>>4-5
狭義のサイコパス女は「男の都合を理解するのが苦手」かつ「女側の婚活の手間を節約する」だ。
二つが合わさって、「男に損させて振り向かせて、結婚強要する」という、女のサイコパス行動になる。
昆虫の飛行制御のように単純だ。女本人はこれでいけると皮算用が、結婚同意取り付けに失敗する。
虫は光源(日光)に背面飛行する。夜は、ロウソクに背面飛行し、燃え暴れて、こっちの家が火事になる。
「男に損させて振り向かせる女の行動」が、お金持ちを憎む人々に富裕層の家を破滅させる利用価値がある。

>>254-256
コンビニバイト首になるから、交流力に絶望し理系に行った。
殴り合いのケンカが弱いので、勉強邪魔されて破滅した。
体力を奪われたり、勉強実験邪魔され、ストーカー濡れ衣で家族関係が悪くなると破滅する。
そういう新設理工学部は廃学部になった。詳しく言うと学部改変だ。

ストーカー濡れ衣に関して、不可解な点がある。
入学時から批判的な立場なのに、なぜ在学中に女が私へ自分自身の住所を渡したのか、説明不足だ。
女を尾行し住所を知ったという言いがかりは、当時の女たちの写真を見れば否定できる。
騒ぎを起こす女たちに限って、美人と違うから、私が体目当てと違うと納得できる。
女の内面にひかれたのか?私をこき下ろし求婚する女には、私は困惑する。
卒業後10年以上後の私が言うように、
「イヤガラセ求婚目的で、女が私に自分の住所を渡し結婚を迫ったサイコパス行動」だ。
彼女たちは教授に次ぐ発言力があるので、こっちは自衛のため、ウソのご機嫌取りをする必要がある。
在学中の私はその女たちが不良や教授から一方的に婚期を搾取されていると錯覚もあった。
搾取に対抗するため私と女が団結して、不良や教授に対して共闘しようと、勘違い呼びかけもした。

「入学時から批判的な立場なのに、なぜ在学中に女が私へ自分自身の住所を渡したのか、説明不足だ。」
これに関して合理的な反論はない。ここで私の正当性を認めていいはずだ。
それなのに、合理的に否定されつくした問題を蒸し返して、再び合理的に否定されることを繰り返す。
それはイチャモンつけることが目的化してるからだ。