>>271>>272
奨学金を借りられるのは、恵まれてる。
私には金を貸してもらえるだけの信用がない。家族関係が悪いから食事にも困るくらいだ。
そんなの百も承知で、金を借りられる人の例を出して、金欠の人を叩くのは言いがかり。
バイトを首になる人に、バイトがあるというのは、それも言いがかり。

>今、ニートなのはパパのせいだ」←みっともなさすぎ。
たとえばこれも、非常識なイタズラ電話を父の職場にかける親子離間の計だ。教授側の作戦だ。
親が100%悪いと見せかける言いがかりだ。ついでに私のことも下げる。
常識のある人が見れば、息子を人質に取った職場への非常識電話が悪質と判断する。

このスレだから、帝京グループ大学で困った人を言いがかりで否定する。
それは、言いがかりをつけてる人が当時のサイコパスの女子学生を意識してる。
バイオ女の一部のサイコパスは、モヤシ金持ち坊ちゃんの窮乏が理解困難だ。
常識のある人だったら、弱い立場の人に言いがかりをつけて弾こうとしてるという行間が読み取れる。
相手の立場を読み取るのが苦手なサイコパスには、違う感覚でこのスレが見えてしまうだろう。
私への言いがかりが、サイコパスを安心させるメッセージなのでしょう。
サイコパスを安心させる、事情があるんだろうね。