツの身体が服ごと歯車に巻き込まれて破滅するのが見えてたのか、いないのか。
私をにらみつけながら田舎娘に耳打ちしてる複数人の姿を入学したときも復学したときもわざ見せつけられた。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意が不可能だと、読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。

>>236
暴挙の翻意が不可能だとわからないと
こうやってバカにさてちゃう。
0264大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 02:22:37.56ID:O/gAN4Rd0
>>8
この田舎娘たちを無賃で回すバイオ大学内部業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に引っかけて絡ませれば、
嫌いなヤツの身体が服ごと歯車に巻き込まれて破滅するのが見えてたのか、いないのか。
私をにらみつけながら田舎娘に耳打ちしてる複数人の姿を入学したときも復学したときも露骨に見せつけられた。
耳打ちなんて女便所でやればいいのに、わざわざ私に見せる。そこまで富裕層が憎いんだろうが。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意が不可能だと、読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。

日本語の特殊性で、常識的な内容は全てのシグナルを痕跡を残さずに省略して良い。
英語の場合は
「今のワンフレーズのお話の内容理解には、常識が必要ですよ。
 外国人は何度も何度も何度も聞き正し、内容確認しなさいよ。」
と誤った解釈を未然に防ぐ余分な符号が言葉のなかにいっぱぱい散りばめられてる。
英語なら外国人に親切であると同時に危険な脳奇形サイコパスでも会話の内容を容易に理解でき、人の輪に潜り込める。
富裕層と恋愛結婚する話の流れの中で日本語の「セックスしたらどう」は、富裕層とセックスするという意味になる。
安いポンコツAIと脳奇形サイコパスにはこの日本語が「ヤリマンになれ」という意味であると医学的に聞こえる。
サイコパスと安いポンコツAIなら百万回読み込んでもここで「ヤリマンになれ」と文章解釈する。
人間は日本語解釈の間違いに気がつくが、
医学的な脳の病気でサイコパスにはわからない。
場合によっては解釈の間違いに生涯気がつかない。
英文はどういう書き方をしても異教徒とサイコパスに親切だから
「ヤリマンになれ」という誤った解釈は絶対にさせない。
日本語は常識を何もかも省略することが場合によっては許される。
物事には限度というものがあり、いくら日本語が省略に寛容でも常識的な限界があるが。
脳奇形のサイコパスは同じ恋愛エピソードを聞いても内容を理解できず、子孫を残しにくい。
日本語は異教徒、異文化よそ者に不親切なぶん、ポンコツAIとサイコパスを排除することに力点を置いた島国言語なのかもね。
0265大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 02:23:19.26ID:O/gAN4Rd0
>>8
「説明しなくて良い常識」を省略しながら話すと、日本語社会なら被害者は脳奇形サイコパスから逃げられる。
サイコパスと深く関わって襲われる前に、サイコパスと予定を組むのが失敗するなど自然なすれ違いが起こって疎遠になる。
医学的サイコパスが、健常者と意図しないすれ違いが起こって悩むというが、そういうすれ違いが起こるんだろうね。
今まで私はなぜ自分が脳奇形サイコパスに襲われるか悩みだったが、
健常者にわかる水準の常識をわざわざ日本語で説明すると広く散らばってる脳奇形サイコパスを集めちゃうんだ。
日本語はせっかく常識が理解できないサイコパスと意志疎通を防ぎサイコパスを隅に追いやる島国言語なのに。
英語の社会はサイコパスが人の輪を自由に回遊できるからおっかない。
0266大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 18:34:14.93ID:rjmVrR450

イギリスの教育専門誌が2020年9月、世界の大学を研究の影響力や国際性などの基準で
順位付けした「世界大学ランキング」の最新版(2021年版)を発表。

帝京大学は国内総合11位。国内の私立大学に限ると2位となった。

https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6768

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひと
0267大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/04(金) 10:16:33.00ID:Rm0aukbP0
【帝京大学は国内私大3位】
【THEアジア大学ランキング2021発表】

イギリスの高等教育専門誌「Times Higher Education(THE)」は2021年6月2日、9回目となる「THEアジア大学ランキング2021」を発表した。

帝京大学は総合113位。国内の私立大学に限ると3位となった。

http://between.shinken-ad.co.jp/univ/2021/06/AUR.html
0268大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:04:48.34ID:LCnbqn5M0
>>8
問題児の女はほかにも気をひく暴挙女がたくさんいたんだけど、
複雑すぎる状況で言語化の表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
0269大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:05:32.41ID:LCnbqn5M0
>>8
富裕層を憎む人たちが私をにらみつけながら、
私に話す姿を露骨に見せびらかす形式でバイオ女たちに何かを耳打ちする。
そのバイオ女たちが私に拷問求婚して勉強実験の邪魔になる。
入学しても病気休学して復学しても同じことが起こった。
理系学生だから勉強実験を邪魔されると、就職水準に届かず無職破滅する。
(社会学系統のインテリに向かって「勉強を邪魔されると無職になる」と説明するのが不可能。
 不良と仲良くなる能力が社会で役立つと理系学生に更正を迫る。
 身を守る優先順位を「命より大切な協調性」と和風に丸め込まれそうになったとき、
 相手はインテリなので哲学者のロックの西洋の社会契約論の自然権を主張するとたじろぐみたい。
 人権を主張すると個人の勝手ワガママ、集団で個人が泥を被る必要性を言われるだろうから、
 無法混沌から社会を作るためには個人の自然権が必要だという西洋ロジックで対抗。
 自然権は人権より上位概念で、国の自衛権や近代国家成立も含まれる。
 女のエゴで廃学部になるから、腐敗する学部側の旗色が社会契約論で悪くなる。
 これが不良なら私が殴られて終わり。)
内部では拷問求婚する女たちの側が道徳的優位に立ち、学部生の実験勉強を邪魔することが和を保つ弥縫策で、その理工学部は無業者だらけで廃学部になった。
当時は弥縫策という認識とは違い、教授たちの目の色を見ると、将軍はもう一個饅頭やクッキーを食たいキツネやタヌキ表情で、将軍以外の教授は学科長も含め修行僧の善行してる正当性を感じてる表情だった。
小ずるい表情や独善的な表情はあくまでも主観で、私の立場ではそう見えた。
0270大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:06:19.04ID:LCnbqn5M0
>>8
この田舎娘たちを無賃で実験代行させるバイオ大学内部業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に邪魔になるよう引っかけて絡ませれば、
私をにらみつけながら田舎娘に耳打ちしてる複数人の姿を入学したときも復学したときも露骨に見せつけられた。
耳打ちなんて女便所でやればいいのに、わざわざ私に見せる。そこまでしてまで富裕層が憎いんだろうが。
「バカ(田舎者)とハサミは使いよう」と彼ら彼女らは田舎者の行動予測が完璧だった。
田舎娘に富裕層をバカにする発言を吹き込めば、
田舎娘が人前で女性器を出して拷問求婚すると精緻に予測してた。
私に人間的な魅力があれば女の暴挙の翻意が成功したろうが、
私の痛みに気がついてくれるほどの人間的な魅力は私にないし、所詮は、田舎者だった。
0271大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:07:01.29ID:LCnbqn5M0
>>8
他の人たちが彼女たちに私の悪口を耳打ちしてると、
耳打ちは、行動の指示じゃなくて、富裕層を徹底的にバカにさせる内容だったんだろう。
田舎娘たちに暴挙を考えさせて襲わせる。細かい指示が要らないから楽チンだ。
田舎娘たちが自ら考えて編み出した最適解と信じて疑わない自信策を襲われる側でナメられた私が覆すのも無理な話で。
何にリソースを使うかの話は別の選択肢があるにしても、翻意に、貴重なリソースを使うのは悪手だった。

拷問求婚の暴挙の翻意を促すため、富裕層の恋愛話をしてるときだ。
ストーキング扱いされるのを防ぐ、主語目的語を省略した押し付けがましくない言い回しだ。
意地悪で主語目的語を省略してるのとは違い、揚げ足取りを警戒して言葉を選んでる。
セックスの想定相手は富裕層だが、女たちが言葉を「ヤリマンになれ」と解釈したら、ずいぶんと自己中心的な女たちだ。
富裕層を憎む人たちが、彼女たちを徹底的に富裕層をバカにするよう仕込んでるから、そう解釈するのかもしれない。
0272大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:07:34.06ID:LCnbqn5M0
>>8
暴挙の翻意は不可能だ。それが在学中や卒業後の数年間は、わからなかった。
第三者が通行する大学で四つんばい女性器をヒクヒクされても、チンコを差し込めないから、その女たちの行動の意図は性交とは違い相手を挑発してる。
大学はラブホテルではなく、研究機材の物陰や開いたドアの向こうで人が見てる。富裕層は嫉妬される。
田舎娘と話し合っても、ものの5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。

翻意は不可能だとわからない私もバカだった。
暴挙の翻意は不可能だと在学中にわかっていたらの話だ。
次にバイオ女を怒らせない、身を守る形での縁切りになる。
イロイロやり方はあるんだろうが、自己中心的に勘違いする女で、常識を省略できる日本語の世界なら、やり方があるにはある。
主語目的語の常識範囲の省略で、女と私との人間関係を空転させて忘れさせる。
万が一、省略がアベコベに訴訟になっても日本語の世界なら無罪になるように常識範囲内で主語目的語を省略する。
英語文法で誤りでも日本語なら自然に聞こえる常識範囲の抜け道が無限に作り出せる。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略したりぼかしてる。「かゆ・うま」も省略。日本口語は面白い。)
「(短く)〜〜して。」
自分が短く言った常識的な言葉と時間、相手の反応表情をメモ書き記録する。技術が進むと個人が365日自動記録になるだろう。
言葉を節約すれば、鳥獣と人間くらいに交流がなくなるだろう。
0273大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:09:11.96ID:LCnbqn5M0
>>8
日本語は常識内容が跡形もなく消去省略することが、場合によっては許される。
英語は省略した場合に、省略シグナルがちりばめられてるので、外国人、異教徒やサイコパスが意思疎通情報に不足分や不確実性を感じて聞き直す最後のチャンスがある。
日本語プロトコルはその最後の正誤確認チェック情報を日本語を作った古代人がわざと潰してる。
外国人に親切な言語にしたのが宗教戦争に明け暮れた英語だ。
サイコパスに対して言い回しを変えることで縁切りできる言語仕様が島国の日本語だ。
一方で、英語にはない島国の内輪話で肌のハリ感、モチモチ感、酒をしみじみ飲むとかデリケートな表現が出来る。
仕様の副作用で、異教徒を排除する意図がなくても、常識を知ってるものとして日本語を気を抜いて話すだけで、
政策的に移民させた異教徒とは要らぬトラブルが起こるだろう。

医学的なサイコパスは、健常者から見ると無敵で鉄メンタルに思えるが、実際のリアルなサイコパス本人たちは時々悩む。
色盲、色弱は、焼肉店の焼け具合で悩む。覚悟の上で生焼け食ってお腹を壊す。
色盲色弱本人は、悩みの内容が自分でわかってるし覚悟もある。
サイコパス本人は、何に悩んでるかわかってない状態で自らの非常識行動でつまずいて悩んでる。
サイコパスは医学的先天的に常識が分かる脳の部分を奇形で失ってしまった。
サイコパスが欲しいものは常識情報だ。

私はサイコパスに高頻度で襲われて悩む。
私の話し方の個性で常識をついつい言っちゃう。
日本語の世界で常識なんか説明しなくて良いのに。
島国で独自言語を開発した古代集団が
「場合によっては常識を目の前の相手に伝達しなくても良いんだよ。」と言ってるのに
私はサイコパスのエサのゴキブリホイホイの臭い袋である常識情報をプライベートで言ってしまった。
分散してるサイコパスをホイホイ集めてしまった。
親密でもない相手に常識なんか言うもんじゃない。
サイコパスへ常識の範囲内で主語目的語を省略する。
サイコパスへ良い匂いに感じる常識を教えない。
0274大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:09:56.22ID:LCnbqn5M0
>>8
相談する相手は、大人や専門家も含めてたくさんいた。
大学生はちょびっと大人なので、相談した痕跡を残す必要を感じた一方、怪しい人の言うことを100%そのまま聞いていたら死んでたろう。
女たちの方が私に日常的にオッパイ女性器向けて拷問求婚してるのに、最後の最後まで女たちがプライドか何かで突っ張って被害ぶるのは、病気だな。

お金持ちを憎む人たちがバイオ女たちにお金持ちを襲わせる。
「バカとハサミは使いよう」とはよく言ったものだ。
バイオ女は発言力が強いから、お金持ちがまともに戦っても勝てないから、金持ち側が女を煙に巻く。
煙に巻かれたバイオ女たちが、お金持ちを憎む人たちに慰められる。
悪意と強い敵に囲まれた最高にマシな収束だ。
襲われた金持ちの側で「拷問求婚した女」が間違えてるという状況分析、ぶれない軸が必要だった。
お金持ちへ鬼の顔で睨み付けながらバイオ女へそのお金持ちに関して耳打ちしたとき、
そのバイオ女は大学生なんだから、私にわざと見せて威嚇する形で私の悪口か何かを言う人を信用するのは、それまでの田舎者だ。
その異常行動のバイオ女に対して暴挙の翻意なんか煮え湯に手を突っ込むようなもので、しちゃダメ。
裁判で常識の範囲で主語目的語を省略して話せば、良い塩梅で女の側で誤解して離れて行く。
田舎者たちは私と食事する日時を「絶対」に決められないし、
休日が空いてる学生同士なのに私との交流予定がないことに先行きの不安もあせりも感じない。
0275大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:10:31.83ID:LCnbqn5M0
>>8
英語の社会は宗教戦争の教訓で誤解を防ぐ英文法により、異教徒が英語を使っても誤解を防ぐシグナル構造がいっぱいある。
その副作用で、モノの考え方が日本語化が出来ないような根本から違うサイコパスの意思疎通が容易だ。
英会話の限界で被害者がサイコパスを口先で煙に巻くことも出来ず、
コミュニケーション能力が高い陽気なサイコパスが人の輪を自由に侵入回遊できるからおっかない。
英語圏では厄介な相手を日本語圏のように意味なく笑って煙に巻いてやり過ごすことも出来ない。
英語圏では銃を持つ権利があり、ゾンビ映画のように発砲して戦うしかない。
韓国語は正誤チェックサムが日本語よりも欠落してるから、韓国人同士で10人以上の班を組めないし、
きっと加工工程10工程を超えたり、部品点数1000点を超える製品を設計製造できない。
0276大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/06(日) 15:11:47.55ID:LCnbqn5M0
>>266
帝京が2位ってすごいね。
0277大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/08(火) 20:17:24.26ID:FdCCouna0

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひとつ
帝京頑張ってるな
0278大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/10(木) 23:31:35.37ID:N6ITY7by0
0 5 3 1 4 5 4 9 0 0
0 5 3 1 − 4 5 − 4 9 0 0
0 5 3 1 - 4 5 - 4 9 0 0
0279大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/12(土) 15:36:35.38ID:vZcaXqFD0
【中堅下位私大 3教科一般学部平均偏差値一覧表:河合塾】
北海学園 45.5
東北学院 45.5
文教 47.5
千葉商科 46.5
大東文化 46.7
東海 ※医学部除く 46.1
亜細亜大学 47.0
★帝京 ※医学部除く 43.7
国士館 49.2
立正 ※仏教除く 47.1
拓大 44.4
大正大 ※仏教除く 47.0
杏林 ※医学部除く 47.5
玉川 47.8(2教科入試のため45.8として計算)
明星 48.6
桜美林 46.2
神奈川 47.7
★関東学院 44.9
金沢工業 43.7
愛知学院 47.5
中部 46.4
摂南 49.6
神戸学院 41.7
桃山学院 44.5
広島修道 44.2
追手門学院 48.1
松山 43.0
福岡大 ※医学部除く 47.1

関東学院の方が上だ。
0281大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 17:00:52.87ID:3z4XHqNR0
>>8
大学で私に威張り散らした複数人が女性器を向ければ、誰かその場を複数人が見てる可能性があって、激甚な嫉妬いじめが増える一方だ。
私は男衆の嫉妬で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
複雑すぎる人間関係の相互作用を言語化する表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
0282大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 17:01:46.83ID:3z4XHqNR0
>>8
私に話す姿を露骨(ろこつ)見せびらかす形式でバイオ女たちに何かを耳打ちする。
そのバイオ女たちが私に拷問(ごうもん)求婚して勉強実験の邪魔になる。
バイト首で悩んで理系進学した。ほかに進む道はない。
理系学生だから勉強実験を邪魔されると、就職水準に届かず無職破滅(はめつ)する。

この田舎娘たちを無賃で実験代行させるバイオ大学内部業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に邪魔になるよう引っかけて絡ませれば、
耳打ちなんて女便所でやればいいのに、わざわざ私に見せる。そこまでしてまで富裕層が憎いんだろうが。
「バカ(田舎者)とハサミは使いよう」と彼ら彼女らは田舎者の行動予測が完璧(かんぺき)だった。
田舎娘が人前で女性器を出して拷問求婚すると行動予測してた。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意(ほんい、思い直してもらうこと)が不可能だと、
読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。
私の痛みに気がついてくれるほどの人間的な魅力は私にない。
彼女たちはハンターとしてシカを撃ち、シカを解体し腑分けする食い物として私のことを扱った。
彼女たちへ私からの暴挙の必死の翻意の痕跡は、逃げるシカの足跡や血痕を追う喜びにしか感じなかったんだろう。
私からの苦痛の叫びを
「効いてる効いてるウヒヒヒヒ。私と結婚間違いなし。金が手に入る。」
そう解釈するのが発言力のある田舎者だった。
手乗りペットだとワガママや体調不良を表現してくれた方がお世話しやすいんだけど
解体し腑分けする食い物として扱われるのは勘弁して。
0283大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 17:02:44.44ID:3z4XHqNR0
>>8
拷問求婚してくる彼女たちへ私の側から「(夫婦になるため)セックスすれば?」とこの表現より柔らか目のほのめかしで言うとだ。
彼女たちは「ヤリマンになれと命令された」と言葉の意味を誤って解釈する。
今思えばここにヒントがあった。
私が主語目的語をボカシたり省略すれば、彼女たちは欠けた主語目的語を自分たちの欲望に沿って解釈を曲解してゆく。
日本語は常識の範囲で主語目的語の省略が許される。むしろ、省略した方が自然な日本語に聞こえる。
彼女たちが四つんばいで女性器をヒクヒクさせ口を半開きで舌出してるなんて、寝室でやることで、大学でやるなんて私をおちょくってる。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200326015244_4a6c693471615a714f6e.gif
あれは何かの事故があれば自分の舌を噛んで切断し窒息する。
人をバカにした田舎者が、主語目的語を省略した日本語を聞けば、4年間もいればいつの日か誤解するに決まってる。
将軍H教授の実験に障(さわ)る可能性がある内容は省略はせず、プライベート等々の内容は主語目的語を常識の範囲で省略して話し、解釈は彼女たちに任せる。
省略した内容と日時と彼女たちの表情などをメモする。
彼女たちとおしゃべりする機会なんて量が少ないから手帳に手書きメモ可能。手帳なんて昭和だね。
言った言わないの走り書きメモは裁判で人間関係の事実として認定されることが多いらしい。
裁判のメモはわからないが、科学メモは特許争いのため悪意ある第三者が改竄(かいざん)が出来ないように
隙間を詰めて書くのが書き方。
第三者が横で聞いていても自然に聞こえる口語として話す。
むしろ主語目的語を省略した方が、コミュニケーションがパッと見で有能に見える。
「彼女たちの勘違い」を自分と彼女たちとの人間関係の空転に利用するものであって、こっちは就職や進学がしたいだけ。
しっぺ返しの種がタナボタで落ちてれば拾っておくべきだが、面倒なしっぺ返しが自分を消耗させるなんて本末転倒で労力を考慮して。

自分が未熟者だと、拷問求婚されたとき、効果がないのに田舎者への暴挙の翻意のコンタクト呼び掛けに労力を使っちゃう。
0284大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 17:03:23.66ID:3z4XHqNR0
>>8
社会学系統のインテリに向かって「勉強の邪魔をされると無職になる」とまともに説明するのが不可能。
反科学の立場の不良と仲良くなる能力が社会で役立つと理系学生に独善的な教育的更生を迫る。
身を守る優先順位を「命より大切な協調性」と和風に丸め込まれそうになったとき、
相手はインテリなので哲学者のロックの西洋の社会契約論の自然権を主張するとたじろぐみたい。
人権を主張すると個人の勝手ワガママ、集団で個人が責任ある行動をする必要性を独善的に言われるだろうから、
無法混沌から社会を作るためには個人の自然権が必要だという西洋ロジックで対抗。
この話になる頃は、理系学生が科学教育を受ける権利なんか社会学系インテリの眼中にはなく、
科学教育を「可」になる程度に放棄させ反科学の不良と宥和するコミュニケーション能力をいかに押し付けるかを考えてる。
武田信玄の「人は石垣、人は城、人は堀」だから人を大切にしろという国防を含めた「政治思想」の言い伝えの西洋版の哲学がロックの自然権だ。
ロックの社会契約論は、天下太平の近世時代に入る直前戦乱の治水王の武田信玄の「人は石垣論」の庶民にわかるメタファーを
社会学インテリの琴線に触れるよう難解な言い回しにしてある。
社会学インテリへ武田信玄の「人は石垣」と言っても、不良こそ石垣で金持ちはクズだと生活を邪魔してくるだろうから、ジョン・ロック(John Locke)の「自然権」と言えばなめられない。
古代ギリシアの「無知の知」から始まるフィロソフィーの自然権は個人的な人権より範囲が広くて、
中世の武田信玄の「人は石垣」と同様に国の自衛権や近代国家成立も含まれる。
女のエゴで学部生が命を守ることに注力し専門教育システムが転覆し廃学部になるから、腐敗する学部側の旗色が社会契約論で悪くなる。
不良相手なら西洋哲学を語ってる途中で私が殴られて終わり。
0285大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 17:04:10.48ID:3z4XHqNR0
>>8
内部では拷問求婚する女たちの側が道徳的優位に立ち、学部生の実験勉強を邪魔することが和を保つ弥縫策で、その理工学部は無業者だらけで廃学部になった。
当時はその場限りの弥縫策という認識とは違い、教授たちの目の色を見ると、
H将軍はもう一個クッキーや饅頭を食たいキツネやタヌキ表情で、
将軍以外の教授は学科長も含め修行僧の善行してる正当性を感じてるような燃える正義の味方になってるつもりの表情だった。

小ずるい表情や独善的な表情はあくまでも主観で、私の立場ではそう見えた。
H将軍や田舎娘、不良のシロアリに巣食われる新設大学の学部で頑張るなんて残念、
幼い頃から受験勉強にリソースを投入してまともな大学や学部が凡人には実りのある人生だろう。

暴挙で迫る彼女たちは翻意できそうに見えて、翻意できない。

0286大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/13(日) 18:20:57.31ID:Pf/Rxf8u0
帝京ってやたら明星落ちが多いってイメージ
0287大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/14(月) 20:36:54.35ID:45aopxcQ0
関東学院落ちもメチャ多いよ
0288大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:17:27.25ID:BkxRd0720
>>8
大学で私に威張り散らした複数人が女性器を向ければ、誰かその場を複数人が見てる可能性があって、激甚な嫉妬いじめが増える一方だ。
私は男衆(おとこしゅう)の嫉妬(焼きもち)で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
複雑すぎる人間関係の相互作用を言語化する表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
0289大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:18:07.39ID:BkxRd0720
>>8
私に話す姿を露骨(ろこつ)見せびらかす形式でバイオ女たちに何かを耳打ちする。
そのバイオ女たちが私に拷問(ごうもん)求婚して勉強実験の邪魔になる。
バイト首で悩んで理系進学した。ほかに進む道はない。
理系学生だから勉強実験を邪魔されると、就職水準に届かず無職破滅(はめつ)する。

「バカ(田舎者)とハサミは使いよう」と彼ら彼女らは田舎者の行動予測が完璧(かんぺき)だった。
田舎娘が人前で女性器を出して拷問求婚すると行動予測してた。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意(ほんい、思い直してもらうこと)が不可能だと、
読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。
私の痛みに気がついてくれるほどの人間的な魅力は私にない。
0290大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:18:46.36ID:BkxRd0720
>>8
彼女たちはハンターとしてシカを撃ち、シカを解体し腑分(ふわ)けする食い物として私のことを扱った。
彼女たちへ私からの暴挙の必死の翻意の痕跡は、逃げるシカの足跡や血痕を追う喜びにしか感じなかったんだろう。
私からの苦痛の叫びを
「効いてる効いてるウヒヒヒヒ。私と結婚間違いなし。金が手に入る。」
そう解釈するのが発言力のある田舎者だった。
女が手乗りペットだとワガママや体調不良を表現してくれた方がお世話しやすいんだけど
私の側が解体し腑分けする食い物として扱われるのは勘弁して。
彼女たちは心の底から富裕層のことをバカにしてるから、
拷問求婚という手段で確実に結婚できると皮算用したんだろう。
0291大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:20:43.66ID:BkxRd0720
>>8
彼女たちは、私に向かって大損させるかたちで求婚する。
私以外の人間には、私のことを悪者にする言動をする。
このまま私は実験勉強を邪魔されて無職破滅する。
拷問求婚してくる彼女たちへ私の側から「(夫婦になるため)セックスすれば?」とこの表現より柔らか目のほのめかしで言うとだ。
彼女たちは全員が「ヤリマンになれと命令された」と言葉の意味を誤って解釈する。
今思えばここにヒントがあった。
私が主語目的語をボカシたり省略すれば、彼女たちは欠けた主語目的語を自分たちの欲望に沿って曲解してゆく。
日本語は常識の範囲で主語目的語の省略が許される。むしろ、省略した方が自然な日本語に聞こえる。
彼女たちが四つんばいで女性器をヒクヒクさせ口を半開きで舌出してるなんて、寝室でやることで、大学でやるなんて私をおちょくってる。
https://f.easyuploader.app/20200326015244_4a6c693471615a714f6e.gif
あれは何かの事故で女の口が閉じると、舌を切断し女は窒息する。
人をバカにした田舎者が、主語目的語を省略した日本語を聞けば、4年間もいればいつの日か誤解するに決まってる。
説明表現が難しいが、中途半端な誤解は摩擦を産むが、空転するくらいの距離があるとトラブルが起こらないかもしれない。
0292大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:21:03.76ID:BkxRd0720
>>8
お互いの師匠の所属研究室も違うし、仮に試薬瓶の受け渡しさえ出来ないくらいの簡単な意思疏通に支障が生じると、
師匠が違えば、仕事の交流もないわけで、あえてその支障を修復するような圧力も起こらないはず。
将軍H教授の実験に障(さわ)る可能性がある内容は省略はせず、プライベート等々の内容は主語目的語を常識の範囲で省略して話し、解釈は彼女たちに任せる。
省略した内容と日時と彼女たちの表情などをメモする。
彼女たちとおしゃべりする機会なんて量が少ないから手帳に手書きメモ可能。手帳なんて昭和だね。
言った言わないの走り書きメモは裁判で人間関係の事実として認定されることが多いらしい。
裁判のメモはわからないが、科学メモは特許争いのため悪意ある第三者が改竄(かいざん)が出来ないように隙間を詰めて書くのが書き方。
第三者が横で聞いていても自然に聞こえる口語として話す。
むしろ主語目的語を省略した方が、コミュニケーションが第三者からパッと見で有能に見える。
「彼女たちの勘違い」を自分と彼女たちとの人間関係の空転に利用するものであって、こっちは就職や進学がしたいだけ。
女の側は教授や不良の輪で股を開いてセックスを待っているのに、私がバカだから来ないんだと思っているんだろうが、

こっちは娼婦の館に女を買いに来てるのではなく、就職や進学がしたいだけ。
仮に時代映画の娼館なら、拷問求婚する女はプロの娼婦として失格で、何故そこにいるのか分からない異常な女だ。
歴史娼館の映画なら予定調和で女支配人にその田舎娘は絞められる。
しっぺ返しの種がタナボタで落ちてれば拾っておくべきだが、面倒なしっぺ返しが自分を消耗させるなんて本末転倒で労力を考慮して。
0293大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:23:22.10ID:BkxRd0720
>>8
自分が未熟者だと、拷問求婚されたとき、効果がないのに田舎者への暴挙の翻意のコンタクト呼び掛けに労力を使っちゃう。
私一人だけになめた態度をするって、あべこべに、女の側の頭の切り替えに疲れそうとも思うんだが、彼女たちは疲れないんだろうね。

社会学系統のインテリに向かって「勉強の邪魔をされると無職になる」とまともに説明するのが不可能。
反科学の立場の不良と仲良くなる能力が社会で役立つと理系学生に独善的な教育的更生を迫る。
人権を主張すると個人の勝手ワガママ、集団で個人が責任ある行動をする必要性を独善的に言われるだろうから、
この話になる頃は、理系学生が科学教育を受ける権利なんか社会学系インテリの眼中にはなく、
科学教育を「可」になる程度に放棄させ反科学の不良と宥和するコミュニケーション能力をいかに押し付けるかを考えてる。
武田信玄の「人は石垣、人は城、人は堀」だから人を大切にしろという国防を含めた「政治思想」の言い伝えの西洋版の哲学がロックの自然権だ。
ロックの社会契約論は、天下太平の近世時代に入る直前戦乱の治水技術の王様の武田信玄の「人は石垣論」の庶民にわかるメタファーを
社会学インテリの琴線に触れるよう難解な言い回しにしてあるインテリ親和性の高い西洋ロジックだ。
0294大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:24:24.99ID:BkxRd0720
>>8
社会学インテリへ私の口から武田信玄の「人は石垣」と言っても、
「反科学の不良こそ理系大学の(倒壊させる)石垣であり、(うらやましい)金持ちはクズだ。」とおしゃべりできる場所で生活を邪魔してくるだろうから、
「人は石垣」と同じ意味のジョン・ロック(John Locke)の「自然権(Natural rights)」と言えば、なめられない。
社会学は統計だけとって発表してりゃイイのに、調査範囲の外の理系まで首を突っ込んで自説の「反科学の不良は神様です。」を言うのでおかしなことになる。
何も知らないスポンジのように吸収する理系学生は人文系の話を聞こうとしてしまう。
社会学インテリの究極の目的は、
彼ら彼女ら社会学インテリの統計情報のこじつけの先のゴールが
科学の学会発表で「反科学の不良は神様です。」と宣言して、
科学者総立ちで拍手喝采を浴びることだ。
学会に尊敬されるかたちでルイセンコを放り込むようなものだ。
正面玄関から科学エリアに侵入しようとしてる社会学インテリは「反科学の不良は神様です。」と世の中を変える社会思想的野心があるのかもしれないし、ないかもしれない。
問題児の社会学のインテリたちがアカデミックな世界の周辺にシロアリにみたいにウロチョロしてる。
なかには教授会にも出席して反科学は神様です自説を主張する可能性があるので、もしものときのための理論武装が必要。
古代ギリシアの「無知の知」から始まるフィロソフィーの自然権は個人的な人権より範囲が広くて、
中世の武田信玄の「人は石垣」と同様に国の自衛権や近代国家成立も含まれる。
女のエゴで、理系学部生が学業を放り出し不良から自分の命を守ることに注力し、
専門教育システムが自ら転覆し廃学部になるから、腐敗する学部側の旗色が社会契約論で悪くなる。
不良相手なら西洋哲学を語ってる途中で私が殴られて終わり。
0295大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/17(木) 03:29:17.42ID:BkxRd0720
>>8
内部では拷問求婚する女たちの側が道徳的優位に立ち、あのままだと学部生の実験勉強を邪魔することが和を保つ弥縫策で、
その理工学部はおそらく無業者だらけで廃学部になった。
反科学の不良が立派にリーダーシップと協調性を発揮し胡散臭い正義側に付いて卒業する。
その理工学部はもうないけど。
私のいた当時はその場限りの弥縫策という認識とは違い、教授たちの目の色を見ると、
H将軍はもう一個クッキーや饅頭を食たいキツネやタヌキ表情で、
将軍以外の教授は学科長も含め修行僧の善行してる正当性を感じてるような燃える正義の味方になってるつもりの表情だった。

反科学の不良と仲良くなることが、勉強を放棄することだ。
不良と仲良くすることと勉強をすることを迫り、
不良と仲良くなることの優先順位が社会学インテリの思想の口添えや将軍の実験の都合で上なので、
学部生は卒業するためにバイオの勉強を放棄することになる。
理工学部卒業生は反科学思想に染まり、行き着くところまで行って学部改編。
人文系大学卒で反科学思想教育なら今生きてる社会学インテリのように何かを言って稼いで居場所はあるが、
理工学部卒業で反科学思想教育ならスポンジのように吸収する素直で普通の田舎者ほど危険。
今は反科学思想を優先するか、国家試験合格を優先するかで、国家試験を優先するだろう。
どんなにあべこべの世界でも、国家試験があれば正常化する。

暴挙で迫る彼女たちは翻意できそうに見えて、翻意できない。
翻意の努力をした結果、悪党相手に挫折して諦めるのは馬鹿だ。
拷問求婚してきた女たちに対して、最低限の人権に配慮しつつ、いかに労力を節約して身を守るかだ。

H将軍や田舎娘、不良の疫病が蔓延して学部改編する新設大学の学部で頑張るなんて残念だ。
幼い頃から受験勉強にリソースを投入してまともな大学や学部がバイト首の人にはには実りのある人生だろう。

>>235
複数人から多角度で攻撃された。
0296大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:33:12.60ID:eZGw4p9g0
>>8
一部のバイオ女たちが、不良や教授の縄張りで私に女性器を差し向けるのは、最高級の侮辱のひとつだったのだろう。
不良や教授の縄張りで女性器を向けられても、チンコを差し込めない。
そんなことされたら私が男社会で叩かれる嫉妬いじめが激化するだけだ。
双方納得のお見合いなら、女が男へいきなり女性器を向けるような過激な媚は必要ない。
自由恋愛は、場合によっては、女がへりくだって男に女性器を向けて誘う場面が必要なケースがあるのかもしれない。
その場合は、女が気配りで男のチンコを差し込みやすいよう環境を手配し、プレゼントで釣ったり、お膳立てしなければならない。
あの当時の私は若いから、安全安心してセックスできるお膳立てをしないで人前で女性器を向ける女たちに対して、悪い女たちだと認識する知恵がなかった。
今なら、私より強い男の前で女がセックスを匂わせたら、回避行動を始める。

何度もいやらしい嫌がらせをやられると誰かどこかで絶対に見てて、女性器向けの回数や時間と共に嫉妬いじめがひどくなり、
勉強実験を邪魔されて無職破滅する。
私は彼女たちに暴挙をやめるよう翻意を促す。
私のその翻意の反応を見て、彼女たちは自己中心的なので暴挙で結婚できるとあべこべに確信する。
彼女たちが拷問求婚をやってきた時点で、私は初めから終わりまで、頭から爪先まで全てをバカにされてた。

彼女たちと会話5分で、彼女たちは奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失う。
話し合いは余計に人間関係が悪化する。
0297大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:35:36.16ID:eZGw4p9g0
>>8
私が彼女たちへ「(富裕層と結婚する意図で、富裕層と)セックスしたらいいでしょ。」とこれよりもぼかした言い回しをすることもあった。
すると彼女たちは共通して「ヤリマンになれ。」と必ず非常識な解釈する。
この解釈間違いが富裕層をバカにする女と距離をとれるヒントだ。
私の側にバカにされてる認識がなかったので、防具として使う発想がなかった。
私はバカにされてるから、誤解を防具として使う。
中途半端に誤解があるとケンカになる。
お互いの師匠の仕事が異なる上に、試薬瓶を受け渡しができないほど空転すると、もうケンカにならない。
私と女が噛み合わないことをわざわざ修復するメリットが、師匠間でないからだ。
主語目的語を常識の範囲で省略して、話の内容は相手の女が誤解し迫害が和らぐのを4年間耐えて待つ。
話の内容と日時と女の表情を手帳に記録する。
0298大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:36:16.03ID:eZGw4p9g0
>>8
バイオ大で1年生女は将軍H教授が女を物色してる段階だ。
バイオ大で1年生女はちょっとだけ発言力が強く、
ちょっとといっても明らかに発言力は女が上だが、
実習が私と同じテーブルでお互いに関わりが深い。

女たちが私に四つんばいで女性器を出すので、
将軍はあらゆる手を使って研究の不確定要素になる私を遠ざけ、
手先の器用な女たちを将軍の手元に引き寄せる。

バイオ大で4年生女は将軍実験を無賃肩代わりする。
バイオ大で4年生女は発言力が強く、
私と卒研の師匠が異なるので私とはお互いに仕事の関わりが浅い。

1年生女には同じ実験テーブルで共同実習が可能な程度だが、
様子を見ながら主語目的語を常識の範囲で省略する。
2年生は段階的に省略を常識の範囲で増やして
3年生後期は女が完全に将軍の仕事部屋に囲い困れているので、
試薬瓶の受け渡しができないくらいに
話が通じない振りでトボけてシラを切る。
常識の範囲で主語目的語を省略する分なら裁判になっても平気。
将軍の仕事に関わる内容なら、あとあと面倒なので、
ゆっくり丁寧に主語目的語を女へ伝える。
私が違う師匠の縄張りに入れば、将軍の女に主語目的語を言わなくても平気。

女を不安にさせる種類の誤解は私の身を守るためにさせない。
せっかく遠ざけた女が行動を見直して私への攻撃かまたは媚びのため私に近づくからだ。
女にとって都合の良い誤解をさせ、女を幸福な気分にさせたまま女が将軍の縄張りからから動かないようにする。
0299大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:37:25.62ID:eZGw4p9g0
>>8
彼女たちが私のことをバカにしたと書いたが、それは皆さんにわかりやすくするための表現だ。
拷問求婚はそれなりに女もリソースを失う。つまり、女も損するので、私をからかうにしてはコストがかかりすぎる。
彼女たちは私をからかっているのではなく、病気だろう。
拷問された私の側が命乞いで「結婚して」と承諾しても、拷問の証拠はなんとか確保するから、合法的に婚約解消できる。
マトモな本能が備わった女は誰からも性教育をされなくても子孫繁栄には動物的に正しい行動をする。
生涯で1度も拷問求婚をやらないと思う。
漫画の世界と違い実際に拷問求婚する女たちは、冥界の住民だと思う。
昭和のお見合い制度に救済された変異種が、自由恋愛で振るいにかけられた。
0300大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:38:01.96ID:eZGw4p9g0
>>8
反科学の学部生でかつ人間関係のうまい学部生が厄介だった。
彼ら彼女らは人間関係の連帯のズルで真実に勝てる成功体験を大学入学前から積み重ねてる。
私が実際に出会った社会学インテリたちは全員が全員
「生きる力」とは、何でもインチキで成功させる不良に迎合することだと教えてた。
人間は一人じゃ生きて行けない。不良と助け合えば、1+1が不正行為で3にも4にもなると。
理系大学の4年間の生活は成績優良可の可でいいから、反科学の人物と時間と労力の物量投入でなじめと、

社会学インテリは異口同音に落ち着いて優しく悪の道へ進むよう若者たちへ教え諭していた。

将軍の実験を無賃代行するバイオ女たちの発言力は強い。
反科学の人物たちが私をにらみながら、そのバイオ女たちに耳打ちしてバイオ女を自由に動かせるくらい親しくなる。
女便所でやればいいことをわざわざ私に憎悪の視線をを合わせながら、バイオ女への耳打ち姿を見せつける。
将軍はどんな汚い手を使っても実験する。教授の生業だから。
反科学の人物たちは将軍実験の円滑な歯車の邪魔になるよう、嫌いな人物の着てるコートを歯車に引っかける。
不良がバイオ女へ耳打ちする等々でバイオ女が問題行動を起こし私とバイオ女たちとトラブルになり、
やがて私の服が歯車に巻き込まれて挽き肉になる。
バイオ女に因縁をつけられた私は教授会で将軍に吊し上げにされ無職破滅する。
0301大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 02:38:39.46ID:eZGw4p9g0
>>8
反科学の不良となじみながら、科学の勉強をしろということだ。
社会学インテリに口添えされてる科学教授たちの目の色はだ。
火を見るよりも明らかに「反科学の不良となじむこと」を優先してた。
学部生は敏感に教授の醸し出す優先順位を感じ取って、科学勉強を放棄して反科学の人物となじんでいた。
(本来、伝統理系大学なら、社会学インテリと反科学の不良を大所高所からパージする仕組み文化がある。)
理系教授たちは「反科学の不良とお付き合いすること」を最優先にしながら、
学部生がなぜ科学勉強を意固地になって放棄するのか分からないまま、理工学部を閉じ学部改編する。
田舎者の学部生は反科学思想をスポンジのように吸収して社会人になる。
社会人になって反科学思想なら周囲は説教せず、
生まれつき反科学の人だと思って、反科学が喜ぶ反科学の話をして接してくる。
理系人材を求めた社長なら、連帯チートに罪悪感のない社員の揚げ足をとって首にする。

社会学のインテリをねじ込んだのは帝京経営者だが、
その帝京経営者が「反科学の不良を偶像崇拝する校風」で矛盾する国家試験をねじ込む。
学部生は反科学と国家試験で板挟みで悩むことは、あの世界を実際に知ってる私には簡単に想像できる。
社会学インテリに悪を吹き込まれた理系教授の目の色は
「反科学の不良とお付き合いすること」を最優先にしろと学部生には読み取れる。
国家試験が控えてる。
学部生は教授の目の色よりも国家試験を優先する。
国家試験導入であべこべの世界が表面上はマトモになる。
めでたしめでたし。
0302大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/27(日) 12:03:18.45ID:RfCTMC3o0

0303大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 08:59:00.22ID:sCO/1Gb+0
帝京平成とは姉妹校?
0304大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:31:26.95ID:CbsdbvB60
>>8
富裕層の息子が不良や教授の縄張りで女たちに女性器を出される。
富裕層の息子は不良や教授の激烈な嫉妬いじめになりホトホト困る。
実習室や図書館、駐車場でオッパイ女性器を出す女は元々異常な女で、私に高圧的攻撃的に損をさせて求婚してくる。
拷問求婚する女が実際に何人もいて、さっきも言ったように冥界の住民の女たちだったんだろう。
拷問求婚されて困ってる私が、頭のいい人がそろいもそろった大学の最終意志決定の教授会でストーカーとして「在学中」に吊し上げにされ無職破滅するのは、悪の完全勝利だ。
若い時代の時間とチャンスは戻ってこない。
被害者の彼(私)がでっち上げでストーカーとして吊し上げられるのは、社会学インテリが言うように
不良と助け合えば、1+1が不正行為で3にも4にもなる実践だ。
不可能を可能にでっち上げができ、弱い立場の富裕層を破滅させられるとその成功例だ。

田舎者だと大学で反科学の文化シャワーを浴びて反科学が自分たちの人生観のルーツになってしまうので、
国家試験は世を忍ぶ仮の姿として、
合格のために反科学の思想信条に反する「世間様向けのマトモな選択肢」を意に反してしぶしぶ選ぶ。
国家試験の導入で日の当たるところで生活できるようになる。
社会学インテリのように人文系なら頭のおかしいこと「反科学の波にうまく立ち回って乗れば不可能がコネや連帯の不正行為で可能になる」を言って生活費を稼げるが、
理系文化を継承してると当て込んで実際は反科学思想だと採用する企業は困る。
0305大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:32:32.77ID:CbsdbvB60
>>8
社会学インテリたちは自分たちの連帯チート思想の何が異常なのかわからない。分かっててトボけてるかもしれないが。
地球人類が連帯チートをすれば、ユートピアが来ると本気で思ってる。またはハーメルンの笛吹き男なのか。
連帯チートでシロアリだらけになり、家が朽ちると、新しい家を求めて、
「シロアリよ、家畜化するな。次の商人が峠にさしかかるのを待て。」。
山道の隘路を通過する富裕層頼りのソニー・ビーンの山賊だ。
シロアリのリーダーになれば、どんな優れた科学技術でも蝕むことができるし、どんな生産システムでも故障させることができ、甘い蜜を吸える。
当時の一部の学部生は徒党で連携すればどんな利得集めでもできて、何が反科学でチートなのか、成功体験に裏打ちされてるから一生わからないかもしれない。
0306大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:33:05.97ID:CbsdbvB60
>>8
私が実際に出会ったプロ説教で稼ごうとする社会学インテリたち全員は、インテリそれぞれ言い方は様々だけど、
科学技術を勉強する暇があったら反科学のシロアリと仲良くなりリーダーになることに時間を割けだった。
シロアリの王になったら1+1の力がシロアリ連帯で3にも4にもなって、金持ちのお菓子の家の支柱を食べろと。
私が人文系大学生なら進路調査で社会学の胡散臭さを事前に知ってるはずなので、疑ってかかるはずで、シロアリの王を作ろうとしてることはすぐ看破できたのかもしれない。
理系大学生当時は社会学の進路が怪しいと知らなかったら、見破れない。
私は生き物が好きなので、たとえ話を歴史ドラマではなく生き物の生態にするとだ。
日本人の協調性の働きアリ習性を悪用して、口裏あわせの劇団員メンツをそろえ、多数派が正しいとをアリに偶像崇拝させ、日本を食べるシロアリの王を作ろうとしてたのかもしれない。
働きアリの習性に寄生する生き物は今この瞬間にも地球上でたくさんの種類がいる。
愚直でボクトツな働きアリに寄生するプレイヤーの種類はシジミチョウ、ゾンビ菌、槍形吸虫をはじめググれば星の数ほどいる。
歴史じゃピンとこないバイオ系学生には「働きアリの習性を逆手に取る」と生き物のたとえ話で、見た目も所作も理論も、シロアリ同士の地球連帯に特にこだわる社会学インテリたちのおかしさがわかる。
シロアリの地球連帯ネットワークの野望なんてモロにB級映画だ。
今の社会学はデュルケームの社会統計を取って発表するのが面倒だから、トリッキーなことを言って説教してる気分になってるのかもしれない。
社会学以外のほかの一般教養でも良いと思うが、形だけ選択単位で実際は地雷の必修単位で選択肢が少なかった。
0307大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:33:33.22ID:CbsdbvB60
>>8
まず田舎娘たちが金持ち息子の私に人前なのに四つん這いで女性器を出す。
不良や教授の縄張りだから、出された女性器に私がチンコを差し込めるわけない。
不良や教授の縄張りに自分の意志で根を張って居座る女たちの膣にチンコを差し込んだら、どんなに叩かれるか想像がつかない。
女性器を人前で向けられてるだけで、私が差し込まなくても、私は激烈な嫉妬いじめで理系大学で勉強実験させてもらえない。
反科学のシロアリたちは有ること無いこと口裏合わせででっち上げて、女性器を人前で次々に出されてノイローゼになってフラフラになってる私がストーカーとして仕立て上げられてゆく。
とうとう頭の良い大人がそろったノーベル賞研究者まで着席する教授会で、女性器を突き出されて困ってる私はストーカーとして吊し上げにされて無職破滅する。
反科学のシロアリたちは連帯すれば金持ちの家を倒せる成功体験を胸に理工学部卒の学士になる。
私の卒業数年間は、シロアリや教授会が怖かったが、卒業10年後は反科学の理工学部は消えて、帝京の経営者が国家試験なり外部試験を導入して、少しだけホッとした。
0308大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:34:47.85ID:CbsdbvB60
>>8
今の私は拷問求婚してきた田舎娘たちが将軍やシロアリよりも怖くなった。
田舎娘たちは、安心できるはずの家の中でもストーカー扱いで針の筵(むしろ)の私の身の潔白を晴らすことはいつでもできたのに、私を助けなかった。
彼女たちが未熟な高校生とは違い、大人の野望に満ちた大学生であると考えると、
田舎娘たちの人混みゆえの慣れない間違いはあるにしても、花婿候補の私を教授会案件の破滅確実な段階になっても見殺しにしたことが家族殺しに近い愚行で、
嫌いな相手を攻撃する将軍やシロアリより怖くなった。
将軍やシロアリは嫌いな相手は叩くが、自分の家族を大切にするはずだ。
将軍やシロアリは野望が達成すれば、自分達の子孫を育てて残せる。
田舎娘たちの拷問求婚の野望が100%、将軍やシロアリの悪意援助で120%大成功を納め私は無職破滅した。
彼女たちの夢は成就し、彼女たちは私の精液を手に入れられたの?
彼女たちの夢が何もかも実現したあとに、彼女たちが人前で女性器を出して渇望していた私の精液は、彼女たちの体にはない。
ただし、欲しいのは精液ではなく金だろう。
彼女たちの拷問完了の夢は成就し、彼女たちは私の家の金を手に入れられたの?
女性器で稼ぐプロ職業でもないのに、酒も飲んでないのに、中世の村祭りでもないのに、人前でオッパイ女性器を私に振って向け嫉妬いじめを巻き起こした田舎娘たちは、病(やまい)を持ってる。
病を理解しろって精神科医でもない私には無理だぞ。
彼女たちは病気だから、マトモに話しても奇声を発して記憶を失う。
この女たちに向かって、主語目的語を言っちゃいけない。日本語圏では主語目的語を省略して会話を笑顔で取り繕わなくっちゃいけない。
0309大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:35:26.51ID:CbsdbvB60
>>8
当時の私は拷問求婚してくるバイオ女たちにたくさんの生活リソースを投入して翻意を促した。
「拷問求婚しないで」と翻意を促す行為は、今から思うと、生命力の低い人が大人の快楽殺人鬼に刺されながら人の道を説く状態に近い、愚かな行為だった。
大人の世界で「怖い人」を表現するレトリックで「笑いながら刺す男」とあるが、「四つん這いで女性器を出して拷問求婚」はまさに「笑いながら刺す男」の女版だ。
彼女たちにとっては、不良や教授の縄張りで私に向かって股を開いて性行為が完了できないのは、別のこじれ方をすると、きっと私がホモだの何だの性癖の結論を出して攻撃してくるはずだ。
不良や教授の縄張りで私に女性器を出して性交を迫って、女が性交出来ず女が欲求不満になっても、そこまで都合の良いモヤシ金持ちはいない。
不良や教授の縄張りで女性器を四つん這いで出されても、私はチンコを差し込めないんだと言っても、彼女たちにとっては、女にしっぺ返しがあるまでは納得できないだろう。
バイオ大学4年間の学科の仕組みでバイオ女にしっぺ返しはないから、心の底から田舎娘たちが納得するかたちの拷問求婚野望の反省と諦めはまずないだろう。
リアルの現場で彼女たちは溜飲を下げることはできない。
男から見ると分かりそうなもんだが、周囲からバイオ実験を無賃で手伝ってほしくて、女が周囲におだてられると、もう当事者の女はチヤホヤされて病気になる。
ドラマだと大袈裟なおだてて女が狂うが、リアル人間関係では薄味のおだてこそが、女を心の底から狂わせるおだてだ。不良はその薄味のおだて秘術がある。
女は私との会話5分で奇声を発して精神錯乱を起こし都合の悪い記憶と正気を失う。
会話のなかで得られた誤解をめぐるヒントで、将軍とは違う師匠を時間との戦いで見つけて、別の師匠の縄張りに入って、将軍の縄張りに囲い込まれてれつつある問題児の女に対しては主語目的語を減らしてゆくことになるんだろう。
0310大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:36:11.03ID:CbsdbvB60
>>8
「拷問求婚する女」を「笑いながら人を刺す男」と同じ人種としてくくると知恵も出てくる。
拷問求婚の翻意を促す行為は、拷問求婚をする女への滋養分になってしまう。
マトモな女に積極的に挨拶すると、全く違う人間関係の化学反応が起こるだろう。
女同士のケンカで、女に強い女に声をかけるとかね。
当時の私は、その辺りまで無意識に考えて、女同士のケンカに強い不思議ちゃんの千葉女に手紙を送ってたんだろう。
不思議ちゃんはマトモな女じゃなかった。不思議ちゃんは不思議ちゃんだった。
大きなくくりで言うと千葉女も私へ損させて求婚してくる冥界の住人だった。私には選べるマトモな選択肢が少なかった。
男に損をさせて気をひき結婚を匂わせる女全員を幅広く「冥界の住民」と言ったが、これも言いすぎかもしれない。
言い過ぎかもしれないけど、バイト首で進路に困り技術系の勉強に救いを求めて理系大学に入学し自立の準備をしてる当時の私と、病気の彼女たちとは相容れなかった。
拷問求婚と言う手段に勝算があると思ってる女が納得するかたちで私から離れてゆくことはない。
0311大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:36:45.60ID:CbsdbvB60
>>8
もっと短く言うと、将軍H教授が女子学部生に無賃でバイオ実験を肩代わりさせるために、バイオ大学がある。
将軍の実験が終わり引退すれば、理工学部は廃学部でも閉校でも良い。
帝京経営者は将軍に怒るだろうが、内部の歯車は構造問題でそうなってる。
その世界で女たちが私に損をさせて求婚すると、将軍は教授会で罪をでっち上げて私を破滅させる。
女が健康な女なら、花婿の破滅は困るが、女は病気なので花婿が破滅しても困らない。
女は反科学のシロアリとお友達だから、将軍はシロアリを優遇する。
将軍の周りは科学風の反科学になる可能性がある。私は将軍から距離を置いたから、確かめようがない。
理系学士で反科学のシロアリは理系採用企業から嫌われる。
これは確かめなくても分かる。シロアリ同士で連携すれば、事実を覆せると自信を持ってる。
帝京経営者が手を打たなければ、そのうち理系大学は消える。今は国家試験を導入した。
彼女たちに私の痛みを分かってと言っても、ますます痛みを与えてくる。
0312大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/03(土) 03:37:45.45ID:CbsdbvB60
>>303

> 帝京平成とは姉妹校?

帝京グループ大学の一校だ。
0313大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/07(水) 19:47:26.79ID:QJaJ309t0

0314大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 01:44:19.31ID:lytiiJj/0
>>8
発言力の強いバイオ女たちの誰かが、
モヤシ金持ち坊っちゃんが将軍と反科学のシロアリたちいじめられないように、
モヤシ金持ち坊っちゃんの身の安全をお守りしながらセックスする。
「富裕層を守りながら富裕層とセックスすること」を
大学生にもなって人前でいばり散らし四つんばいで女性器を出す女たちに理解しろと言うのも無理な話だ。
彼女たちが、将軍と反科学のシロアリの縄張り側で私に向かっていばり散らしてるから、
彼女たちは人前で女性器を出す行為が道徳的に優位に立つ正義だと認識してる。
花嫁が将軍やシロアリから花婿を嫉妬いじめから守る必要性もわからない。
社会学インテリだか心理カウンセラーが、四つん這いで女性器を出す彼女たちへ、人前で女性器を出す女が正しいと口添えしてる。
私が彼女たちと実際に話したら、彼女たちは5分で奇声発作を起こし、女性器を出した都合の悪い記憶と正気を失う。
バイオ女たちが将軍の実験を気分良く無賃で手伝うように、バイオ大学の歯車が動いてる。
全てをでっち上げながら、女に気分良く無賃でバイオ実験を代行させるようにバイオ大の仕組みはできてる。
バイオ女は反科学の不正で物事を解決するシロアリが好きだから、理系社会で反科学の遅効毒も回ってくる。
あの当時のシロアリは連携や口裏あわせのチートで何でもできると学んだ。
女性器を出され人間関係悪化にノイローゼになってる私が、でっち上げでストーカーにされ無職破滅だ。
実際、反科学のシロアリに理系大の建物を食われ、そんなシロアリに将軍が体を張って科学の卒業単位なんかあげる。
国家試験の無い時代だから、反科学のシロアリが理系大学を模範的に単位を取得し、就職、進学してゆく。
学部改編でその理工学部は消えた。
0315大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 01:45:57.85ID:lytiiJj/0
>>8
私が彼女たちへ「(富裕層と結婚する意図で富裕層と)セックスしたらどう?」とこれよりも柔らかい表現を伝えたらだ。
彼女たちは「ヤリマンになれ」と自分たちの身勝手な性欲の尾ひれをつけて夢一杯に喜んで誤解した。
彼女たちは金持ちとセックスするのが、ヘドが出るほど嫌なんだ。
英会話だとこういう誤解はまず起こらない。
英語はお互いの正義がぶつかる宗教戦争の歴史があるので、誤解を防ぐチェックサムがたくさんあるから、
交渉相手が都合良く誤解する解釈の余地がない。
日本の口語は、聞き手にとって都合の良い誤解が起こり、玉虫色に解釈できる。
主語目的語を略した方が、日本語としてはより自然に聞こえるし、コミュニケーション能力が高いと第三者から見える。

日本語圏だから、私が彼女たちと会話するときだけは主語目的語を常識の範囲で省略して必要なことだけ伝えて、彼女たちが勝手に有頂天になるのは放っておく。
発言内容、日時、彼女たちの表情をメモ書きし、
そして、そそくさと将軍以外の教員の縄張りに入るのが正解。
将軍の実験に関する伝達は、聞き手にはくどく感じる言い回しになるが、主語目的語は省略しない。
将軍のお仕事方面の歯車に夾雑物(きょうざつぶつ)として巻き込まれるのは御免こうむる。
将軍はバイオ女が連れてきた反科学のシロアリに科学の城を造らせて、人にはいろんな幸福がある。
将軍はちゃんと反科学のシロアリを監視するから大丈夫でしょう。
将軍以外の教員の縄張りに急いで入ると、その教員の専門分野の型にはめられて学ぶ範囲が狭くなるが。
それだけ、日常生活の人前で女性器を四つん這いで出す女たちが、嫉妬いじめを巻き起こし怖いということだ。
0316大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/08(木) 01:46:29.96ID:lytiiJj/0
>>8
バイオ実験を無賃で肩代わり欲しいからと田舎娘たちをおだてていると
一部の田舎娘たちは人前で四つん這いで女性器を向けて威張り散らして、
弱い立場のモヤシ金持ち坊っちゃんへ拷問求婚する。
女が男へ損させて求婚するって病気。
女を成長途上の未熟な女と思ってしまうと、拷問求婚されたときに、私好みの女に変わって欲しいと願ってしまう。
女を病気と見抜ければ、私の好みの女になって欲しいなんてこれっぽっちも思わない。
その女がプライドを保ちながら私からは離れて欲しい気持ちに固まっただろう。
彼女たちには、将軍や反科学のシロアリの世界で楽しく過ごして欲しい。
あの当時の年齢の私には「拷問求婚してくるバイオ女たち」は難しかった。
拷問求婚する女は病気だと見抜くべきだった。
0317大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 02:41:45.90ID:BDDPyXDm0
>>8
私に損させて求婚してくる女たちだ。
彼女たちを未熟とみるか、病気とみるかが、私にとっての運命の分かれ道だった。
当時の在学中の私は彼女たちが未熟とみる。
私は彼女たちが成熟するのを期待して、彼女たちの暴挙を止めるよう莫大な労力で翻意を促す。
未熟とみたのが大失敗。病気とみるのが正解。
病気とみると、私は彼女たちをスズメバチやカエンタケ扱いで遠巻きに対応する。
将軍以外の教員の縄張りに逃げ込む。
彼女たちは、私に対して拷問求婚は部分的に正しいと思ってるだろう。
私に損をさせるのは、致し方の無い非常手段の必要悪だと。
彼女たちが私に対して損をさせ求婚し家族になることが正しいと思ってしまうと、
「彼女たちの行動力」が私の住居に放火してきた人たちに利用されるのは、当時、時間の問題だった。
遅かれ早かれ、彼女たちの利得集めや独善的な行動力は、放火魔たちに利用される。
放火魔たちが彼女たちを操っているのとは違い、
彼女たちの奇行に対し、取り巻きがタイミングを計ってタダ乗りしてる。
彼女たちの行動は、いろんな経緯があっても、どの道、放火魔に利用されるよう収れんするから、翻意はムダ。
拷問求婚が正しいと確信し実行に移す女たちと、私の住居を放火する人たちとが知人関係だと、私がどうあがいても、彼女たちの行動は害悪にしかならない。
翻意はムダと理屈で見通せる正常は判断力は、当時の私にはなかった。
仮に、彼女たちを味方に付けても、足元をすくわれる。
当時の私がノイローゼ状態のフラフラの疲れっプリだと、彼女たちの思惑行動が必ず害悪に帰着とは、予測断定できなかった。
もちろん、日本中の多くの女たちが拷問求婚行為が間違ってると思ってることは分かってる。
0318大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/14(水) 02:43:07.75ID:BDDPyXDm0
>>8
私は拷問求婚されて、困って、普通の市民と悪意あるインテリに相談した。
普通の市民は私から逃げるシグナルを隠しながら逃げていった。
高学歴の社会学インテリや心理カウンセラーは私が余計に困る助言をした。
私が女に実物の連絡先を渡されたり、女から女性器を出されて困って相談してるのに、
善人顔してる悪いインテリは幻覚を見たんだとウソを言い始め、
悪い社会学インテリたちは偉い人には私のことをストーカーだとウソのでっち上げ情報を伝えてる。

「男に大損させて求婚する女って厚かましい女だぞ。」
当時の私は厚かましいという言葉を理解してるから、
厚かましい女だと別人格の他者に私がインプットされた後で、
さらに私が厚かましい女からさらに拷問求婚をされる順番機会に恵まれたら、
将軍やシロアリよりも、厚かましい女のほうが怖い人だと思ったろう。
厚かましい女のほうが怖い人だと思ったら、正しい対策が打てる。
そんな学習機会は贅沢すぎる。
拷問求婚されたとき、私はもう大学生だから、
女の都合で私の勉強実験を邪魔するなと分析判断しなくっちゃいけなかった。

もっと一般向けに分かりやすく言うと、カネ目当ての女だ。
手段と目的を取り違えて、彼女たちは結婚よりもカネが優先になった。
「ある物事」よりも「カネ」が優先になって暴挙が起こるのはよくある話だ。
結婚よりもカネが優先になったからこそ拷問求婚になった。
私がストーカー濡れ衣で困ってるとき、
千葉女か島根女かほかの女が私のことをストーカーではないんだと否定すれば、済んだ話だ。
こじれても、そのこじれる前に、将軍H教授以外のほかの教員の縄張りに隠れれば良い。
私がほかの研究者の実験を手伝ってるときに、
バイオ女がほかの研究者の研究を邪魔したら、
その研究者はバイオ女と戦う。
0319大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/15(木) 02:47:03.66ID:4P6AlM4P0
>>8
一部のバイオ女たちは、弱い立場の金持ちに対して、「結婚したい」と「カネが欲しい」という思いがあった。
お願いする自覚のある女は「結婚したい」という思いが優先順位で金銭欲より少し上回り、金持ちからお金をもらう前に優しく接する。
お願いする側の女は、お金のことはどうでもいいから先にセックス結婚しようとする。
暴挙の女たちは「カネが欲しい」という思いが少し上回り、拷問求婚をしたんだと思う。
セックス結婚はどうでもいいから先にカネをよこせと。
彼女たちにしてみれば、セックス結婚する前の段階でカネを渡せば私は助かるのに、渡さない私はバカだから破滅したと。
ここで私が彼女たちへ暴挙の翻意を促すのは完全に間違えていた。
私は将軍H教授以外の研究者の縄張りに入って身を守らなくっちゃね。
その研究者のお手伝いばかりして、進学や就職に役立つ
実験勉強はできなくなるけれどもね。
0320大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/15(木) 19:08:20.04ID:+Xh2pxkw0
帝京は中堅上位大学、日大レベル。
0321大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 10:33:49.99ID:ISxpDrmJ0
>>8
大学生年齢の女が、弱い立場の金持ちへ拷問求婚する。
彼女たちは人前で私へ四つんばいで女性器を出すポーズをしたり、私の勉強実験を邪魔する。
彼女たちの振る舞いだと、私の側があの人前のタイミングで彼女たちの女性器へチンコを差し込んだら、私は退学になる。
私はストーカー濡れ衣を着せられてるから、彼女たちが積極的に声を上げて私の濡れ衣を解消しないと、彼女たちは私のチンコを私からは一生涯、差し込んでもらえない。
つじつまの合わない暴挙は、女が金持ちとセックスや結婚をするその前に、女側にカネをよこせということなんだと思う。
セックスや結婚をしたあとにお金をもらうのは嫌で、先渡しを望んで拷問求婚になる。
マトモな女はそうはしないが、彼女たちはそうなんだと思う。
女の側がセックスや結婚を懇願する立場だと私は思うのだが、彼女たちは私にモノを頼む立場とは思ってない。
理系大学で金持ちが勉強実験を邪魔されて無職破滅する。
先にカネを渡さなかった金持ちがバカだというのが、彼女たちの思いだろう。
彼女たちは、私の住居を燃やす放火魔と仲良く暮らしたまま結婚をするつもりなので、結婚観が相容れない。
私の立場だと、女にカネを渡したら、私へ拷問する女はもっと強くなるから、もっと悪質な拷問でさらなる損害を受けただろう。
ここで私が彼女たちへ暴挙の翻意を促すのは完全に間違えていた。
未熟だから暴挙をしたのなら、成熟すれば暴挙をやめると思った。
病気で暴挙をやってるから、暴挙は病気の進行と共にどんどんひどくなる。
暴挙の翻意を促す行為は、彼女たちにしてみれば、暴挙で何もかもうまくゆくと夢は膨らむばかりだ。
私は将軍H教授以外の研究者の縄張りに入って身を守らなくっちゃね。
この大学で、進学や就職に役立つ実験勉強はできない。
0322大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 10:35:05.62ID:ISxpDrmJ0
>>8
女たちが無賃で将軍H教授の実験を肩代わりするから、将軍は何千万円の人件費が浮いて女の言うことをなんでも聞く。
彼女たちは反科学でズルをするシロアリ男が大好きなので、将軍の研究室は反科学のシロアリ男だらけになる。
将軍が反科学シロアリにアリ塚のような科学の築城を手伝わせる。反科学のシロアリの楽園を作る。
将軍は反科学でズルする連中をちゃんと監視するので大丈夫だと思う。
その後、この理工学部は消え、国家試験で内部の足切りをして質を保つ資格取得学校に生まれ変わった。
大学経営者が外部試験を導入したら、シロアリはどんなに女や将軍と親しくなっても卒業できない。

一部の女たちって難しい。
弱い立場の金持ちに拷問求婚する。
富裕層と結婚をする夢をもつ女たちが、富裕層の住居に放火をする男たちと仲良くする。
女は内部でおだてられるので、自分がおかしいとは思わない。
女は、わざとらしく大袈裟におだてられるよりも薄味でおだてられると、かなり狂う。
反科学のシロアリ男たちが、薄味で女をおだてるのがうまい。私にはとても真似できない。
入学する前から女は病気で、シロアリは女を操るのではなく、病気のタイミングを計ってタダ乗りしてる。

将軍やシロアリが私に悪意ある表情を向けるから、私には病気の女たちが善良な操り人形に見えてしまう。
違うんだ。
病気の女を病気だと見抜かなくっちゃいけない。
将軍やシロアリは、女の病気のタイミングを計って、女の病気にタダ乗りしてる。
操ってるんじゃないい。
0323大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/17(土) 16:13:00.97ID:vsEQBMUA0
>>322
そもそもブサイクでデブなお前に求婚する女がいるというのが、お前の妄想か幻覚。
鏡を見なさい。
0324大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 10:53:35.29ID:LuXA+ium0
>>323
異常者に餌を与えるのやめてもらっていいですか?
受験生の足を引っ張るのやめて。
0325大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/18(日) 19:35:47.55ID:lEwb5F9t0
帝京は上位中堅大学、マーチよりちょっとだけ下。
0326大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 05:11:39.37ID:VhHREb/G0
>>8
●図太くて厚かましい田舎者の女たち

大学生年齢の女が、弱い立場の金持ちへ拷問求婚する。
彼女たちは人前で私へ四つんばいで女性器を出すポーズをしたり、威張(いば)り散らして私の勉強実験を邪魔する。
ひとつの例だ。
彼女たちの威張り散らす振る舞いだと、私の側が、実験研究棟の実習室の人前のタイミングで、
島根女の女性器へチンコを差し込んだら、私は退学になる。
女性器を出して私にチンコを差し込むように声と態度で威張り散らすのは島根女だが、
偶然遠くから見る人には、見る角度とタイミングによっては、
女が私を声や態度で緊張させて遠ざけてるようにも見えてるかもしれない。
島根女たちなどが、言葉態度で私に緊張させ、私をビビらせ爪先立たせる態度から、
女の出す女性器が見えないタイミングの目撃者によっては私がストーカーに見えてしまうのかもしれない。
私は教授会の将軍H教授たちからストーカー濡れ衣を着せられてるから、彼女たちが積極的に声を上げてH将軍の主張を否定して私の濡れ衣を解消しないと、
彼女たちは私のチンコを私からは一生涯、体内に差し込んでもらえない。
うかつに彼女たちの威張り散らす強要のままに彼女たちが人前で出す女性器に屈服して差し込むと、
教授会の将軍たちから私はレイプ犯に仕立て上げられてしまう。

将軍H教授のいる教授会で私はストーカーに仕立て上げられた。
大学は父の職場に「お宅の息子はストーカー」と
私を人質としたイタズラ電話で呼び出した。
父の仕事に支障が出た。仕事が大切な父は私へ怒りを向けた。
私は父から叩かれ民事訴訟の協力は得られなかった。
H将軍は頭が良いから世の中の金持ち息子の急所を分かってる。
H将軍は、全体像の見通しと力の入れ所が分かってて、初動から私をストーカーとしてでっち上げの動きをする。
民事訴訟の準備が必要な頃合いに、ちょうど私の家族は民事訴訟ができなくなってる。
将軍は民事訴訟を防ぐため時期を逆算して
私に向かってストーカーのでっち上げを始めた。
0327大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 05:13:52.60ID:VhHREb/G0
>>8
彼女たちと5分会話すると、彼女たちは共通して、奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
彼女たちが女性器を出して私に迫るのに、彼女たちの問題行動を指摘すると、彼女たちは奇声発作を起こす。
実験研究棟の実習室の「人前」で興奮状態の島根女に自分のチンコを差し込んで、私に悪口を言う島根女の内蔵に出し入れすることで落ち着かせて、
悪口女の島根女を味方につける自信が私にはない。
リアルと色魔を落ち着かせる昭和の劇画コミックは違う。

つじつまの合わない暴挙は、女が金持ちとセックスや結婚をするその前に、
女側にカネをよこせという優先順序が女側の皮算用にあるからだと思う。
セックスや結婚をしたあとにお金をもらうのは嫌で、お金の先渡しを望んで拷問求婚になる。
マトモな結婚申し込み女はカネの先渡しを望まないが、彼女たちはそうなんだと思う。
女の側がセックスや結婚を懇願する立場だと私は思うのだが、彼女たちは私にモノを頼む立場とは思ってない。
理系大学で金持ちが勉強実験を邪魔されて無職破滅した。
先にカネを渡さなかった金持ちがバカだというのが、彼女たちの思いだろう。
彼女たちは、私の住居を燃やす放火魔と仲良く暮らしたまま結婚をするつもりなので、結婚観が相容れない。

教授会の将軍H教授や反科学のシロアリたちは、私のことが嫌いで私の実験勉強を邪魔して私を無職破滅させた。
しかし、将軍やシロアリは自分達の家族には優しく接するだろう。
当時の私は将軍、シロアリを怖がってたけど、悪党が自分たちのそれぞれの家族に優しく接するだろう姿を空想すると、
案外、普通の人なんじゃないかと今は若干緊張がほぐれた。
島根女や千葉女など、私の家族になる意図で私に大損させたバイオ女たちを思うと、
家族殺し前科を聞くように、今の私は昔よりもバイオ女のことを思うと緊張する。
0328大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 05:15:43.67ID:VhHREb/G0
>>8
私の立場だと、仮に女へカネを渡したら、私へ拷問する女はカネを得てもっと強くなるから、味をしめてもっと悪質な拷問でさらなる損害を受けただろう。
未熟だから暴挙をしたのなら、成熟すれば暴挙をやめると思った。
病気で暴挙をやってるから、暴挙は病気の進行と共にどんどんひどくなる。
暴挙の翻意を促す行為は、彼女たちにしてみれば、私からの譲歩と受けとり、押せば引くとして暴挙で何もかもうまくゆくと夢は膨らむばかりだ。
当時の大学で、進学や就職に役立つ実験勉強はできない。

女たちが無賃で将軍H教授の実験を肩代わりするから、将軍は何千万円の人件費が浮いて女の言うことをなんでも聞く。
彼女たちは反科学でズルをするシロアリ男が大好きなので、将軍の研究室は反科学のシロアリ男だらけになる。
将軍が反科学シロアリにアリ塚のような科学の築城を手伝わせる。反科学のシロアリの楽園を作る。
将軍は反科学でズルする連中をちゃんと監視するのでシステム制度の構造問題は大丈夫だと思う。
その後、この理工学部は消え、国家試験で内部の足切りをして質を保つ資格取得学校に生まれ変わった。
大学経営者が外部試験を導入したら、シロアリはどんなに女や将軍と親しくなっても足切りで卒業できない。
将軍の発言力が及ばない外部試験の足切りがあると、人間関係がなにもかも変わるだろう。
0329大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/19(月) 05:16:33.69ID:VhHREb/G0
>>8
一部の女たちって難しい。
弱い立場の金持ちに拷問求婚する。
富裕層と結婚をする夢をもつ女たちが、富裕層の住居に放火をする男たちと仲良くする。
彼女たちは私に大損させて、大学生だから私に意図的に大損させて、私の家族になろうと結婚を迫る。
女は内部でおだてられるので、自分がおかしいとは思わない。
女は、わざとらしく大袈裟におだてられるよりも薄味でおだてられると、かなり狂う。
反科学のシロアリ男たちが、薄味で女をおだてるのがうまい。私にはとてもシロアリの話術の真似はできない。
入学する前から女は病気で、シロアリは女を操るのではなく、病気のタイミングを見計らってタダ乗りしてる。
お金持ちに損をさせて、お金持ちの家族になりたがるのは、操縦されてるのではなく、彼女たちが入学前から図太くて厚かましいからだ。
シロアリはタイミングを見計らってのタダ乗りで居場所の巣を作る。

将軍やシロアリが私に悪意ある表情を向けるから、私には病気の女たちが善良な操り人形に見えてしまう。
違うんだ。
病気の女を図太くて厚かましい田舎者だと見抜かなくっちゃいけない。
将軍やシロアリは、図太くて厚かましい女のタイミングを見計らって、女にタダ乗りしてる。
操ってるんじゃない。

0330大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 03:30:25.89ID:Y1D/D3Rs0
>>8
●発想の転換で赤の他人に拷問求婚する女を家族殺しの同類と思えばだ。

問題のある彼女たちが、
例えば山田太郎に損をさせてその山田太郎の家族になりたがる。
こんな女を家族にしたら、山田太郎の家族は消えてなくなる。
私の頭の中で、そういう女たちを家族殺しの罪人と同じ仕分け箱に整理して良いと思えるようになる。
家族殺しの罪人に誤解を解くことができたんじゃないかと、悩んだり惜しむこともなくなる。
そうなると、彼女たちを遠ざける知恵が、手持ちの資源を活用して出てくるんだろう。

彼女たちは将軍やシロアリをテコに私を攻撃し屈服させて求婚する。
カネ目当ての島根女や千葉女や大勢の女たちが私にセックスを乱暴に威張り散らして迫ってくる。
彼女たちの出す結婚の条件は共通してる。
「将軍やシロアリが結婚に反対してるから、富裕層側の努力で、将軍やシロアリから結婚の承諾を取り付けろ。」
従来の私の側は
「そんな条件を赤の他人に出すのは間違ってるよ。
 私は専門知識を身に付け就職したいからここにいるんだ。」
とそういう意志疎通をしたい。
私の側が家族殺し同然のバイオ女たちから家族を守ることに舵を切り、
頑として四つんばいで女性器を突き出す構えで高圧的な態度を取るバイオ女たちへ
「将軍やシロアリが私のことをストーカーなんて言ってるから、
 あなたの内蔵に私のチンコは差し込めない。あー、残念だなぁ。」
とこれをぼかした表現で伝える。
女の側の努力で将軍やシロアリの妨害を取り除けとあべこべの条件を出す。
私の住居に放火する連中は私が誰かと結婚するのを祝福するわけない。
私の就職ではなく、家族を守ることに舵を切ってるので、私は穏便に済ませる配慮をしない。

これは、少し考えただけの家族を守る知恵で、手持ちの資源は色々あるわけで、手持ちの駒を眺めながら考えれば、良い知恵が浮かんでくると思う。
0331大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 03:31:33.37ID:Y1D/D3Rs0
>>324

> >>323
> 受験生の足を引っ張るのやめて。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。
0332大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 14:51:57.78ID:ai0MOwEF0
>>330
何でクラスから物を投げ捨てられるように放り出される嫌われ者が、女性から性交を求められるんですかね?
0333大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/20(火) 19:35:18.54ID:ILEw67oA0
史上最悪の殺人鬼、帝京大学OBの植松聖が起こした大量殺人事件。帝京大学OBの植松聖は今何を思っているのだろう。  

https://m.youtube.com/watch?v=mjPArykQ1-E
0334大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 04:14:47.01ID:8Sl2y4NL0
>>8
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職の私を見て親は混乱、動揺、狼狽した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

偏差値50バイオ大学は、男だらけの理工学部とちょっと違う。手先の器用な女が活躍する。
不器用な男教授の実験を女たちに肩代わりさせることによって、何百万円、何千万円もの経費を浮かす。
金持ちであっても弱い立場の男は、その女と男教授の人間関係に巻き込まれないようにね。

・お金持ちに損をさせてお金持ちに結婚を迫る千葉女タイプ
・お金持ちに放火する不良側に立つ女が不良よりも弱い金持ちに女性器出して結婚迫る島根女タイプ

大きく分けてこの2種類の女たちは、将軍H教授がクチャクチャにするバイオ大学にウジャウジャいた。

複数の女たちが私へ住所電話番号を渡してるのに、将軍H教授は私を教授会でストーカーだと吊るし上げた。
教授会にいてノーベル賞を獲った大隅萬里子助教授や矢尾板仁助教授に聞けば、
「女が先に連絡先を渡してるのに、対応男をストーカーと決めつけてる」その通りだと答えるだろう。
受賞実験の要は女性の萬里子助教授が、ワトソン・クリックの女房役クリックで、苦労を引き受けたんだろう。

女たちが人前で私に四つんばいで女性器を向けるなど強烈に結婚セックスを迫ってるのに、
将軍が教授会で私をストーカーと決めつけて私の勉強実験を邪魔し私を無職破滅させた。
彼女たちは人前で女性器を私に向けるほど私のことが好きなら、彼女たちは教授会へ乗り込んで私の身の潔白を晴らして欲しかった。そう義務があった。
彼女たちは私に損させて結婚を迫るなど、拷問求婚の異常行動が多くて病気だった。不治の病かもしれないが。
私が5分話し合うと、彼女たちは共通して口から電子サイレン音を鳴らして都合の悪い記憶と正気を失う。
人前で女性器をうんぬんは、女性器を出す女本人を敵に回しかねない、シモの話は言いにくいことだ。
女の証言に頼るほか無い。
人前で女性器を私へ向ける話と違い、もう一度言うけど、
彼女たちが教授会へ乗り込んで「彼はストーカーじゃない。」と否定すれば良い。
0335大学への名無しさん
垢版 |
2021/07/21(水) 04:15:35.12ID:8Sl2y4NL0
>>8
当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業が危なかった。
実験研究棟の実習室で島根女が私に女性器を付き出してる写真を撮れればいいけど、
学科長の教授に叩かれて肝心の写真機をキャンパスへ持ち込めない。
塩銀写真機があれば、女の機嫌を取っての女の証言は必要ない。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウド保存すれば、端末を教授に破壊されても、助かる。
大学へ教育を受ける権利を主張。今の時代はSNSイジメがあるだろうし、わからない。

弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金銭欲は、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
当時の私は、身を守るためにイイ顔して、私を破滅させる女たちに女性器を出されてもセックスしない。
病気女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、リセットボタンを押して、別の男と仲良くなったほうがいい。女の親も喜ぶ。
仮に、女側の娯楽作品作者なら、家族の概念を抜いてあるから、物語を娯楽の展開に舵を切れる。
彼女たちにも家族がいるように、私にも家族がいて、人に損をさせる女を興味本位で家族に混ぜられない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況