>>327
> >>324
>>4-5
> 「公益投稿」だと思っているのはお前だけで、実態は、頭のおかしな40代男の妄想とニートである言い訳。

私の公益投稿を承認欲求投稿であるかのように、すりかえてる。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
バイト首になる男が、バイオ女たちから、教育機会を奪われたら、無職破滅する。
バイト首になるモヤシ金持ちは、偏差値50バイオに入学するのは間違ってる。そういう公益投稿だ。
自立に役立つバイオの専門性を身につけられるかなと思ったけど、違った。

入学時から私へ批判的な立場なのに、なぜ在学中に大量の女が私へ自分自身の住所を渡したのか、対外へ説明不足だ。
在学中にストーカー騒ぎを起こしてた女たちの側から、私へ住所を渡した経緯の説明が一切無い。
バイオ女たちのほうが私に住所を渡して、手紙を送るように無理やり仕向けた。
私のことを毛嫌いしてる女が、なぜ私の在学中に喜んで住所を渡したのか、それを説明すべきだ。

1文字でも説明したら、そこに注意が向いて、不整合なボロが出るから答えようが無いよね。

ほかの人には私の悪口を言ってるのに、私に対して住所を渡して女性器を向け突き出してるんだから。

不良男が目をそらせたすきに、私が女たちに住所を聞けば、必ず1分以内に全員急いで書いてよこしてきた。
私は女たちからいじめられて、同時に結婚を迫られていたから、頭が混乱し意思疎通のために私は連絡先を聞いた。
「イヤガラセ求婚目的で、女が私に自分の住所を渡し結婚を迫ったサイコパス行動」だ。