>>321
>>4-5
> >>318
> 女に執拗にストーカーする元気と時間はあったけど、バイトをすることはできなかったの?
> 親がお膳立てをしてくれなかったから、履歴書すら買えず50手前の無職独身引きこもりになりましたーとか、
> そんな言い訳を世間は認めてくれると思ってんのか?

私の公益投稿を承認欲求投稿であるかのように、すりかえてる。

入学時から批判的な立場なのに、なぜ在学中に大量の女が私へ自分自身の住所を渡したのか、対外へ説明不足だ。
私の悪口を言って気をひいてる女たちが、聞けば全員1分以内に住所を書いてよこしてきたの?
ストーカー騒ぎを起こしてる女の側から、その説明が一切無い。
質問に1文字でも答えたら、そこに注意が向いて、ボロが出るから答えようが無いよね。
なぜ彼女たちは私の悪口を言ってるくせに、1分以内に大量の実住所を渡してきたのか?
そこの説明をしてもらおうじゃないか。
不良が見ていない瞬間ではあるが、私が女たちに住所を聞けば、必ず1分以内に全員書いてよこしてきた。
なぜ彼女たちは、大量の実住所を渡してきたのか、そこの説明をしてもらおうじゃないか。
私は女たちからいじめられて、同時に結婚を迫られていたから、意思疎通のために連絡先を聞いた。
「イヤガラセ求婚目的で、女が私に自分の住所を渡し結婚を迫ったサイコパス行動」だ。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。