>>386
>性的同意というのは、ホテルに行きたいとか、
>お前の部屋に上がり込んで接吻や抱擁を繰り返して、
>そのままベッドに倒れ込むみたいなことなんだよ。
>お前、童貞だろ?
>しかもその女が卒業後もお前のストーカー被害に怯えていたんだろ?

彼女たち本人の口から「坊ちゃんのチンコしゃぶりたかった。」と言わせたり、
実際に彼女たちに私のチンコしゃぶらせて証拠映像として残せばいいでしょ。
私が女へセックスを迫るんじゃない。彼女たちが土下座懇願する形でフェラ奉仕させればいい。

当時、卒業した女たちへ
「あなた(女)が私へ性器を出し性交を迫ったことを父などへ話して
 ストーカー嫌疑で父から叩かれるみじめな私を助けてくれ。
 リクルートスーツを父に買ってほしいんだ。」
とそういう内容の手紙を書いて送った。そしたら、卒業後にストーカーにされたんだよ。

「女性器出し」は、仲良くなる親睦とは違い、彼女たちにとっては、あくまで商売だ。
それも、前金をもらって、不良の縄張りでセックスをする商売だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
そのトイレの外の学部一斉実習(軍事実弾演習)では、不良たちが女たちをバイオ兵器として実験活用する。
彼らは、私のバイオ実験を邪魔する道具としても、彼女たちを操縦して私の4人班テーブルへ派遣する。
仮に、私が不良の縄張りの女へ先払いしたら、金で不良の縄張りを攻撃したとみなされ、卒業単位が危ない。
私が彼女たちに不良たちのことを話すと、彼女たちは共通して口で電子音を器用に鳴らし、記憶と正気を失う。
不良たちへ金品を献上する。女は不良の仲間じゃないので、不良から何ももらえない。
女はかわいそうに思えるが、暴力装置をテコに恐喝をしてるのは彼女たちだ。彼女たちも悪党だ。