X

帝京大学スレッド part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2020/12/06(日) 23:47:05.19ID:u6yTvyGn0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

前スレ
帝京大学スレッド part21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kouri/1574407001/
0167大学への名無しさん
垢版 |
2021/03/14(日) 15:09:32.99ID:B56Do5OK0
>>8
全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なAA
  ( ´∀`)< 人の嫌がることを進んでします。
 <丶`∀´>< 人の嫌がることを進んでします。
あいまい文法の日本語の面白いところ。次に
「人から信用される行為をしたらどう?」とトンチを利かせる。
これも聞く立場によっては、同じ単語の「人」なのに、日本語の特性で正反対の意味になる。
立場によって解釈の変わる言葉は、占い師が使う商売話法で大海の水ようにいくらでもある。

バイオ女は発言力が強いので私からしっぺ返しができない。できるのは、彼女たちの足止めだ。
女が不良や将軍H教授に手伝ってもらって拷問求婚する。その悪魔の手伝いを逆手に取る。
女たちが手伝う悪魔に弱みを握られた後、私が女へ「人に信用されることをしたらどう?」と言う。
女たちの奇声発作が起こる5分間の前の4分間以内に信用信頼関係のことを私が言う。
聞いた女たちは日本語独特のあいまい言葉の「人」って誰と思う。
富裕層と結婚するには、逆に、女が富裕層から信頼される行動をする必要があるとわかる。
富裕層を憎む悪魔に弱みを握られてるから、富裕層と仲良くしたら、女は大学を卒業できない。
女は悪魔の表情を気にして「富裕層のほうこそ信用される行動をしろ」とアピール演技する。
大学は女にとって楽しいことがいっぱいあるから、女はほかのことに時間を使う。一件落着。

女に取り巻きが「あいつ(私)は人のせいにしてる」と耳打ちする。
それを私が見ると、私は彼女たちが操られているように錯覚で見える。一生の不覚。
彼女たちが操り人形と思っているうちは「人から信用される行為をしたらどう?」が言えない。

不思議ちゃんの千葉女は、教授会での将軍H教授の発言を否定し、私の身の潔白を証明すべきだった。
不思議ちゃん女では、藪のヘビに向かって道の石をどけろとお願いするようなもので、無理。
0168大学への名無しさん
垢版 |
2021/03/14(日) 15:22:40.28ID:B56Do5OK0
>>8
「富裕層と結婚したがる女たちが悪魔に弱みを握られるまで」を私が出血しながら待つ時間が長い。
ストーカー嫌疑の私が女の問題行動を証拠撮影する写真機を大学へ持ち込むのは難しい。
今の時代はスマートフォンを持つのがマナーだから、女の異常行動を簡単に証拠確保できる。
バイオ女が不良の縄張りに立って、スマホ持ち富裕層へ女性器を出すかどうかは、わからないが。

>>146
「大黒という名前の助手は帝京科学大学には、過去にいない。」
私の話の中に登場する人物はいないと否定するOBはまだ現れないね。

否定したら、大黒さんの世話になって卒業した大人数のOBが怒るからね。
私の話を何でもかんでも否定したくても、真面目の大黒さんの部分は否定できない。
内部の人が知ってる助手の大黒さんの存在を私が知ってるということは、
私が当時の帝京科学大学へ入学したという証拠になる。
0169大学への名無しさん
垢版 |
2021/03/15(月) 16:36:23.62ID:ioymdcV80
◆中央法の言葉

82名無しなのに合格2019/02/25(月) 13:01:37.94ID:D1/b1yaD
>>55
早稲田慶應上智がそれを言うならまだしも、お前みたいな大東亜のゴミ、
社会の底辺が言う資格はない。
現実を見ろ、お前は社会の中でも最底辺の層にいる、ドブネズミなんだよ。
さっさと死ねゴミが

90名無しなのに合格2019/02/25(月) 13:23:42.22ID:D1/b1yaD
>>88お前死ね。低学歴カスが。
てめえの様なゴミニート社会の底辺は一生高学歴の踏み台になるしかない
醜い人生しか歩めないんだよ。その腐った遺伝子残すなよ。悪影響だから

111名無しなのに合格2019/02/25(月) 14:09:46.83ID:D1/b1yaD
大東亜帝国のコンプって怖いな。ここまでくると精神病を疑う。
事実を突きつけられたら、発狂でブチ切れからの「傑作」とか言う。
効いてませんよアピールが痛い。ゴキブリ野郎ってまさにお前じゃん。
大東亜帝国のゴミが。中央に勝てると思ってんのかカス。
さっさと自殺しろ。今すぐ死ねゴミ。社会を舐めんな底辺

125名無しなのに合格2019/02/25(月) 14:37:45.98ID:D1/b1yaD
>>122
しつけえよ底辺
大東亜帝国は大東亜帝国らしく底辺にへばりついて生きろゴミ

.
0170大学への名無しさん
垢版 |
2021/03/30(火) 18:27:04.21ID:CDwG/u0i0
>>8
女に無賃でバイオ実験させるために、女たちおだて上げる世界でだ。

モヤシ金持ち坊ちゃんの私の悪口を言って私の気をひく千葉女(仮名)たちだ。
不良の縄張りに立って四つんばいで私へ女性器を向けてくる島根女(仮名)たちだ。
お金持ちを憎んで攻撃する人たちよりも、彼女たちのほうが影響力が大きかった。
彼女たちが私の身の回りに影響を与える力は、教授の次に影響力が大きかった。

不良がほかの人と一緒に私の部屋に入ってきた。
不良の顔がピエロのように白く変わって私は驚いた。
https://i.ytimg.com/vi/uPjZxxDTsn4/maxresdefault.jpg
その後、部屋から煙りが出た。誰かの放火だ。
ほかの美術大の人たちも部屋を借りてるから、学外の人も死ぬところだった。
嫌いな人に損させる嫉妬は予測可能な人間のやることだ。
不良を警戒しすぎた。女の病気を予測できない災いとして警戒すべきだった。

小学校低学年の男の子が、女の子のスカートをめくってからかう。よくある。
大学生の男が、女のスカートをめくったら、これは小学生あるあるじゃすまない。
子供がほかの子の悪口を言って気をひくのは、成長過程の次第に治る錯誤行動だ
大学生がほかの子の悪口を言って気をひくのは、しゃれにならない。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私の悪口を言って私の気をひく千葉女たちだ。
千葉女たちは成長しきった大人だから、収まる見込みはない。病気だ。

不良の縄張りに立って四つんばいで私へ女性器を向けてくる島根女たちだ。
島根女たちは成長しきった大人だから、収まる見込みはない。病気だ。
「チンコ入れれば、女は富裕層の味方になる。女がかわいそう。富裕層を叩け。」
この女本人も取り巻きの女たちの感性も病気だ。
千葉女の問題で私は教授会からストーカー嫌疑で吊るされてる。
その緊張下で、不良の縄張りにいる女たちにチンコを差し込んだら、私は八つ裂きにされる。
不良の縄張りに立つ島根女たちも、島根女をかわいそうと思う女たちもまとめて病気だ。
0171大学への名無しさん
垢版 |
2021/03/30(火) 18:30:11.09ID:CDwG/u0i0
>>8
理系大学だと彼女たちのせいで勉強実験できず、無職破滅する。
彼女たちの取り巻きが彼女たちへ「あいつ(私)は人のせいにする。」と耳打ちする。
それがあると、私には彼女たちは善良な操り人形に見えて、私は操る糸を切ろうと錯誤する。

私との会話5分で、彼女たちは奇声発作を起こす。この要素のみを見ても彼女たちは病気だ。
医学的病気とわかれば、大学の社会学の講師やらのインテリ話が役に立たないとわかる。
ストーカー嫌疑の私が証拠撮影カメラを持ってると、学科長に叩かれて卒業不可能な時代だ。
今はスマホを持てるから、相手の印象を悪くしても異常な出来事は撮ったほうがいいと私は思う。
拷問求婚する千葉女や不良の縄張りに立って女性器を向ける島根女は、私と不仲がちょうどいい。

>>169
このバイオ大学は底辺理系大学ではなく、無業者だらけで世間から捨てられ廃学部の理工学部。
世間からバカだアホだと揶揄されるたくましい底辺伝統大学とは全く異なる、消える新設大学だった。
帝京の経営者が国家試験を導入しテコ入れし医療資格大学として建て直した。

>>146
広い食堂のある場所は、昔、教授たちの部屋と資料置き場だった。
これは在学してないとわからないことだ。

0172大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 02:50:15.64ID:I4PYtn5q0
>>8
女に無賃でバイオ実験させるために、女たちおだて上げる世界でだ。

モヤシ金持ち坊ちゃんの私の悪口を言って私の気をひく千葉女(仮名)たちだ。
不良の縄張りに立って四つんばいで私へ女性器を向けてくる島根女(仮名)たちだ。
お金持ちを憎んで攻撃する人たちよりも、彼女たちのほうが影響力が大きかった。
彼女たちが私の身の回りに影響を与える力は、教授の次に影響力が大きかった。

https://i.ytimg.com/vi/uPjZxxDTsn4/maxresdefault.jpg
他校の美術大の人たちも部屋を借りてるから、学外の人も死ぬところだった。
不良を警戒しすぎた。女の病気を予測できない災いとして警戒すべきだった。

小学校低学年の男の子が、女の子のスカートをめくってからかう。よくある。
大学生の男が、女のスカートをめくったら、これは小学生あるあるじゃすまない。
子供がほかの子の悪口を言って気をひくのは、成長過程の次第に治る錯誤行動だ
大学生がほかの子の悪口を言って気をひくのは、しゃれにならない。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私の悪口を言って私の気をひく千葉女たちだ。
千葉女たちは成長しきった大人だから、収まる見込みはない。病気だ。

不良の縄張りに立って四つんばいで私へ女性器を向けてくる島根女たちだ。
島根女たちは成長しきった大人だから、収まる見込みはない。病気だ。
「チンコ入れれば、島根女は富裕層の味方になる。島根女がかわいそう。富裕層を叩け。」
この島根女本人も取り巻きの女たちの恋愛観も病気だ。
千葉女方面の問題で私は教授会からストーカー嫌疑で吊るされてる。
その緊張下で、不良の縄張りにいる女たちにチンコを差し込んだら、私は八つ裂きにされる。
不良の縄張りに立つ島根女たちも、島根女をかわいそうと思う女たちもまとめて病気だ。
0173大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 02:50:52.13ID:I4PYtn5q0
>>8
彼女たちの取り巻きが彼女たちへ「あいつ(私)は人のせいにする。」と耳打ちする。
耳打ちがあると、私には彼女たちが操り人形に見えて、操る糸を切ろうとドツボにはまる。
彼女たちの異常は、人間関係の相互作用よりも、脳の器官の病気と見るべきだった。

私との会話5分で、彼女たちは奇声発作を起こす。この要素のみを見ても彼女たちは病気だ。
医学的病気とわかれば、大学の社会学の講師やらのインテリ話が役に立たないとわかる。
ストーカー嫌疑の私が証拠撮影カメラを持ってると、学科長に叩かれて卒業不可能な時代だ。
今はスマホを持てるから、相手の印象を悪くしても異常な出来事は撮ったほうがいいと私は思う。
拷問求婚する千葉女や不良の縄張りに立って女性器を向ける島根女は、私と不仲がちょうどいい。
証拠を押さえた結果で起こる不仲は、潔白証明の良い「不仲」だ。

> しつけえよ底辺
> 大東亜帝国は大東亜帝国らしく底辺にへばりついて生きろゴミ

このバイオ大学は底辺理系大学ではなく、無業者だらけで世間から捨てられ廃学部の理工学部。
世間からバカだと揶揄されながら居場所を作る底辺伝統大学とは全く違う、消える新設大学だった。
地に足の着く「底辺」があるから底辺大学だ。ここは床が底が抜けて暗闇に消える理工学部だ。
女に無賃で実験を肩代わりさせる見返りに、女のエゴを教授があおりにあおる。
女をさんざん利用した問題の教授が退職するころあいで、組織がひっくり返る。教授のやるさじ加減。
帝京の経営者が国家試験を導入しテコ入れし医療資格大学として建て直した。

>素直に帝京落ちて帝京大学にコンレックス全開
>だって白状すれば?楽になれるよ?
>帝京大学は中堅上位大だから落ちても恥ずかしく無いから。

広い食堂のある場所は、昔、教授たちの部屋と資料置き場だった。
増改築する前の昔の建物の風景は当時に在学してるからわかる。
0174大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 04:22:23.46ID:EM28cr1m0
◆中央法の言葉

82名無しなのに合格2019/02/25(月) 13:01:37.94ID:D1/b1yaD
>>55
早稲田慶應上智がそれを言うならまだしも、お前みたいな大東亜のゴミ、
現実を見ろ、お前は社会の中でも最底辺の層にいる、ドブネズミなんだよ。
さっさと死ねゴミが

90名無しなのに合格2019/02/25(月) 13:23:42.22ID:D1/b1yaD
>>88
お前死ね。低学歴カスが。
てめえの様なゴミニート社会の底辺は一生高学歴の踏み台になるしかない
醜い人生しか歩めないんだよ。その腐った遺伝子残すなよ。悪影響だから

111名無しなのに合格2019/02/25(月) 14:09:46.83ID:D1/b1yaD
事実を突きつけられたら、発狂でブチ切れからの「傑作」とか言う。
効いてませんよアピールが痛い。ゴキブリ野郎ってまさにお前じゃん。

125名無しなのに合格2019/02/25(月) 14:37:45.98ID:D1/b1yaD
>>122
しつけえよ底辺

.
0175大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 03:02:49.13ID:420+w/4T0
>>8

他校の美術大の人たちも部屋を借りてるから、学外の人も死ぬところだった。

「チンコ入れれば、島根女は富裕層の味方になる。島根女がかわいそう。富裕層を叩け。」
この島根女本人も取り巻きの女たちの恋愛観も病気だ。
千葉女方面の問題で私は教授会からストーカー嫌疑で吊るされてる。
0176大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 03:03:05.80ID:420+w/4T0
>>8
耳打ちがあると、私には彼女たちが操り人形に見えて、操る糸を切ろうとドツボにはまる。
彼女たちの異常は、人間関係の相互作用よりも、脳器官の病気と看破すべきだった。

今はスマホを持てるから、相手の印象を悪くしても異常な出来事は撮影送信がいいと私は思う。
証拠を押さえた結果で起こる不仲は、潔白証明の良い「不仲」だ。

> しつけえよ底辺
> 大東亜帝国は大東亜帝国らしく底辺にへばりついて生きろゴミ

このバイオ大学は底辺理系大学とは違い、無業者だらけで世間から捨てられ廃学部の理工学部。
世間からバカだと揶揄されながら居場所を作る底辺伝統大学とは全く違う、消える新設大学だった。
地に足の着く「底辺」があるからこそ底辺大学だ。ここは底が抜けて若者を闇に飲み込む理工学部だ。
女に無賃で実験を肩代わりさせる見返りに、女のエゴを将軍H教授があおりにあおる。迷惑が蔓延。
女を利用した問題の将軍が退職するころ、将軍が大学を食べ尽くして計算どおり大学が倒れる。

広い食堂のある場所は、創立当時、教授たちの部屋と研究資料置き場だった。
増改築する前の昔の建物に入ってるからわかる。
0177大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 03:03:48.72ID:420+w/4T0
>>8
女が男へ意図的に損をさせて求婚するのは、娯楽作品なら、どんでん返しで結婚になる。
現実は、損をさせられた男が無職破滅する。男に損をさせた女がその男から結婚を断られる。
(女が男に損をさせるとは、バイオ大学の学生社会では簡単だ。本当に男は無職破滅する。)
女が男に損をさせたら、その損を穴埋めするために、女が挽回行動をしなくっちゃいけない。
男に損をさせて気をひくズル、卑怯、チート女が、面倒な挽回行為に労力を払うわけがない。
前世紀の文芸作品だと、卑怯女が挽回行為をする。ありえないシナリオが作家の創作技巧だ。
レディースコミックだと、男が女に損をさせられ、男がその女と喜んで結婚する狂気のオチ。
私の場合は、二つの「私の命乞いの要素」と「女たちが操られてるという私の側の錯覚」があった。
私の側から「イエスマン」をされると、女たちの側に罪の意識を感じる疑問も抱かないだろう。
命乞いで「イエス、イエス、イエス・・・」だと、田舎娘なら何でも付け込めると思ってしまう。
女にとって理想的なアホボンだと、富裕層を憎む人がいるから、18歳になる前に殺されてる。
18歳まで東京公立学校で生きるとは、女に拷問求婚されたら、喜んで結婚するお人よしとは違う。

・お金持ちに損をさせてお金持ちに結婚を迫る千葉女タイプ
・お金持ちに放火する不良側に立つ女が不良よりも弱い金持ちに女性器出して結婚迫る島根女タイプ
大きく分けてこの2種類の女たちは、将軍H教授がクチャクチャにするバイオ大学にウジャウジャいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜

水曜日のダウンタウン2021年02月24日放送分で人気検証企画
「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」
というのがある。これはわかる。
強い発言力でプレッシャーをかけて拷問求婚するバイオ女が、おっぱい女性器を出してきたときだ。
娯楽興行作品やエロ小説だとそこで夢の広がる展開になる。現実は水曜日のダウンタウンになる。
放火魔ピエロも怖いけど、こっちにとっては言いがかりの退学を恐れて、島根女などバイオ女も怖い。
バイオ女がおっぱい出してようが、四つんばいで女性器出してようが、着衣女として普段通り対応する。
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/24/0014105250.shtml
0178大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 03:05:25.90ID:420+w/4T0
>>146
> >>144
> 素直に帝京落ちて帝京大学にコンレックス全開
> だって白状すれば?楽になれるよ?
> 帝京大学は中堅上位大だから落ちても恥ずかしく
> 無いから。

広い食堂のある場所は、創立当時、教授たちの部屋と研究資料置き場だった。

>>174

このバイオ大学は底辺理系大学とは違い、無業者だらけで世間から捨てられ廃学部の理工学部。
地に足の着く「底辺」があるからこそ底辺大学だ。ここは底が抜けて若者を闇に飲み込む理工学部だ。
女に無賃で実験を肩代わりさせる見返りに、女のエゴを将軍H教授があおりにあおる。迷惑が蔓延。
女を利用した問題の将軍が退職するころ、将軍が大学を食べ尽くして計算どおり大学が倒れる。

0179大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 19:34:22.90ID:2H68xani0
>>8
あいまい文法の日本語の面白いところ。

次に「人から信用される行為をしたらどう?」とトンチを利かせる。
これも聞く立場によっては、同じ単語の「人」なのに、日本語の特性で正反対の意味になる。
立場によって解釈の変わる言葉は、占い師が使う商売話法で大海の水ようにいくらでもある。

今の時代は義務で身につけるスマホで証拠を撮ったほうが早いけど、それができない場合だ。
富裕層が問題児の女たちへ「人に信用されることをしたらどう?」と平常心で言ってみるのも手かも。
彼女たちにとってみれば、富裕層が自分たちに信用される行動をするべきだと思ってるから混乱。
おっぱい出されてる場面で、外から鍵をかけられてなければ、女を刺激せず、そおっと部屋を出る。
彼女たちが富裕層から「富裕層に信用されることをしたらどう?」と言われたことがわかったらだ。
女たちは富裕層に放火した人たちの世話になりすぎて、卒業優先なら、富裕層と結婚できない。
大人の彼女たちが「女が男へ損させることが恋愛結婚だ」と思ってる以上、障壁を建てることになる。
大学生の女が「相手に損をさせることが恋愛だ」となり大人が実行に移すと、大人だから手遅れだ。
高校生の感覚だとわかりにくいが、18歳を超えると悪党は悪党のままで悪の継続性が高くなる。
表現が難しいが、誤解、出来心、魔が差したと違い、本気の野望で悪に手を染める。

0180大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 20:51:15.12ID:2H68xani0
>>8
女が男へ損させて求婚したときだ。
損させられた男は「この女は病気だ。」と瞬間的に理解しないと、いつまでも病人女のおもちゃになる。

0181大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 03:38:31.60ID:KVKMfLv60
>>8
損させられた男は「この女は病気だ」と瞬間的に理解しないと、いつまでも病人女のおもちゃにされる。
「彼女たちは曲がりなりにも私に求婚していて、何かの間違いや誤解が重なっただけだ。
 対応で暗証番号を正しく入力すれば、攻撃をやめて正気に戻ってくれるかもしれない。」そう思う。
大人になってしまった後の女が、男に損をさせて求婚したら、その女はまともじゃない。病気だ。
話は一切通じない病気の女たちであるとは、大学生当時の私には理解できないでいた。
女の発言力は、バイオでとても大きいのに、こじれたときの危険予測も、小さく見積もってしまった。

・お金持ちに放火する不良側に立つ女が不良よりも弱い金持ちに女性器出して結婚迫る島根女タイプ
大きく分けてこの2種類の女たちは、将軍H教授がクチャクチャにするバイオ大学にウジャウジャいた。

0182大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 02:54:43.82ID:3dyqvnkk0
>>8
あいまい文法の日本語の面白いところ。

次に「人から信用される行為をしたらどう?」とトンチを利かせる。

今の時代は義務で身につけるスマホで証拠を撮ったほうが早いけど、それができない場合だ。
富裕層が問題児の女たちへ「人に信用されることをしたらどう?」と平常心で言ってみるのも手かも。
彼女たちにとってみれば、富裕層が自分たちに信用される行動をするべきだと思ってるから混乱。
おっぱい出されてる場面で、外から鍵をかけられてなければ、女を刺激せず、そおっと部屋を出る。
仮に、富裕層から「富裕層に信用されることをしたらどう?」と言われたことがわかったらだ。
女たちは富裕層に放火した人たちの世話になりすぎて、卒業優先なら、富裕層と結婚できない。
大人の彼女たちが「女が男へ損させることが恋愛結婚だ」と思ってる以上、障壁を建てることになる。
高校生の感覚だとわかりにくいが、18歳を超えると悪党は悪党のままで悪の継続性が高くなる。
表現が難しいが、誤解、出来心、魔が差したと違い、本気の野望で悪に手を染める。

損させられた男は「この女は病気だ」と瞬間的に理解しないと勉強実験できない。
「彼女たちは曲がりなりにも私に求婚していて、何かの間違いが重なっただけだ。
 対応次第で暗証番号を正しく入力すれば、攻撃をやめて正気に戻るかも。」そう思う。
(口の軽い可能性の女に金を渡すと、大学で叩かれ卒業できない。持ち合わせで解決できない。)
大学生当時の私は、大人の病気を未熟な誤作動と思って、変化を待つ間違いをする。
女の発言力は、バイオでとても大きいのに、こじれたときの危険予測も、小さく見積もってしまった。

0183大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/08(木) 23:29:21.51ID:swNg+En00
>>8
口の軽い可能性の女に金を渡すと、大学で叩かれ卒業できない。当時の持ち合わせじゃ自信ない。
「口の軽いあなた(女)にカネを渡すと、不良や教授に叩かれて、卒業できない。」
そういう言い回しで、富裕層側に信用される行動をとるように促すことはできたかもしれない。
奇声女は一時的に私の言うことを聞いても、欲望にはキリがないから、また私を脅すようになるだろう。
説明にしくいけど、不良や教授は自分の捕まるリスクを少しは考えて悪いことをする。
私の家に火をつけるときにも、私の目を盗んで放火する。そして、不良は煙を見ても、すっとぼける。
彼女たちは捕まることを考えないで悪いことをする。大学内部で不良や教授がモミ消すからだ。
奇声女たちは、最初は私の言うことを聞いても、結局、私が馬鹿を見るような…、気がする。
一言で言うと、会話5分で奇声発作を起こされると、奇声女へお金を渡す形の命乞いは避ける。

0184大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/09(金) 00:40:48.44ID:VYvZXfvR0
>>8
女がバイオで富裕層の金持ち坊ちゃんの信用を勝ち取るにはだ。
無料でバイオ実験を鼻につかない程度に手伝ってあげる。
特にピペット作業や無菌操作を代行してあげると金持ちは喜ぶ。
お金持ち本人もピペットや無菌操作を習熟したい・
金持ち側がやりたいと言い出したときは、女がやったほうが早いと思っても、やらせてあげる。
辛抱強く金持ちのバイオ実験が終わるのを待ってあげる。
0185大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/09(金) 02:26:30.17ID:VYvZXfvR0
>>8
口の軽い可能性の女に金を渡すと、大学で叩かれ卒業できない。当時の持ち合わせじゃ自信ない。
「口の軽いあなた(女)にカネを渡すと、不良や教授に叩かれて、卒業できない。」
そういう言い回しで、富裕層側に信用される行動をとるように促すことはできたかもしれない。
奇声女は一時的に私の言うことを聞いても、欲望にはキリがないから、また私を脅すようになるだろう。
説明にしくいけど、不良や教授は自分の捕まるリスクを少しは考えて悪いことをする。
私の家に火をつけるときにも、私の目を盗んで放火する。そして、不良は煙を見ても、すっとぼける。
彼女たちは捕まることを考えないで悪いことをする。大学内部で不良や教授がモミ消すからだ。
奇声女たちは、最初は私の言うことを聞いても、結局、私が馬鹿を見るような…、気がする。
一言で言うと、会話5分で奇声発作を起こされると、奇声女へお金を渡す形の命乞いは避ける。

https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/references/gibco-cell-culture-basics/aseptic-technique.html
//www.youtube.com/watch?v=WmXVnkbaPtE
お金持ち本人もピペットや無菌操作を習熟したい。
金持ち側がやりたいと言い出したときは、女がやったほうが早いと思っても、やらせてあげる。
思いやりで紫色の培養液に殺菌剤の抗生物質を混ぜ「無菌実験成功」と喜ばせると、かえって怒るよ。
中身を確かめず目分量で多めに副作用の強い強烈な抗生物質を入れて遺伝子が狂っちゃうのがオチ。

0186大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/09(金) 22:10:15.82ID:lhRk64Ul0
>>8

https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/references/gibco-cell-culture-basics/aseptic-technique.html
https://www.youtube.com/watch?v=WmXVnkbaPtE
思いやりで紫色の培養液に殺菌剤の抗生物質を混ぜ「無菌実験成功」と喜ばせると、かえって怒るよ。
無菌で培養する訓練なのに、紫の培養液に殺菌剤を入れたら、訓練にならないだろ。
0187大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/09(金) 22:11:27.89ID:lhRk64Ul0
>>8
女が大学生になったあとで、男に損をさせて求婚する暴挙をしでかす。それは病気だからだ。
病気だから、彼女たちがあざとくお金持ちへ取り入ることは、チャンスがあってもできない。
損させて求婚することが正しいと思ってる女だから、「笑顔で男を釣る」そういう芸当はできない。
仮に、あいそ笑いができたとしても、二面性のある複雑な病気であるだけで、病気には違いない。
仮に、私が強い立場の女へ本気で怒って、打ちのめされて、こっちが幸せになれるわけでもない。
今の時代はスマホがあるから、異常事態を撮影しクラウドに保存して、法律の世界にゆだねる。

拷問求婚してくる女に対して、連絡先を交換するのも、わずかだが身の助けになる。
関わらないほうがいいと常識的には思うが、
法律の世界では、女が男に連絡先を教え、後になってストーカーと騒ぐと、少しだけ男が有利になる。
あの世界で女に拷問求婚され自分の生活を守り抜いて、進学や就職するのは難しい。
女の取り巻きが女へ「あいつ(私)は人のせいにしてる。」と耳打ちしてるのを見ると、
彼女たち自身が病気なのに、悪い人に操られてる健康な操り人形に見えてしまう。
「男を無職にするほどいじめれば、その男は手を叩いて喜んで、私(奇声女)と結婚する。」
彼女たちに悪意があったのかもしれないけど、その前に病気の皮算用が大きい。
拷問求婚に遭遇した瞬間、「この女は病気だ」と看破しないと傷が深くなる。

>>146
> 無いから。

0188大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 00:45:54.46ID:6SI7mAbH0
◆中央法の言葉

>>55
さっさと死ねゴミが

>>88

>>122
しつけえよ底辺

.
0189大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 05:52:42.05ID:etHiMw2Q0
>>8
拷問求婚してくる女に対して、連絡先を交換するのも、わずかだが身の助けになる。
関わらないほうがいいと常識的には思うが、
法律の世界では、女が男に連絡先を教え、後になってストーカーと騒ぐと、少しだけ男が有利になる。
あの世界で女に拷問求婚され自分の生活を守り抜いて、進学や就職するのは難しい。
女の取り巻きが女へ「あいつ(私)は人のせいにしてる。」と耳打ちしてるのを見ると、
彼女たち自身が病気なのに、悪い人に操られてる健康な操り人形に見えてしまう。
「男を無職にするほどいじめれば、その男は手を叩いて喜んで、私(奇声女)と結婚する。」
彼女たちに悪意があったのかもしれないけど、その前に病気の皮算用の要素がはるかに大きい。
拷問求婚に遭遇した瞬間、「この女は病気だ」と看破しないと傷が深くなる。

彼女たちは病気だから、証言してもらおうと思ってもムダ。当時の私はわからない。
彼女たちにとっては恥ずかしいエピソードも第一声、最初に言ってしまったほうがいい。
証言をしてもらう相手とみなさないから、彼女たちの気に障ることでも、最初に言っておくべきだったろう。
彼女たちが自分たちから当時のことを言わないんだから、
島根女が実験研究棟の実習室で人のいる昼休みに私に向かって女性器を向けたことを言うべきだった。
島根女が不良の縄張りでスーハー呼吸し女性器を向けるから、私の人間関係がとても緊張悪化する。
ずっと考え込んで、島根女は不良の体臭を嗅いでいたんだと私なりに結論を出した。
不良の体臭を嗅ぎながら私に求婚してると思い至ると、やっと病気だとわかる。でも、それじゃ遅い。
私に損させて求婚してきたその瞬間に「この女は病気だ」と見抜かなければならない。
0190大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 05:53:26.77ID:etHiMw2Q0
>>188

0191大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/10(土) 18:43:40.03ID:yhyRA5zW0
>>8
彼女たちは病気だから、証言してもらおうと思ってもムダ。当時の私は女に証言してもらえると思ってる。
彼女たちにとっては恥ずかしいエピソードも第一声、最初に言ってしまったほうがいい。
証言をしてもらう相手とみなさないなら、彼女たちの気に障ることでも、最初に言っておくべきだったろう。
島根女が実験研究棟の実習室で人のいる昼休みに私に向かって女性器を向けたことを言うべきだった。
島根女が不良の縄張りでスーハー呼吸し女性器を向けるから、私の人間関係が嫉妬で緊張悪化する。
オジサンなりに考えて、島根女タイプは不良の縄張りで不良の体臭を嗅いだと私なりに結論を出した。
不良の体臭を嗅ぎながら私に求婚してると思い至ると、やっと女の病気だとわかる。でも、それじゃ遅い。
私に損させて求婚してきたその瞬間に「この女は病気だ」と見抜かなければならない。

奇声発作は縁切りに使えても、お金をもらえるほどの信用を勝ち取る篭絡準備には使えない。
大人の女の悲鳴や奇声は、遠くの人に助けを求めるシグナルだから、目の前の男を否定してる。
今の私は無職で貧乏。

0192大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/11(日) 00:48:13.86ID:598Otbig0
>>8
大人の女の中で、お金持ちの家に放火する男たちの体臭を嗅ぎたがる女たちがいる。
放火魔の体臭を嗅いで喜んで、放火魔と結婚する。それは正しい。お幸せに。
放火魔の体臭を四六時中嗅ぎたがる女たちが、富裕層と結婚したがるのは、生物学的に間違ってる。
彼女たちは大人なのに、自分の間違いに気がつかず、自分たちが正しいと思ってる。
これは未熟とは違い、完成品の成熟した大人だから、狂ってる。完成した不良品だ。
女がお金持ちに損をさせて求婚するのは、その女が完成した不良品だからだ。

0193大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/11(日) 01:22:01.51ID:598Otbig0
>>8
大人の女の中で、お金持ちの家に放火する男たちの体臭を嗅ぎたがる女たちがいる。
放火魔の体臭を嗅いで喜んで、放火魔と結婚する。それは正しい。お幸せに。
放火魔の体臭を四六時中嗅ぎたがる女たちが、富裕層と結婚したがるのは、生物学的に間違ってる。
彼女たちは大人なのに、自分の間違いに気がつかず、自分たちが正しいと思ってる。
これは未熟とは違い、完成品の成熟した大人だから、狂ってる。完成した不良品だ。
女がお金持ちに損をさせて求婚するのは、その女が完成した不良品だからだ。
女の世界にも完成した不良品がある。
不良品と初めからわかってると、不良品が奇声発作を起こしたときに、やっぱり不良品だねとわかる。

0194大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/11(日) 17:01:12.81ID:lP3zBWLs0
>>8
会話5分で奇声発作を起こす女たちが、私に求婚してきた。
大人の女の奇声発作は、遠くの人に助けを求めるSOSシグナルだ。
彼女たちは大人だから、未熟な誤りとは違い、完成品で一生あのまま、遠くに助けを求める。
私以外の男性には、きっと奇声発作を起こさない笑顔で接する優良品だろう。
私と彼女たちの関係性においては、彼女たちは不良品だ。
私が若いと、わざわざ求婚して来た女が、奇声を発して遠くに助けを求め始めるのに、戸惑うばかりだ。
私に求婚する女が、私を危険人物扱いして外部に助けを求めたら、それは誤解は存在せず、不良品。
彼女たちが、奇声を自分の失点と認めて挽回行動をするか?しない。
女は大人で「私を幸福にしてくれる男を捜してる立場」であって、挽回する発想は生まれてこない。
繰り返しになるが、ほかの男にきっと笑顔で接するだろうから、ほかの男にとっては優良品だ。

その後、部屋から煙りが出た。誰かの放火だ。誰だか予想がつくが。
0195大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/11(日) 17:02:12.47ID:lP3zBWLs0
>>8
彼女たちは病気だから、証言してもらおうと思ってもムダ。当時の私は女に証言してもらえると思ってる。
証言をしてもらう相手とみなさないなら、彼女たちの気に障ることでも、最初に言っておくべきだったろう。
島根女が不良の縄張りでスーハー呼吸し女性器を向けるから、私の人間関係が嫉妬で緊張悪化する。
オジサンなりに考えて、島根女タイプは不良の縄張りで不良の体臭を嗅き続けたいんだと結論を出した。
不良の体臭を嗅ぎながら私に求婚してると思い至ると、やっと女の病気だとわかる。でも、それじゃ遅い。

不良の縄張りに立って私に女性器を向ける島根女は説明しやすい。
島根女は英語研究論文が読めない文盲なのに、将軍のコネで他校の大学院に進学する要領の良い女だ。
千葉女の不思議ちゃんは、不思議行動っぷりを一挙手一投足を文字で説明するのが、難しい。
これは復学後の話で、ほかに説明を文字にするのが難しい悪い女たちがウジャウジャいる。

当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業できなかった。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウドにアップすれば、端末を破壊されても、助かる。

0196大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/12(月) 04:31:11.81ID:2Eg6gnsT0
>>8
会話5分で奇声発作を起こす女たちが、私に求婚してきた。
大人の女の奇声発作は、目の前の男を危険人物扱いして、遠くの人に助けを求めるSOSシグナルだ。
彼女たちは大人だから、未熟な誤りとは違い、完成品で一生あのまま、私を危険人物扱いする。
私以外の男性には、きっと奇声発作を起こさない笑顔で接する優良品だろう。気の利く娘さんだ。
私と彼女たちの関係性においては、彼女たちは不良品だ。私へ拷問求婚するサイコパス女になる。
私が若いと、わざわざ求婚してきた女が、奇声を発して遠くに助けを求め始めるのに、戸惑うばかりだ。
(女は奇声を平気で発する精神状態だから、不良や教授が私を襲っても、不良や教授を制止しない。)
私に求婚する女が、私を危険人物扱いして外部に助けを求めたら、それに誤解は存在せず、不良品。
彼女たちが、奇声を自分の失点と認めて私に優しく接し挽回行動をするか?しない。
女は大人で「私(女)を幸福にしてくれる男を探してる立場」であって、挽回する発想は生まれてこない。
(挽回行動の労力を他の男を探す労力に使ったほうが、実があるだろうし、女の親も喜ぶだろう。)
繰り返しになるが、彼女たちは他の男に笑顔で接するだろうから、他の男にとっては優良品だ。

その後、部屋から煙りが出た。誰かの放火だ。誰だか予想がつくが。
0197大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/12(月) 04:33:12.11ID:2Eg6gnsT0
>>8
オジサンなりに考えて、島根女タイプは不良の縄張りで不良の体臭を嗅き続けたと結論付けた。

不良の縄張りに立って私に女性器を向ける島根女は説明しやすい。
島根女は英語研究論文が読めない文盲なのに、将軍のコネで他校の大学院に進学する要領の良い女だ。
千葉女の不思議ちゃんは、不思議行動っぷりを一挙手一投足を文字で説明するのが、難しい。
これは復学後の話で、ほかに説明を文字にするのが難しい悪い女たちがウジャウジャいる。

当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業が危なかった。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウド保存すれば、端末を教授に破壊されても、助かる。
0198大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/12(月) 04:35:47.85ID:2Eg6gnsT0
>>146
> 無いから。

広い食堂のある建物は、創立当時、教授たちの部屋と研究資料置き場だった。
増改築する前の昔の建物に入ってるから、外観が同じでも中身の変化がわかる。

0199大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/12(月) 07:08:50.43ID:LEZkZwyH0
◆中央法の言葉

>>55
さっさと死ねゴミが

>>88

>>122
しつけえよ底辺

.
0200大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 03:00:02.63ID:RPnFo5Ex0
>>8
彼女たちの出すシグナルは、彼女たちの病気内面シグナルが主な発生源だ。
彼女たち以外の全体像を推し量るには限定的な意味しかないガラクタのシグナルだ。
発言力の強い彼女たちが、わざわざチンピラの輪にいるのは、不良の体臭を嗅ぎたいからと結論付けた。
記憶を整理して、島根女が、不良を殺せるケンカの強い筋肉金持ちを避けていたことに気がついた。
なぜカネカネ女の島根女は不良を守るのかを考えて、不良の体臭を嗅ぎたいんだと結論を出した。
島根女が嗅覚で不良の体臭を嗅ぎながら、同室同時刻に私へ女性器を出すから、島根女は病気だ。
島根女本人は、自分を正気だと思ってるが、不良を嗅ぐ姿を私から隠さないので、病気だ。
島根女にまともな下心が残ってれば、私の前では不良と仲が良いシグナルを隠す努力をする。
大学は同じような人間の集まる場だ。
私に拷問求婚するほかの多様な女たちも、島根女と同じように心の中は、種類の違う病を抱えてるだろう。

彼女たちは不良や教授、取り巻きの人間たちに操られてるように見えるが、操られていない。
少しは外部環境の影響はあるが、彼女たちが抱える内面の病を原動力に、異常行動をしてる。
操られているように見えるが、不良や教授や取り巻きは彼女たちの狂気行動を事後肯定している。

島根女が筋肉金持ちを避けて、不良の体臭を嗅ぎたがってると結論付けたあとだ。
島根女や他の拷問求婚してきた女たちへ「どうぞ親孝行して幸福になってください。」と心から願う。

>>199
>しつけえよ底辺
>大東亜帝国は大東亜帝国らしく底辺にへばりついて生きろゴミ

0201大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/13(火) 07:08:54.09ID:RPnFo5Ex0
>>8
赤の他人の男へ損させて結婚を迫る女
会話の途中5分で奇声発作を起こす女
こういう女たちは病気かもね
正常性バイアスで見た目からは重い障害を持ってる人には見えない

0202大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 01:35:55.77ID:gpgI60MG0
>>8
カネカネ女の島根女が筋肉金持ちを避けて、不良の体臭を嗅ぎたがってると結論付けたあとだ。
不良の体臭を嗅ぎたがってるとわかるまでの過去の記憶を整理するためには、時間がかかる。
赤の他人の男へ損させて結婚を迫る女、
会話の途中5分で奇声発作を起こす女、
私の住居を燃やした不良の側に立って私に女性器を出す女、
こういう女たちは大人だから未熟ゆえの錯誤ではなく、成熟円熟した完成品の病気かもね。
正常性バイアスで見た目からは重い障害を持ってる障がい者には見えない。
不良や教授や取り巻きの人物たちが障がい者たちを無賃で利用し何百万円も経費を浮かしてる。
彼ら彼女らにとって障がい者に実験代行等々の金銭が浮く限り、障がい者が関係する猛威は続く。
障がい者たちが障がい者であるとわかってれば、裁判で私が障がい者たちへ証言なんか頼まない。
私はバイト首で人生に悩んで理系大学に進学したから、理系の勉強実験を邪魔されたら人生が詰む。
彼女たちの行動は気の迷いではなく最終成熟行動で、生命財産の危険が長く続く。
今の時代はスマートフォンを持つのが義務だから、障がい者の記録を録りやすいと思う。
0203大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/16(金) 01:36:22.69ID:gpgI60MG0
>>8
私を無職にする彼女たちの恋愛観からすると、こうだ。
「女たちは男を無職にさせることのみを唯一の手段として、女たちを幸福にしてくれる男を探してる。」
 ↓
「男へ損をさせる手段で求婚する女は、穴埋めのための男へ挽回行動で仲良くしなくてはならない。
 幸福にしてくれる男を探しているから、貴重な時間を挽回行動に費やすなんて女の親も喜ばない。
 仮に、女が奇声の失点を挽回するために近づいて、また奇声を発し、またまた男に損させる。
 原理原則に立ち返れ!挽回行動を求める男を替えて、ほかの幸福にしてくれる男を探せ。」
男に損させることを唯一の婚活手段する病気の女たちへ、替わりの男を探す方法を説明するのは難しい。

損させて求婚してくるバイオ女に、バイオ大学で顔と名前を覚えられたら、運の尽き。
米ソ冷戦時代の写真機を証拠撮影用に持ってると、学科長に叩かれて卒業できない時代だった。
若いと、対処方法、親の価値観をおだてて関係を良くする「引越しの準備」のようなものもわかってない。

0204大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/17(土) 21:42:47.70ID:0Zv+qtyB0
>>8

当時、米ソ冷戦時代の写真機を持ってると、私だけ差別で学科長の教授に叩かれて、卒業が危なかった。
今はスマートフォン携帯が常識だから、証拠はクラウド保存すれば、端末を教授に破壊されても、助かる。

彼女たちは、自分たちを一方的に幸福にしてくれる男を探してる。アメとムチではなく、ムチだけ振るう。
私は、彼女たちのエゴをわかってないから、損をさせられた分の原状回復を低姿勢で要求する。
私との人間関係を修復するには、彼女たちの努力で、原状回復や挽回になる。
「ヒドイことされた私との関係を挽回するよりも、幸せにしてくれる男を探したほうがいいんじゃない?
 挽回に貴重な労力を使うよりも、幸せにしてくれる男を探したほうが、親も喜ぶよ。」
彼女たちは私との会話5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
このやり取りも4分以内に済ませなければならない。
奇声発作を目の当たりにしたあたりで、「原状回復は要求できない相手だ。」と悟るべきだった。

0205大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/17(土) 21:45:24.33ID:0Zv+qtyB0
>>8
オジサンなりに考えて、島根女タイプは不良の縄張りで不良の体臭を嗅き続けたと結論付けた。

大人の女の奇声は、目の前の男を危険人物扱いして、遠く広範囲に助けを求める行為だ。
大人の女に奇声を浴びせられた男は、敵だらけになり、閉鎖社会では袋叩きで社会的に抹殺される。
大人の女に奇声を浴びせかけられた大人の男が、その女を幸福にする義理も義務もない。
大人の女が男に奇声を浴びせ、男が女の喜ぶウソを言って離れていっても、逆恨みしちゃだめ。

0206大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/17(土) 22:02:28.85ID:0Zv+qtyB0
>>8
大人の女の奇声は、目の前の男を危険人物扱いして、遠く広範囲に助けを求める行為だ。
大人の女に奇声を浴びせられた男は、敵だらけになり、閉鎖社会では袋叩きで社会的に抹殺される。
奇声が周囲の人の耳に入ったかどうかはわからないが、
千葉女などの発言力のある女たちが、私の気をひくために私の悪口を言ってると、私は敵だらけになる。
大人の女に奇声を浴びせかけられた大人の男が、その女を幸福にする義理も義務もない。
大人の女が男に奇声を浴びせ、男が女の喜ぶウソを言って離れていっても、逆恨みしちゃだめ。

0207大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/17(土) 23:37:31.98ID:0Zv+qtyB0
>>8

https://www.youtube.com/watch?v=WmXVnkbaPtE
無菌で培養する訓練なのに、紫の培養液に殺菌剤を入れたら、訓練にならないだろ。

お金持ちの勉強や実験を邪魔し損をさせて気をひいた後で実験を手伝うとだ。
それは、原状回復や挽回であって、結婚できるほど親しくなる見込みは低いだろう。
帝京グループの大学で金持ちといっても、庶民に毛が生えたくらいで、石油王のような金持ちはいない。

0208大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 00:15:14.42ID:Lv8xC4CH0
>>8
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

偏差値50バイオ大学は、男だらけの理工学部とちょっと違う。手先の器用な女が活躍する。
不器用な男教授の実験を女たちに肩代わりさせることによって、何百万円、何千万円もの経費を浮かす。
金持ちであっても弱い立場の男は、その女と男教授の人間関係に巻き込まれないようにね。

大学へ教育を受ける権利を主張。

弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金目当ては、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
悪い女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、気分を切り替えて、別の男と仲良くなったほうがいい。
0209大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 00:15:29.05ID:Lv8xC4CH0
>>8
思いやりで赤紫色の培養液に殺菌剤の抗生物質を混ぜ「無菌実験成功」と喜ばせると、かえって怒るよ。
無菌で培養する訓練なのに、赤紫の半透明な培養液に殺菌剤を入れたら、訓練にならないだろ。

金持ちの実験を手伝ってお金がもらえるかというと、もらえないと思う。学生同士の人間関係だからね。
性を切り売りするなら、長期休みに風俗店で稼いだほうがいいと思う。風俗店に雇ってもらえたらの話。

0210大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 00:16:33.87ID:Lv8xC4CH0
>>146
> 無いから。

広い食堂のある建物は、創立当時、教授たちの部屋と研究資料置き場だった。
増改築する前の昔の建物に入ってるから、外観が同じでも中身の変化がわかる。
これはネット情報じゃない。

0211大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 06:53:26.82ID:VUJT/4Wq0
東海大・近畿大・帝京大が提携 合計学生数8万4千人「大学界のフロントランナーに」
4/17(土) 7:06
高校生新聞オンライン
ツイート
シェア
LINE
東海大・近畿大・帝京大が提携 合計学生数8万4千人「大学界のフロントランナーに」
「私立総合3大学アライアンス」を結んだ近畿大学の世耕弘成理事長(左端)、帝京大学の沖永佳史理事長・学長(中央)、東海大学の山田清志学長(右端)=2021年4月16日、東京・霞が関の文部科学省
東海大学、近畿大学、帝京大学は4月16日、大学の枠を超えて教育、研究、経営などで協力する「私立総合3大学アライアンス」を締結した。学部学生数が合計約8万4千人に達し、医学部を擁する日本有数の規模の私立大が協力することで、「コロナ後」を見すえた、教育・研究・医療・経営の高度化を図る狙いだ。
0212大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 07:02:36.01ID:60rFm1Xv0
>>8
女が男に損させて求婚するって、私を愚弄するのとは違い、子孫繁栄行為を愚弄してる。
私を愚弄するんだったら、結婚の要素を抜きに、私を愚弄すればいい。
私は、結婚に含みを持たせる女に、甘い顔をして、不良や教授に叩かれて、災いに巻き込まれた。

0213大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/18(日) 08:59:54.88ID:IxMeiqUr0
◆中央法の言葉

>>55
さっさと死ねゴミが

>>88

>>122
しつけえよ底辺

.
0214大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/19(月) 00:16:35.94ID:qFmftnWg0
>>8
偏差値50バイオ大学は、男だらけの理工学部とちょっと違う。手先の器用な女が活躍する。
不器用な男教授の実験を女たちに肩代わりさせることによって、何百万円、何千万円もの経費を浮かす。
金持ちであっても弱い立場の男は、その女と男教授の人間関係に巻き込まれないようにね。

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200326015244_4a6c693471615a714f6e.gif

大学へ教育を受ける権利を主張。

弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金銭欲は、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
悪い女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、気分を切り替えて、別の男と仲良くなったほうがいい。女の親も喜ぶ。

思いやりで赤紫色の培養液に殺菌剤の抗生物質を混ぜ「無菌実験成功」と喜ばせると、かえって怒るよ。
無菌で培養する訓練なのに、赤紫の半透明な培養液に殺菌剤を入れたら、訓練にならないだろ。
教育を受ける権利を主張する。
0215大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/19(月) 00:17:37.66ID:qFmftnWg0
>>8
金持ちの実験を手伝ってお金がもらえるかというと、もらえないと思う。学生同士の人間関係だからね。
もしも、私が口の軽いバイオ女に金を渡したら、私は不良や教授に叩かれて、私は卒業できなかったろう。
性を切り売りするなら、長期休みに風俗店で稼いだほうがいいと思う。風俗店に雇ってもらえたらの話。

女が男に損させて求婚するって、私を愚弄するのとは違い、子孫繁栄行為を愚弄してる。
私を愚弄するだけなら、結婚の要素を抜きに、不良や教授と同様に悪いことをすれば事足りる。
女が男に損させて求婚するって、田舎娘の恋愛観だと、嬉しいサプライズ行為になるんだろう。
不良や教授が女の顔色を見て、不良や教授が私に損をさせて、私を無職にする。
私は、結婚に含みを持たせる女に、甘い顔をして、不良や教授に叩かれて、災いに巻き込まれた。
情報端末を持つ義務のある時代なら、私は女に不利な証拠を保存して、大学へ教育権を主張したろう。
今の人にとってスマホの無い時代の人間関係の様相は想像つかないだろう。
0216大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/19(月) 00:18:20.29ID:qFmftnWg0
>>213
>しつけえよ底辺
>大東亜帝国は大東亜帝国らしく底辺にへばりついて生きろゴミ

0217大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/21(水) 00:43:22.31ID:/WX9gAgM0
>>8
●偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。
私は明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20210419002346_6a4a7864.gif

https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200326015244_4a6c693471615a714f6e.gif

大学へ教育を受ける権利を主張。今の時代はSNSイジメがあるだろうし、わからない。

弱い立場の金持ち男に損させて結婚を迫る女たちがいた。金銭欲は、田舎娘にそういう暴挙をさせる。
当時の私は、身を守るためにイイ顔して、私を破滅させる女たちに女性器を出されてもセックスしない。
病気女に言うとしたら、その男を助けても、男へ損害を穴埋めする原状回復になるから、結婚はない。
やった暴挙は仕方ないから、リセットボタンを押して、別の男と仲良くなったほうがいい。女の親も喜ぶ。
仮に、女側の娯楽作品なら、家族の概念を抜いてあるから、物語を娯楽の展開に舵を切れる。
彼女たちにも家族がいるように、私にも家族がいて、人に損をさせる女を家族に混ぜられない。
0218大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/21(水) 00:45:49.81ID:/WX9gAgM0
>>8
//www.thermofisher.com/jp/ja/home/references/gibco-cell-culture-basics/aseptic-technique.html
//www.youtube.com/watch?v=WmXVnkbaPtE
教育を受ける権利を主張する。

もしも、私が口の軽いバイオ女に金を渡したら、私は不良や教授に叩かれて、私は卒業できなかったろう。
金持ちにかまうのはいやだと思ったでしょ。東京の荒れた公立校で不良側に立つ女はその域に達してる。

私を愚弄するだけなら、結婚の要素を抜きに、不良や教授と同様に悪いことをすれば事足りる。
女が男に損させて求婚するって、田舎娘の恋愛観だと、嬉しいサプライズ行為になるんだろう。
不良や教授が悪い女の顔色を見て、不良や教授が私に損をさせて、私を無職にする。
情報端末を持つ義務のある時代なら、私は女に不利な証拠を保存して、大学へ教育権を主張したろう。
今の人にとってスマホの無い時代の人間関係の様相は想像つかないだろう。

0219大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/22(木) 04:18:54.12ID:02a863SW0
>>8
女が男に損させて求婚するって、私を愚弄するのとは違い、子孫繁栄行為を愚弄してる。女は病気だ。
私を愚弄するだけなら、結婚の要素を抜きに、不良や教授と同様に叩けば事足りる。金も手に入る。
女が男に損させて求婚するって、田舎娘の恋愛観だと、男を喜ばせるサプライズ行為になるんだろう。
不良や教授が悪い女の顔色をうかがって、不良や教授が私怨も合わせて私に損させて無職にする。
ピンチの富裕層が、彼女たちに好意はあるようなウソ演技をするのは、病気の彼女たちへは説明困難。
今の人にとって、証拠取り機のスマホが無い時代の、人間関係の様相は想像つかないだろう。

0220大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/22(木) 04:25:19.77ID:02a863SW0
>>8
女が男に損させて求婚するって、私を愚弄するのとは違い、子孫繁栄行為を愚弄してる。女は病気だ。
私を愚弄するだけなら、結婚の要素を抜きに、不良や教授と同様に叩けば事足りる。金も手に入る。
女が男に損させて求婚するって、病気女の恋愛観だと、男を喜ばせるサプライズ行為になるんだろう。
不良や教授が病気女の顔色をうかがって、不良や教授が私怨も合わせて私に損させて無職にする。
ピンチの富裕層が、彼女たちに好意はあるようなウソ演技をするのは、病気の彼女たちへは説明困難。
今の人にとって、証拠取り機のスマホが無い時代の、人間関係の様相は想像つかないだろう。

0221大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 07:38:53.18ID:6ee+SbwE0
>>8
あいまい文法の日本語の面白いところで別の言葉が
「人から信用される行為をしたらどう?」
これも聞く立場によっては、同じ言葉なのに、あいまい文法によって、反対の意味になる。
聞く人によって解釈の変わる言葉は、占い師が客に使用する商売言葉で海の水ように多い。

医学的なサイコパス女に拷問求婚され困ってるときに
わざと主語をあいまいにして、
「人に信用されることをしたらどう?」
「セックスしたらどう?」
脳奇形の医学的なサイコパス人間に言うと距離を取れる。
医学的な病気のサイコパス(異常者)を演じてるソシオパス(利にさとい人)には効かない。

と日本の常人が受け取る意味と脳奇形の医学的なサイコパス人間が受け取る意味が正反対になる。
英語文法だと主語をはっきりさせる必要があるが、日本語文法だとあいまいにしてもかまわない。
0222大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 07:39:21.20ID:6ee+SbwE0
>>8
サイコパスから主語を説明しろを言われても、最後まではぐらかすのが命を守るポイント。
会話の中で、自然な常識の範囲で省略してると、富裕層への取っ掛かりがなくなり、ふるい落とせる。
彼ら彼女らは医学的な脳器官の障害だから、主語を省略されると、本当に間違って会話を解釈する。
ソシオパス(利にさとい人)は、省略されても主語がわかる。
医学的な障がい者は、主語を教えろとブラフをかけるだろうが、本当のことを言うと殺される。
ソシオパスが、常識をわかって富裕層の口から常識を言わせようとしてるのとは違い、
彼ら彼女らサイコパスは、自分たちが知らない知識を富裕層を締め上げることで聞き出そうとしてる。
法律上、プライベートに関して答える義務は無い。
かわいそうと思って、サイコパスに省略部分を教えたら、命取りになる。
大昔に体を別々に祠で封印されたお化けに尋問され、地元の有名な祠の場所を案内するようなものだ。
彼ら彼女らは、常識を言わせようとしてるんじゃなく、あくまで相手を叩いて正解を聞き出そうとしてる。
わからないのは主語だけとは違い、彼ら彼女らの目線に立ったら世の中はわからないことだらけだ。
脳障害でわからないことだらけだから、話の通じる人と徒党を組んでイカサマをしないと生きてゆけない。

あいまいな表現であっても意地悪な罠とは違い、日本語の解釈を間違えるほうが医学的な病人。
彼ら彼女らは、駆け引きでトボケル演技をしてるのとは違い、日本語の意味が本当にわからない。

0223大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 09:40:50.53ID:SKC0/Zaz0
2020年小学校教員採用者数ランキング
1. 福岡教育大304人
2. 愛知教育大273人
3. 北海道教育大258人
4. 大阪教育大257人
5. 文教大246人
6. 東京学芸大211人
7. 岐阜聖徳学園大202人
8. 玉川大186人
9. 明星大177人
10.宮城教育大156人
11.埼玉大155人
12.白鴎大145人
13.都留文科大128人
14.千葉大120人
14.中村学園大120人
16.秀明大110人
17.武庫川女子大109人
18.静岡大106人
18.四天王寺大106人
20.国学院大99人
20.鎌倉女子大99人
22.国士舘大98人
23.愛知淑徳大97人
23.岡山大97人
25.京都教育大96人
26.帝京大95人
27.群馬大92人
27.新潟大92人
29.茨城大89人
29.岐阜大89人
29.長崎大89人 (朝日新聞出版:2022年版大学ランキングより 含む臨任)
0226大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/23(金) 16:30:03.24ID:pDubroRx0
バイオマンみたいなキチガイが何を言っても影響力ゼロだから問題ないけど、大学受験板に居座って受験生の情報交換の機会を奪っているのは問題。

しかし、今時、5chで情報を得ようとしている受験生は皆無だし、大学受験板にも高齢者しかいないので問題ない。
0227!ninja
垢版 |
2021/04/23(金) 17:19:50.92ID:IXKJDDyj0
帝京とか明星の男の人って隣に一流大学の中大があるのに恥ずかしくないの?変態なんじゃないの???
0228大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 03:43:22.73ID:5TC5ISL30
>>8
あいまい文法の日本語の面白いところで別の言葉が
「人から信用される行為をしたらどう?」
これも聞く立場によっては、同じ言葉なのに、あいまい文法によって、反対の意味になる。
聞く人によって解釈の変わる言葉は、占い師が客に使用する商売言葉で海の水ように多い。

医学的なサイコパス女に拷問求婚され困ってるときに
わざと主語目的語をあいまいにして、
「セックスしたらどう?」
脳奇形の医学的なサイコパス人間に言うと距離を取れる。
医学的な病気のサイコパス(異常者)を演じてるソシオパス(利にさとい人)には効かない。

と日本の常識人が受け取る意味と脳奇形の医学的なサイコパス人間が受け取る意味が正反対になる。
英語文法だと主語目的語をはっきりさせる必要があるが、日本語文法だとあいまいにしてもかまわない。
0229大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 03:43:43.58ID:5TC5ISL30
>>8
サイコパスから主語目的語を説明しろを言われても、最後まではぐらかすのが命を守るポイント。
会話の中で、自然な常識の範囲で省略してると、富裕層への取っ掛かりがなくなり、ふるい落とせる。
彼ら彼女らは医学的な脳臓器の障害だから、主語目的語を省略されると間違って会話を解釈する。
ソシオパス(利にさとい人)は、省略されても主語目的語がわかる。
医学的な脳奇形の人々は、主語目的語を教えろとブラフをかけるだろうが、本当のことを言うと殺される。
ソシオパスが、常識をわかって富裕層の口から常識を言わせようとしてるのとは違い、
彼ら彼女らサイコパスは、自分たちが知らない「常識」を富裕層を締め上げることで聞き出そうとしてる。
法律上、プライベートに関して答える義務は無い。
かわいそうと思って、サイコパスに省略部分を教えたら、命取りになる。
大昔に体を別々に祠で封印されたお化けに尋問され、地元の有名な祠の場所を案内するようなものだ。
彼ら彼女らは、常識を言わせようとしてるんじゃなく、あくまで富裕層を叩いて常識を聞き出そうとしてる。
わからないのは主語目的語だけとは違い、彼ら彼女らの目線に立ったら世の中はわからないことだらけだ。
脳障害でわからないことだらけだから、類友と徒党を組んでイカサマをしないと生きてゆけない。
将軍や利害関係者は女の狂気で利得を集めるから、彼女たちがまともに動ける常識を教えないでしょう。
0230大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 03:46:35.18ID:5TC5ISL30
>>8
あいまいな表現であっても意地悪な罠とは違い、日本語の解釈を間違えるほうが医学的な病人。
主語目的語を省略すると、常識人には正確に意味が伝わり、サイコパスには反対の意味に伝わる。
彼ら彼女らは、駆け引きでトボケル演技をしてるのとは違い、会話の意味が本当にわからない。
私が常識人に「南に進め」言ったら、横で聞くサイコパスには「北に進め」と聞こえて勝手に離れてゆく。
南に進む常識人は、富裕層の言った言葉を聞いて北に進むサイコパスを不思議な目で見送るだろう。
富裕層にサイコパスが近づいてきたら、常識人に通じる言い回しで、主語目的語を省略する。

親がたくさん稼いでいたから当時に小金持ちであって、無職の私は貧乏。

0231大学への名無しさん
垢版 |
2021/04/26(月) 03:47:26.46ID:5TC5ISL30
>>224
> >>222
> 大学法人から偽計業務妨害で訴えられるよ?

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
入学すると研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
入学すると濡れ衣を着せられて、履歴書も就活スーツも買えなくなるほど親子関係が悪くなる。
そこは、女の指先労力を無賃使用する世界で、技術系就職に「最低限」必要な理系教育水準が未達成。
理系学歴もらっても、学食3日分相当の学研の科学学習漫画を読んだ程度。気がついたら廃学部になってた。
0233大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/16(日) 12:19:41.00ID:kSX6wVry0
【帝京大学は国内私大2位】
【THE世界大学ランキング2021発表】

イギリスの教育専門誌が2020年9月、世界の大学を研究の影響力や国際性などの基準で
順位付けした「世界大学ランキング」の最新版(2021年版)を発表。

帝京大学は国内総合11位。国内の私立大学に限ると2位となった。

帝京大学の年度ごとの順位【国内私大限定】

2019年 1位 (国内総合07位)
2020年 2位 (国内総合08位)
2021年 2位 (国内総合11位)

https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6768

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひとつ 」
0234大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/17(月) 02:23:41.69ID:IhkKt2uU0
>>105
ほんとこれだった
氷河期の卒業生だが何も勉強せず名前だけ書いて合格して
受験の当時も帝京のラグビー部が強姦でニュースで問題になってたのに何で受験したのか後悔
大学の授業内容も幼稚園児レベルだし当時クソ高いパソコンを無理矢理購入させられたり授業料はアホほど高いし
こんなクソな大学行くなら専門行って手に職つけた方がよかった本当に後悔してる帝京バカ大学に行って人生狂ったよ

そして卒業してから20年職歴なしの引きこもりニートになった
受験するやつなんていないだろうが高校生は絶対に帝京なんか受けないでください帝京という汚名を一生背負うはめになります
0235大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/18(火) 12:34:00.05ID:iBddcMSA0
職歴ニートになったのは自分が努力を怠った結果だろ
0237大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/18(火) 15:12:05.42ID:5ZlKnqBI0
>>235
帝京=全国偏差値最下位のバカ
恥ずかしすぎるね
0238大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/23(日) 13:30:37.16ID:Cgdc3kRd0
帝大最強!
0239大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:21:50.66ID:6swjyAir0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。
たくさんのエピソードの中のふたつだ。他のケースもあるが、次は説明、言語化しやすい。
彼女たちの一部が、例として、千葉女が無配慮からか教授会を巻き込んで私に損をさせて求婚したり、
不良グループの縄張りにいる島根女が私へ四つん這いで女性器を人前で向ける等々の暴挙をする。
そういうことをされると私は男衆の嫉妬で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
二人は言語化しやすいことと、他の人を巻き込んでるから架空の人物として消せないゆえに書くわけで、
問題児の女はほかにたくさんいた。
彼女たちの行動は高校生なら成長途上の未熟行動の可能性もわずかだがあるが、
大学生になると、99%完成品の大人のごり押し病気行動だ。
しかし、他の人たちが彼女たちに私の悪口を耳打ちしてると、
彼女たちが善良な操り人形に見えてしまう。で、私は判断を誤る。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功すると確信してる。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、
私からの働きかけで暴挙意志の翻意は不可能なのに、不可能なことが私にはわかってない。
翻意を働きかけるリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
何にリソースを使うかの話は別の選択肢があるにしても、翻意に貴重なリソースを使うのは悪手だった。
0240大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:23:32.20ID:6swjyAir0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦だと思ってた。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことをバカにさせることで、
彼女たちに暴挙を自ら考えさせて、私に損害を与えることだったのかもしれない。
それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす手段ではなく、イカやタコが煙幕を吐いて逃げる手段だ。

この時点をたとえて言うなら、私の頭部はワニの口の中に入ってる。
本物のワニの口に頭部を入れて冷や汗や葉っぱが落ちれば、反射でワニの口が閉じる。
仮に彼女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。

彼女たちは私へ荒々しい色仕掛けと迫害に自分達のリソースを使って、
私へのボディータッチやおだてなど見え透いた手段さえ一度もしなかった。
人前で四つんばいで女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、余計なことをあれこれ考えて戸惑い混乱するだけ。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。
彼女たちは私と心の底からセックスすることが夢だったら、
人前で女性器を向けるのではなく、
彼女たちはお金持ちを憎む人たちから嫉妬されないように配慮して私にコンタクトを図ったろう。
0241大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:26:22.11ID:6swjyAir0
>>8
頭が回る女から見ても、将軍H教授に捨てられた卒業女の肩を持つのは不可能だと思う。
富裕層のことが憎くて遠巻きに楽しむのはいいけども、拷問求婚した女の肩を卒業後に持っちゃ損だと思う。
富裕層を叩いて深入りすると、自分に病気女の毒が回って厄介事に巻き込まれる。
0242大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 02:27:30.34ID:6swjyAir0
>>8
日本語では常識の範囲の場合に限り、主語目的語の省略が許される。
私が私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
「人(実は私)から信用されることをしたらどう?」
「(実は私と)セックスしたらどう?」
日本語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ耐えられる。
「金持ちと恋愛観結婚したければ、金持ちと恋愛しろ。」
大学生年齢の常識のある女が聞けば的を射た正確説明で意味が通じるが、
私の都合がわからない病気女が聞けば、常識人の輪で私の発言が正反対の意味として受け取る。
英語など外国語育ちの女は母国語訳するし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じる色盲を引っかける巧妙なクイズと同じだ。
健常者だって、色盲テスト中、相手が何かを探ってると途中でわかる。色覚を探ってるとはわからないだろうが。
そして、多くの女の中で、異常な女にだけ私の発言の意味が反対、不正確に伝われば、縁が切れる。
共通の言語解釈がないと、食事の予定や結婚式の日取りを永遠に決められない。
どうして予定が組めないのか、病気の女にはわからない。
文法上、常識の範囲で主語目的語を省略してるからだ。
常識がないと欠けた言葉に違う言葉を脳内で当てはめる。
大学生のまともな女がこの話法を聞いたら怖がるだろうが、
大学生の女が男に損をさせて求婚なんかしないでしょう。
だから、大学生の女が変則的なこの対応を怖がる必要は一切無い。
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的省略部分の誤った解釈もしない。
男に損をさせて求婚するような病気女が、
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。
万が一、拷問求婚してくる女が言葉の正解を理解したとする。
彼女たちが私への配慮を伴いながら肉体関係を迫ってきたとき、
私は主語目的語を言ってないので、嫌な女へ別の意味解釈を伝え断ることも出来る。
やり取りの証人もつけられる。今の時代ならスマホで録音も出来る。
0243大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:39:18.78ID:KLEoJU520
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。
たくさんのエピソードの中のふたつだ。他のケースもあるが、次は説明、言語化しやすい。
彼女たちの一部が、例として、千葉女が無配慮からか教授会を巻き込んで私に損をさせて求婚したり、
不良グループの縄張りにいる島根女が私へ四つん這いで女性器を人前で向ける等々の暴挙をする。
そういうことをされると私は男衆の嫉妬で敵だらけになり勉強実験を邪魔され無職になる。
二人は言語化しやすいことと、他の大勢人を巻き込んでるから架空の人物として消せないゆえに書くわけで、
問題児の女はほかにたくさんいた。
彼女たちの行動は高校生なら成長途上の未熟行動の可能性もわずかだがあるが、
彼女たちが善良な操り人形に見えてしまう。で、私は判断を誤る。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功する、チョロいと確信してる。
私からの働きかけで暴挙意志の翻意は不可能なのに、不可能なことが私にはわかってない。
翻意を働きかけるリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
何にリソースを使うかの話は別の選択肢があるにしても、翻意に貴重なリソースを使うのは悪手だった。
0244大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:40:34.39ID:KLEoJU520
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦だと思ってた。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことをバカにさせることで、
彼女たちに暴挙を自ら考えさせて、私に損害を与えることだったのかもしれない。
彼女たちが自分勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ細かい指示は必要ない。
それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす手段ではなく、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

この時点をたとえて言うなら、私の頭部はワニの口の中に入ってる。
本物のワニの口に頭部を入れて冷や汗や葉っぱが落ちれば、反射でワニの口が閉じる。
仮に彼女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。
0245大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:42:06.32ID:KLEoJU520
>>8
彼女たちは私へ荒々しい色仕掛けと迫害に自分達のリソースを使って、
私へのボディータッチやおだてなど見え透いた手段さえ一度もしなかった。
人前で四つんばいになって女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、私が余計なことをあれこれ考えて、戸惑い混乱するだけ。
人前で女性器を向ける女って、最初から向けた男とセックスする気がない。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。
もしも、彼女たちは私と心の底からセックスすることが夢だったら、
人前で女性器を向けるのではなく、
彼女たちはお金持ちを憎む人たちから嫉妬されないように配慮して私にコンタクトを図ったろう。

頭が回る女から見ても、将軍H教授に捨てられた卒業女の肩を持つのは不可能だと思う。
富裕層のことが憎くて遠巻きに楽しむのはいいけども、拷問求婚した女の肩を卒業後に持っちゃ損だと思う。
富裕層を叩いて深入りすると、自分に病気女の毒が回って厄介事に巻き込まれる。
0246大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:42:55.06ID:KLEoJU520
>>8
日本語では常識の範囲の場合に限り、主語目的語の省略が許される。
私が、私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
日本語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
私が言って録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ無罪で耐えられる。
大学生年齢の常識のある女が聞けば的を射た正確説明で意味が通じるが、
私の都合がわからない病気女が聞けば、常識人の輪で私の発言が正反対の意味として受け取る。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。面白い。)
英語など外国語育ちの女は母国語訳して文法の異常にすぐ気がつくし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じるウソつき色弱を引っかける巧妙な意地悪色覚テストと同じだ。
健常者だって、色覚テスト中、相手が何か自分の心を探ってると途中でわかる。
色覚を探ってるとはわからないだろうが。
そして、多くの女の中で、異常な女にだけ私の発言の意味が反対、不正確に伝われば、縁が切れる。
共通の言語解釈がないと、食事の予定や結婚式の日取りを永遠に決められない。
常識がないと欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
病気の女は予定が組めないことに気がつかない。
だから、大学生の女が変則的なこの対応を怖がる必要は一切無い。
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的省略部分の誤った解釈もしない。
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。事後は見るかもね。
0247大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 07:43:35.89ID:a0Jnnnv30
>>8
私は主語目的語を言ってないので、嫌な女へ別の意味解釈を伝え断ることも出来る。
やり取りの証人もつけられる。今の時代ならスマホで録音も出来る。
0248大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/29(土) 18:07:17.12ID:fqRMGPci0

イギリスの教育専門誌が2020年9月、世界の大学を研究の影響力や国際性などの基準で
順位付けした「世界大学ランキング」の最新版(2021年版)を発表。

帝京大学は国内総合11位。国内の私立大学に限ると2位となった。

https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/6768

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひとつね
0249大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:29:02.30ID:V34it9HB0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。H将軍の実験を手伝う候補だから。
この女二人は行動が言語化しやすいことと、他の大人数を巻き込んでるから、
都合の悪い人たちにとって妄想として片付けられない。
問題児の女はほかにも気をひく暴挙女がたくさんいるんだけど、
言語化の表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
彼女たちは私のことをバカにしてるから、彼女たちは拷問求婚が120%簡単に成功する、チョロいと確信してる。
翻意を促すリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
0250大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:29:42.72ID:V34it9HB0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦に近いんじゃないかと私は思ってた。
耳打ちする人らは、バイオ女とは目を合わさずに私と視線を離さずバチバチ合わせながら、
彼女たちにあることないこと吹き込めるほど親しいことも同時に威嚇アピールする。
耳打ちする人物たちは私の敵だとわかってる。それはわかりやすい。富裕層を憎む人なんてどこの世界にもいる。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことを徹頭徹尾バカにさせることで、
彼女たちが勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ歩行方法など細かい指示は必要ない。楽チンだ。
仮に、それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす乱暴な手段と違い、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

仮にバイオ女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
何でもかんでも暴れて抵抗すれば、助かるという立場じゃない。
0251大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:30:26.52ID:V34it9HB0
>>8
人前で四つんばいになって女性器を向けるって、そんなことされたってねぇ。
私に性欲があっても、人前なんだからチンコを差し込めず、私が余計なことをあれこれ考えて、戸惑い混乱するだけ。
人前で恥ずかしげもなく女性器を向ける女たちって、最初っから女性器を向けた男とセックスする気がない。
もしも、彼女たちは私とセックスすることが夢だったら、人前で自分たちの女性器を向けるのではなく、

0252大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:31:14.24ID:V34it9HB0
>>8
私が、私へ拷問婚活してくる女たち、私の都合がわからない彼女たちへ、言葉を省略して言う。
日本語の口語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
私が言って録音やビデオ撮影も証人も法廷もギリギリ無罪で耐えられる。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。日本語の省略口語は面白い。)
英語など外国語育ちの女は母国語訳して文法の異常にすぐ気がつくし、
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、自分が相手から何かを探られてるとわかる。
進路に関わる医学的色盲テストで、健常者を演じるウソつき色弱を引っかける巧妙な意地悪色覚テストと同じだ。
どんな風に騙されるかで、何色が見えないか、どこの遺伝子の酵素が欠けてるかわかる。
健常者だって、色覚テスト中、相手が何か自分の心を探ってると途中でわかる。
常識がないと、私の発言の中の欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的な省略部分の誤った解釈もしない。
匿名掲示板の深層に分け入って情報収集しこの書き込みを「事前」学習するわけない。
0254大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:33:26.20ID:V34it9HB0
>>8
本来、仲が悪くても誤解を解くホットラインは必要なんだ。
ソ連機なんて計器故障で軍で意図しない異常飛行があるわけで。
主語目的語を常識の範囲で省略する話し方をするとは、
厄介な相手に対して米ソ冷戦とは正反対に誤解を生じさせて縁を切る作戦だ。
「私の言い回しは法に触れてません。常識の範囲です。」
否が応でも誤解が始まる。鳥獣と人間くらいに交流がなくなるだろう。
田舎娘たちがお金持ちを憎む人たちに耳打ちされて、
心の底からお金持ちをバカにしてお金持ちへ拷問求婚する。
心の底からバカにしてるから拷問求婚の暴挙の翻意は不可能だ。
翻意が不可能なほどバカにされていたとは、私はわからなかった。
心の底からバカにしてる男に対して、田舎娘たちは自分たちの肛門、女性器をひくつかせて男をおちょくりはじめる。
話し合っても、ものの5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
出会った瞬間、お別れというケースもあるもんだなと。
0255大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:33:42.60ID:V34it9HB0
>>8
教訓としてはだ。
田舎者のバイオ女が富裕層を憎む人物に耳打ちされた。
耳打ちされたそのバイオ女が人前で女性器を向けながら富裕層の勉強実験を邪魔し拷問求婚してきた。
私の経験上、その女カッペたちの暴挙の翻意は不可能だった。
教訓は「暴挙の翻意は不可能」だ。

今にして思えば、教訓を生かしてこうやっておけばよかったかなと。
想像だから気楽に書けるんだけどという前提だ。
翻意不可能とわかればエネルギーを縁切りに使う。
会話は主語目的語を言わずに動詞だけになる説明不足の話法になる。
「(短く)〜〜して。」
将軍の実験を担う女に対して男は弱い立場だから、
無視することで女がへそを曲げて更なる悪化は避けたい。
常識の範囲内で主語目的語を抜いて言葉の解釈は相手に任せる。
自分が短く言った常識的な言葉と時間、相手の反応表情をメモ記録する。
廃学部になる理工学部だから、女を安易に利用して無賃で研究を進め、女のエゴを増長させる。
女のエゴからくるイタズラを説教すると、H将軍の実験体制が揺らぐので説教できない。
毎年入学する大量の田舎娘たちをおだてて業務を回してゆくから、
女のエゴの毒が回って組織破たんする世界だろう。
0256大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/30(日) 03:34:46.85ID:V34it9HB0
>>8 

0257大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:30:14.78ID:7y1hkI2e0
>>8
バイオ大学で女の発言力は強い。H将軍の実験を手伝う候補だから。
この女二人は行動が言語化しやすいことと、他の大人数を巻き込んでるから、
都合の悪い人たちにとって妄想として片付けられない。
問題児の女はほかにも気をひく暴挙女がたくさんいるんだけど、
複雑すぎる状況で言語化の表現が難しかったり、人目の少ないところでオッパイ女性器を出したりだ。
翻意を促すリソースがあったら、異常事態を記録することにリソースを使うのが良い。
0258大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:31:14.77ID:7y1hkI2e0
>>8
彼女たちにされる耳打ちに関してだ。当時は内容が具体的な操縦に近いんじゃないかと私は思ってた。
耳打ちする人らは、田舎者のバイオ女とは目を合わさずに私をにらみつけ緊張させ視線を離さずバチバチ合わせながら、
彼女たちにあることないこと吹き込めるほど親しいことも同時に威嚇アピールする。
耳打ちする人物たちは私の敵だとわかってる。それはわかりやすい。富裕層を憎む人なんてどこの世界にもウジャウジャいる。
人混み生活で、お金持ちを憎む人に対していちいち怒っていられない。
今にして思えば、耳打ちで彼女たちに私のことを徹頭徹尾バカにさせることで、
彼女たちが勝手に暴挙を考え実行に移せば、富裕層を憎む側は、彼女たちへ歩行方法などアレコレ細かい指示は必要ない。楽チンだ。
仮に、それがわかれば、私は彼女たちへ同じ言い回しテクニックで対応すれば良い。
女を追い落とす乱暴な手段と違い、イカやタコが煙幕を吐いて天敵から逃げる手段だ。

仮にバイオ女たちに抵抗したらただじゃ済まない。私は卒業できない。
卒業が運良く出来ても、田舎者のバイオ女たちに勉強の妨害をされて就職できるほどの専門性は身に付けられないだろう。
何でもかんでも暴れて抵抗すれば、助かるという立場じゃない。
0259大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:31:56.95ID:7y1hkI2e0
>>8
人前で女性器を向ける田舎者の女たちって、最初っから女性器を向けた男とセックスする気などない。
彼女たちは、私と実際のセックスはしないで思わせ振りな態度だけで金が手に入ると思ったんだろう。つまりバカにしてた。
もしも、彼女たちは私とセックスすることが夢だったら、人前で自分たちの女性器を向けるのではなく、

0260大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:32:47.33ID:7y1hkI2e0
>>8
日本語の口語では自然だが、英語で考えると重要な単語が欠けてる異常な言い回しだ。
(不良が「空気読め」とカツアゲするのも主語目的語を省略してる。「かゆ・うま」も省略。日本語の省略口語は面白い。)
敏感な女は言葉の省略が妙に多いのに気がついて、自分が相手から何かを探られてるとわかる。
どんな風に騙されるかで、何色が見えないか、どこの遺伝子座の酵素が欠けてるかがわかる。
常識がないと、私の発言の中の欠けた言葉に女にとって都合の良い言葉を当てはめるので、
相手の痛みがわかる人なら特殊話法で常識的な省略部分の誤った解釈もしない。
法廷で言った言わないの話になる合法違法の法律のギリギリに立って、
録音しながら主語目的語を常識の範囲内で省略する話法を使うなんて、日常じゃあまりやらない。
0261大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:34:23.78ID:7y1hkI2e0
>>8
本来、仲が悪くても誤解を解くホットラインは必要なんだ。
ソ連機なんて計器故障で軍で意図しない異常飛行があるわけで。
主語目的語を常識の範囲で省略する話し方をするとは、
厄介な相手に対して米ソ冷戦とは正反対に誤解を生じさせて縁を切る作戦だ。
「私の言い回しは法に触れてません。常識の範囲です。」
否が応でも誤解が始まる。鳥獣と人間くらいに交流がなくなるだろう。
田舎娘たちがお金持ちを憎む人たちに耳打ちされて、
心の底からお金持ちをバカにしてお金持ちへ拷問求婚する。
心の底からバカにしてるから拷問求婚の暴挙の翻意は不可能だ。
翻意が不可能なほどバカにされていたとは、私はわからなかった。
心の底からバカにしてる男に対して、田舎娘たちは自分たちの肛門、女性器をひくつかせて男をおちょくりはじめる。
話し合っても、ものの5分で奇声を発して精神錯乱を起こし記憶と正気を失う。
耳打ちされた田舎娘が、富裕層に拷問求婚し、お話しして女が奇声発作を起こしたら、good-bye。
出会った瞬間、お別れというケースもあるもんだなと。
0262大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:34:46.18ID:7y1hkI2e0
>>8
教訓としてはだ。
田舎者のバイオ女が富裕層を憎む人物に耳打ちされた。
耳打ちされたそのバイオ女が人前で女性器を向けながら富裕層の勉強実験を邪魔し拷問求婚してきた。
私の経験上、その女カッペたちの暴挙の翻意は不可能だった。
教訓は「暴挙の翻意は不可能」だ。

今にして思えば、教訓を生かしてこうやっておけばよかったかなと。
想像だから気楽に書けるんだけどという前提だ。
翻意不可能とわかればエネルギーを縁切りに使う。
会話は主語目的語を言わずに動詞だけになる説明不足の話法になる。
「(短く)〜〜して。」
将軍の実験を担う女に対して男は弱い立場だから、
無視することで女がへそを曲げて更なる悪化は避けたい。
常識の範囲内で主語目的語を抜いて言葉の解釈は相手に任せる。
自分が短く言った常識的な言葉と時間、相手の反応表情をメモ記録する。
廃学部になる理工学部だから、女を安易に利用して無賃で研究を進め、女のエゴを増長させる。
女のエゴからくるイタズラを説教すると、H将軍の実験体制が揺らぐので説教できない。
毎年入学する大量の田舎娘たちをおだてて業務を回してゆくから、
女のエゴの毒が回って組織破たんする世界だろう。
0263大学への名無しさん
垢版 |
2021/05/31(月) 01:37:57.21ID:7y1hkI2e0
>>8

この田舎娘たちを無賃で回す業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に絡ませれば、
嫌いなヤツの身体が服ごと歯車に巻き込まれて破滅するのが見えてたのか、いないのか。
私をにらみつけながら田舎娘に耳打ちしてる複数人の姿を入学したときも復学したときもわざ見せつけられた。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意が不可能だと、読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。

>>236
暴挙の翻意が不可能だとわからないと
こうやってバカにさてちゃう。
0264大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 02:22:37.56ID:O/gAN4Rd0
>>8
この田舎娘たちを無賃で回すバイオ大学内部業務の歯車は危険で、
嫌いなヤツの服のコートをこの歯車の構造問題に引っかけて絡ませれば、
嫌いなヤツの身体が服ごと歯車に巻き込まれて破滅するのが見えてたのか、いないのか。
私をにらみつけながら田舎娘に耳打ちしてる複数人の姿を入学したときも復学したときも露骨に見せつけられた。
耳打ちなんて女便所でやればいいのに、わざわざ私に見せる。そこまで富裕層が憎いんだろうが。
こっちもこっちで、田舎娘がこれからはじめる暴挙の翻意が不可能だと、読んでゆかないといけないのだが、そこまでの見通しはできなかった。

日本語の特殊性で、常識的な内容は全てのシグナルを痕跡を残さずに省略して良い。
英語の場合は
「今のワンフレーズのお話の内容理解には、常識が必要ですよ。
 外国人は何度も何度も何度も聞き正し、内容確認しなさいよ。」
と誤った解釈を未然に防ぐ余分な符号が言葉のなかにいっぱぱい散りばめられてる。
英語なら外国人に親切であると同時に危険な脳奇形サイコパスでも会話の内容を容易に理解でき、人の輪に潜り込める。
富裕層と恋愛結婚する話の流れの中で日本語の「セックスしたらどう」は、富裕層とセックスするという意味になる。
安いポンコツAIと脳奇形サイコパスにはこの日本語が「ヤリマンになれ」という意味であると医学的に聞こえる。
サイコパスと安いポンコツAIなら百万回読み込んでもここで「ヤリマンになれ」と文章解釈する。
人間は日本語解釈の間違いに気がつくが、
医学的な脳の病気でサイコパスにはわからない。
場合によっては解釈の間違いに生涯気がつかない。
英文はどういう書き方をしても異教徒とサイコパスに親切だから
「ヤリマンになれ」という誤った解釈は絶対にさせない。
日本語は常識を何もかも省略することが場合によっては許される。
物事には限度というものがあり、いくら日本語が省略に寛容でも常識的な限界があるが。
脳奇形のサイコパスは同じ恋愛エピソードを聞いても内容を理解できず、子孫を残しにくい。
日本語は異教徒、異文化よそ者に不親切なぶん、ポンコツAIとサイコパスを排除することに力点を置いた島国言語なのかもね。
0265大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 02:23:19.26ID:O/gAN4Rd0
>>8
「説明しなくて良い常識」を省略しながら話すと、日本語社会なら被害者は脳奇形サイコパスから逃げられる。
サイコパスと深く関わって襲われる前に、サイコパスと予定を組むのが失敗するなど自然なすれ違いが起こって疎遠になる。
医学的サイコパスが、健常者と意図しないすれ違いが起こって悩むというが、そういうすれ違いが起こるんだろうね。
今まで私はなぜ自分が脳奇形サイコパスに襲われるか悩みだったが、
健常者にわかる水準の常識をわざわざ日本語で説明すると広く散らばってる脳奇形サイコパスを集めちゃうんだ。
日本語はせっかく常識が理解できないサイコパスと意志疎通を防ぎサイコパスを隅に追いやる島国言語なのに。
英語の社会はサイコパスが人の輪を自由に回遊できるからおっかない。
0266大学への名無しさん
垢版 |
2021/06/01(火) 18:34:14.93ID:rjmVrR450

∴「世界大学ランキング」は世界三大・大学ランキングのひと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況