>>4-5
>家族の信頼関係が希薄な機能不全家族に生まれ、頼るべき友達もいないと、お前みたいなモンスターになるんだね。

●落ちこぼれと下げられたり、モンスターだと強者に祭り上げられたり、忙しい。

全員が技術者になれる世界じゃないから、わざわざ、技術者にならない人の進路に付き合う必要はない。
証拠があれば家族は助けてくれるわけで、家族関係が機能不全とは違う。
偏差値50世界でモヤシ金持ちがねたみやっかみの対象になるのは、偏差値50なら平常運転だ。

私と彼女たちの関係は、殺傷能力のあるヒクイドリのメスが私へ女性器を出した状態だ。
彼女たちは殺傷ヒクイドリに見習って、「私は殺人鬼じゃない。」と情報発信して信頼関係を作るべきだった。
下等生物の恋愛で、高すぎる殺傷能力を持ったメスを口説くオスは、精子と自分の肉体をメスへささげる。
彼女たちは「カマキリのメスがオスを食って腹の卵の栄養分にする」ように下等生物をなぞろうとしたのだろう。