>>231
> ストーカーの加害者のくせに、被害者ぶってんじゃねーよ。
>
> たくさんの女子大生に、何十通ものラブレターを一方的に送り続けたけれど、返事が一通も返ってこなかった事からして、お前が嫌われてた事実は証明されてる。
>
> 「結婚を迫られた」とか嘘ついてんじゃねーよ。

●返信は無用不要
在学中は、私のほうから「返事するのはやめてくれ」とウソ恋文に書いて送ってるから、返事がないのは当然だ。
バイオ女は共同体で発言力がある。彼女たちは、私に嫌がらせ求婚をして、私を振り向かせるよう仕向けていた。
女がストーカーと騒いでるのは、在学中、私に住所を渡してる時点で、濡れ衣のインチキだ。
なぜ、自分(女)の住所を自ら私に渡したのか、その理由を当事者の女本人が共同体へ説明不足なこともインチキだ。
私のことをストーカーと騒ぎ立てていた人たちをいさめる努力を私に求婚した女たちが怠っていることもインチキだ。
私と結婚したがるバイオ女たちは、私に濡れ衣を着せる他のバイオ女たちと私をカツアゲする不良たちから私を守れ。

>>4-5
●彼女たちは私に損させて振り向かせ、私に求婚する。それは未熟な誤算のサイコパス行動だ。
彼女たちは、私が彼女たちと不良たちに順応して、彼女と結婚するよう、損させて仕向ける。
私のことを憎む人々が、私に損させるために彼女たちを利用する。バイオ大学は利害関係が複雑だ。
男は、軋轢を生んでも、家族が怒る程度の「損させられた証拠」を取って家族に助けを求めるのが、私はいいと思う。