>>14
他人にどうこう言われる前に、不良や教授や周囲の女に何か言われる前に、
女の側が私に求婚したんだから、その流れで女が私に飛びついてセックスすれば良い。
女が強烈に求婚してるのに、
女のほうから飛びついて腰振ってセックスしてこないという、そっちのケースが流れに逆らって異常。
私が好きでも嫌いでもない女からイジメ求婚されたら、卒業のために面従腹背になり、結婚はない。

女の側が私に損させて、女のペースになり、いつの間にか教授会で私がストーカーにされる。
かなり教授会の騒ぎが大きくなったから女の耳にも
私が濡れ衣でとても困ってる様子やら情報が入ってるはずなのに、女は私の嫌疑を晴らしてくれない。

また、彼女たちは食堂テーブルの二つ離れた場所から、私の財布が欲しいと当てこする。
偶然にモノの弾みで口走った言い間違いとは違って、私は何度も聞かされて耳にタコができてる。
財布を欲しがられ、必修単位を邪魔された等々で、こちらはかなり気を遣って卒業する。
気を遣うことで勉強実験にエネルギーを投入できず、専門性や能力を身につけられなかった。
ほかの人も稼げるほどの専門性は身につけられない。
若い時間を費やして、こんな女たちに媚びへつらってたら、ほかの男も卒業動向の数字がおかしくなる。
10年後にやっぱり理工学部は廃学部になる。

私が女に生まれたら「必修単位を邪魔して、または、不良の縄張りに引き込んで」は、しないと思う。
しかし、女に生まれて女脳になって田舎で生まれ育ったら、ああいう女になってしまったのかもしれない。
生まれつき人間の種類がまったく違うのかもしれないが。

手先の器用な女は男性教授のバイオ実験を無賃代行するので、教授の次に発言力が強い。助教授よりも強い。
偏差値50バイオで女が人間関係で主導権を握ると煮え湯を飲まされる。