>>4-5
バイト首になるモヤシ金持ちは、偏差値50バイオに入学するのは間違ってる。そういう公益投稿だ。
自立に役立つバイオの専門性を身につけられるかなと思ったけど、違った。

・偏差値50世界は富裕層を憎悪する世界だ。これは当たり前。東京の公立小中高で学ぶ常識だ。
・偏差値50バイオはバイト首になる若者は無職になる。文系と違い廃学部にもなる。正確には学部改変だ。
・偏差値50バイオは、女なら「カネと結婚」以外のわがままは何でも通る。バイオの構造問題だ。
・一部のバイオ女は、あえて実現不可能な「カネと結婚」のわががまを通そうと、人に損させ強要する。

文系は、バイト首になる若者の進学就職を放置でいいが、理系は放置し大量の無業者を出すと、廃学部。
理系は文系と違い、バイトを首になる子を自立させる、大変な労力で面倒見る。そこが理系の慣習、当たり前。
偏差値50バイオは、手先の器用な女子学生にバイオ実験を無賃で手伝ってもらう必要があり、チヤホヤする。
女をチヤホヤするあまり、バイト首になる子の専門教育がおろそかになる。そのうち無業者だらけで廃学部になる。

モヤシ金持ちの私に一部のバイオ女たちが損させて振り向かせて結婚を強要する。
私は、彼女たちがお金持ちを憎む人々に操られていると錯覚し、理解を求め自分のリソースをドブに捨てる。
女が操られてる一面もあるが、思春期が終わってる女なので、彼女たちは主体的なサイコパス行動をしてる。

サイコパスは人を食い物とみなすと、相手の都合を理解するのが苦手になる。婚活の手間も節約する。
すると、モヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔し、無理やり振り向かせ、結婚を強要し、結婚を断られる。

「バイオの構造問題」と「サイコパス問題」だった。問題解決で構造を知る必要はない。
イヤガラセ求婚されたら、軋轢を生んでも、家族が怒る程度の証拠を取って、家族に助けを求め、結婚を断ればいい。
もちろん、彼女たちの人脈に不良と教授がいるので、彼女たちを敵に回すから、つらい大学4年間になる。

>>290
>>291
理系は仕事や将来に役立つ専門教育を受ける場だよ