>>4-5
●問題の解決方法は大学にはなく、家族をどう怒らせるかにかかってる。

思春期の終わった大人の女が、モヤシ金持ちに損をさせて振り向かせて結婚を迫ってきた。
バイオ大学で手先の器用な女は、教授のバイオ実験を無賃で肩代わりする候補だから、教授の次に発言力がある。
そんな女たちに嫌がらせ求婚されたら、彼女たち本人に「それは悪いことだ。」と伝えるのはまずい。
家屋侵入クマに向かって「クマだん、こんいちは。」と言っても意味無い。悪党に向かって悪党と言っても意味無い。
私のストーカー濡れ衣を晴らすために、当事者の女たちが私のチンコをしゃぶって写真撮れば解決だ。
しかし、思春期の終わった大人の女が、男に損させ求婚してきたんだから、チンコをしゃぶるわけない。
教授に次ぐ発言力の人物に嫌がらせ求婚されたら、家族が納得する程度の証拠を取って、家族に助けを求める。
技術的なコツは、家族を怒らせることだろう。財布を握る父が本気で動けば解決する。
親は大人の知恵で、金を積んで弁護士を立てたり、親がバイオ大の構造問題を嫌がって、別の理系分野に再進学させる。
事情は不明だが、そこのバイオ理工学部は廃学部になってた。

財布を握る父を怒らせて、父の持つ大人の知恵を借りるのが正解だったんだろう。
父を怒らせる方法なんて、一緒に暮らしてきたんだから、どこに怒りのスイッチが埋まってるのかわかってる。