>>138
>>4-5
>今は年老いた親の年金に寄生するクズニートだから貧乏なのは当たり前だけど、
>昔も東京のはずれに住む普通のサラリーマンの家だろ。
>そもそも金持ちは、小学校から有名私立に通っている。

●不良は、身近な女友達へ誠実に友情を成立させなさい。

もしも、不良たちが、在学中にそっと彼女たちサイコパス女たちにそう心に響く助言を教えてあげればだ。
不良たちは性格のいい女と普通に結婚成功したのとは違う人生を歩んでいたろう。
あの時、本当の助言をしてれば、不良たちは、血も涙もないサイコパス女たちと結婚し、明るい猟奇家庭を作れたでたろうに。
今さら、サイコパス女たちへそうモヤシ金持ちの魅力を落とすことを言うのは意地悪だ。
今では、悪魔行為に手を染めるサイコパス女たちが、不良の魅力に気がついても、不良と結婚する方法はもうない。
そういうことは、在学中に、悪魔に魂を売る女へ言ってあげなさい。彼女たちを自分たちの縄張りに囲っているんだから。
そう教えてあげれば、彼女たちは坊ちゃんを捨てて、爪を立てて奇声で不良に飛びつき、その毒牙で噛み付いてもらえたのに。
良心の呵責もなく結婚対象を平気で破滅させる女のことが大好きなんだから、そのサイコ女を嫁さんにすればいいのに。
いつも不良は、囲ってる女へ助言するタイミングが悪い。身近な女友達の彼女たちへ誠実に友情を成立させなさい。