>>1>>9
●一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。

一部の悪いバイオ女たちが坊ちゃんに「損」させて結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ田舎娘たちだから、結婚はお断りだ。
一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

彼女たちと私との関係とは違い、富裕層を憎悪する人々がこの他にも加わり関わって大変だ。
バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ強い発言力を持ち、坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、結婚を強要する。
彼女たちは濡れ衣を着せるなどして、人間関係を悪化させ、勉強実験の邪魔をする。被害損が甚大だ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に乏になる。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

彼女たちは私との会話5分で奇声発作を起こし、思考が謎だ。
てっきり私は、彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると勘違いした。

彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。
親の金を弁護士に投入する。そっちのほうが良かったと思う。