>>309
>>4-5
> 50歳目前でいまだニートなのは、全部、お前の責任。

既に書き込んだ「偏差値50バイオはバイオの構造問題とサイコパス女の問題があって危険だ。」という公益投稿だ。

>「パパがリクルートスーツを買ってくれなかった」とか言い訳すんな。

大学が父の職場へ「お宅の息子はストーカー」と息子を人質にイタズラ電話で直接商売の邪魔した離間工作が効いた。
リクルートスーツがない。交通費も食べ物にも事欠く。殴られる。病院にも行けない。家族関係が悪いとはそういうこと。
入学時から批判的な立場なのに、なぜ在学中に女が私へ自分自身の住所を渡したのか、対外へ説明不足だ。
「イヤガラセ求婚目的で、女が私に自分の住所を渡し結婚を迫ったサイコパス行動」だ。
悪い一部のバイオ女たちは、私が悪いバイオ女を口説くよう強要し、口説いたらストーカ濡れ衣を着せる。
悪いバイオ女たちが不良や教授をテコに私の勉強実験を邪魔するから、私は悪い女たちに飼い殺しになった。
教授はバイオ実験で手先の器用なバイオ女を無賃で手伝わせたい。
女のほうから連絡先を渡してる不自然な点があるのに、男子学部生を教授会で吊るすのは、教授が間違ってる。
教授会が私を吊るしたことが悪いのに、父に責任転嫁する難癖も、間違ってる。

>まずは、皿洗いでもティッシュ配りでもいいからバイトを出来るように努力しろ。

バイトが無理だから、理系の専門教育を受けにわざわざ入学したのに、まともに進学や就職できるくらいの教育はない。
新設大学の時期は無試験の教授推薦で、専門知識ゼロでも進学できるが、先方が怒って、後輩は断られてる。
勉強実験すれば、浮いていじめられる。理系で教育不全だから、無業者が大量に出て、廃学部だ。正確には学部改変。
肉体労働価値観や社会科学系インテリは、バイト首になる理系君が専門教育目当てで入学するのが理解困難だ。
第三者に「専門能力よりもバイト能力が大切だ。」と誤解させ続ける難癖だ。

否定されつくした問題を蒸し返して、再び合理的に否定されることを繰り返す。
それはイチャモンつけることが目的化してるからだ。