X

帝京大学スレッド part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:41:14.93ID:L8H2EIde0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、
サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

帝京大学 http://www.teikyo-u.ac.jp
帝京大学入試情報サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/
箱根駅伝・ラグビー大学選手権応援サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/red_project2015/

帝京大学八王子キャンパスキャラクター「てぃーぼー」
https://twitter.com/Teikyo_tibo
https://ja-jp.facebook.com/Teikyotibo
https://pbs.twimg.com/profile_images/877727591318167552/A-rQcFdi_400x400.jpg

前スレ
帝京大学スレッド part15
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1502705160/
0278大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:33:07.42ID:Hqie5WiI0
>>277
口説き自慢とか昭和のおっさんじゃあるまいし、最高にダサくて惨めだからやめたほうがいい。
まあ所詮はガラの悪い帝京だからなあ。
0279大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:20:30.27ID:gKqBC0uZ0
>>278
学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな

まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね

んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www
0280大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:46:47.64ID:45TCuxDF0
>>279
何で帝京ごときでそんなに必死になってるの?
帝京がバカにされるのがそんなに耐え難いか?
0281大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:51:20.70ID:45TCuxDF0
社会として、
普通に理解度が高くて、
普通に考える力があって、
普通に努力することができる、
そんな人材を求めてるんだから、
帝京とか最初からお呼びじゃないんだよ。
0282大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:30:53.67ID:V1eWIXC90
>>1>>9
●一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。

一部の悪いバイオ女たちが坊ちゃんに「損」させて結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ田舎娘たちだから、結婚はお断りだ。
一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

彼女たちと私との関係とは違い、富裕層を憎悪する人々がこの他にも加わり関わって大変だ。
バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ強い発言力を持ち、坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、結婚を強要する。
彼女たちは濡れ衣を着せるなどして、人間関係を悪化させ、勉強実験の邪魔をする。被害損が甚大だ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に乏になる。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

彼女たちは私との会話5分で奇声発作を起こし、思考が謎だ。
てっきり私は、彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると勘違いした。

彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。
親の金を弁護士に投入する。そっちのほうが良かったと思う。
0283大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:31:52.26ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
> 学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
> 嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

理系は勉強に力を入れる。
0284大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:57:50.97ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。
理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。
これは思想の問題で水掛け論だ。
あなたが、大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して
卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴に札束を積んで
技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教育効率が悪いのか、就職、進学が悪いのか、廃学部になった。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに文句言ってた。
大東亜帝国の質はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0286大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:14:46.06ID:7UMxLfC90
>>282
×ほぼ確実に乏になる。
 ↓
○ほぼ確実に貧乏になる。
0287大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:38:14.05ID:ojazegck0
>>281
俺、別に帝京を庇ったりもしてないんだけどなー
なんとも思ってないだけで
0288大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:14:33.19ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●一部の問題児の田舎娘たちは、外見が美人か普通かと言ったら、普通。景色に溶け込む。
黙ってれば男が言い寄るか?女が貴重品の理系世界でも、またがれる女だ。
そこで、女は一生に一度のバイオ権力を行使して、男に損させて振り向かせるのか、やさしく接して仲良くなるかだ。

●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴がいると。
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教育効率が悪いのか、就職、進学が悪いのか、廃学部になった。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに怒っていた。
大東亜帝国の世界は論文を読むことに激怒する。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0289大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:26:19.10ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。
これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
0290大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:56:25.46ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
0291大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:47:11.02ID:QrpAMKym0
【就活ナビサイト】「学歴フィルター」の仕組 帝京大生「説明会予約で満席と表示。大学名を早稲田大学に変更したら全部空席だった」★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520010273/
0292大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:45:28.17ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもり

完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
百階見たら。百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。」
こういう追い込み方をするところが魔女なんだろう。

私と長期的に良好な人間関係なら、私の身の安全を少しは考えるだろう。
不良の縄張りに私を引き込もうとするのは、私のことが何かの食品に見えたんだろう。
不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもりだったんだろう。
http://www.starheart.jp/blog/wp-content/uploads/45bb3c5e6e2f2af60ee6bae193b6f0aa.jpg

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、ほかの男へ求婚したら、ワルダクミ。
0293大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:12.44ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女たちだ。

私は不良に囲われてるように錯覚してたけど、彼女たちは自分の意志で不良の縄張りに棲息分布してる。
その縄張りに安住してることが、意識下にない、無意識っぽい。
無意識だから、私にはわかる不良の縄張りと他人の世界の国境線が、彼女たちにはあいまいで不可視だと思う。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
 不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
 結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

こうこじれちゃうと、彼女たちは不良と結婚するか、不良の愛人になったほうがいいと思う。

不良の縄張りでスーハー呼吸してるくせに、不良との結婚を嫌がるわ、デカイ態度で私に求婚するわ。
ここから彼女たちは人生を間違ってる。ここから先の夢を追う努力が、イコール、悪に手を染める行為。

百回見たら百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

これに無知な田舎娘たちは、モヤシ金持ちに損させ、濡れ衣で袋のねずみにして、結婚に追い込んでくる。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「余儀なく私は、不良の勢力圏内に手を突っ込む形で求婚を建前にして、裁判証言を求める。」
私のことをこう誘導するところが、ウブな芝居を演じてるネオテニーの魔女たちなんだろう。
0294大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:27:31.07ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。
理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技」をインチキ研究成果で成功した詐欺技術者にね。
その札束は勉強代。
0295大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:08:24.24ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
インチキ技術で卒業する不良は専攻分野とは違う業界へ就職する。
0296大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:55:10.41ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
不良はバイオと違う業界へ就職する。

学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
受身だったら、浮かび上がれないだろうね。「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、
子供ながらに、哲学的に難しい知的な命題だ。ヒントは江戸時代の隠れキリシタンを勉強して。
0297大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:33:18.62ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー女

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
0298大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:59:00.15ID:zG3wh5xG0
>>1>>9

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。富裕層を倒す自信がある。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女は、金持ちのことが嫌いだから、死闘。
0300大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:29:40.28ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度でモヤシ金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。モヤシ金持ちを倒す自信がある。
カネ目当ては、残酷なエネルギーが強くて、お金持ちを憎む世界でもあり、変死が普通に起こる。
バイオ大学内部では、本当に相手を破滅させる能力と自信から、彼女たちは横柄な態度をする。
彼女たちは、不良の縄張りにいることは誇らしいことであり、怖がられてる副作用が頭にない。
しょんべんチビらせる寸前まで私を恐怖漬けにすることもあり、私との恋愛結婚はない。
0301大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:14:07.90ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●おまけ

>学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
>嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師とまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
ウルトラ高学歴がいると。あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
理工系技術者は医師免許試験のような官僚が採点する国家試験はない。
理工系技術者にインチキ不可能な免許制は税金がかかりすぎて不可能だ。理工系技術者は無免許の世界だ。
不良のように人付き合いを優先して、実習研究を捏造し、紙の試験はカンニングで百点満点中60点とって卒業できる。
不良は専攻分野と違う世界に就職するので、問題ない。不良に札束を渡せば、その札束は勉強代。

一般教養単位の心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。

話は変わるが、
学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、受身なら、押し潰される。
子供ながらに哲学的な命題だ。ヒントは「隠れキリシタン」を勉強して。
0302大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:46:32.37ID:ZB/Wbd9a0
>>287
バカにされたくないなら、金をドブに捨てるだけの帝京なんかに進学しなけりゃよかったのに。
帝京は図体だけでかいガキの託児所で、大学じゃねーぞ。
0303大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:54:03.83ID:Q8GSqIsE0
>>302
ねぇ、>>287の文脈のどこにバカにされたくないなら、って返信するようなトコがあるの?
日本語理解できてる?
0307大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:57:43.86ID:lEwRQrXU0
致命度バツグン帝京大学!
0308大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:43:12.16ID:xUTCd+t90
>>1>>9
●少しだけ具体的な解決方法

一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちに損させて結婚を強要する。
バイオ大学でバイオ女は、教授の実験を無賃で肩代わりし、教授に次ぐ強い発言力がある。
これに無知な田舎娘たちは、モヤシ金持ちに損させ、濡れ衣で袋のねずみにして、結婚に追い込んでくる。

・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、自然に体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。
(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)

当時の私の性格だと、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見えた。
そこが私のあやまちだった。
何度思い出しても、彼女たちは、お金持ちを憎む男女に婚期を搾取されてるように思える。
それが錯覚。
0309大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:44:30.76ID:xUTCd+t90
>>1>>9

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度でモヤシ金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。モヤシ金持ちを倒す自信がある。
一部の悪いバイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
カネ目当ては、残酷なエネルギーが強くて、お金持ちを憎む世界でもあり、変死が普通に起こる。
バイオ大学内部では、本当に相手を破滅させる能力と自信から、彼女たちは横柄な態度をする。
彼女たちは、不良の縄張りにいることは誇らしいことであり、怖がられてる副作用が頭にない。
しょんべんチビらせる寸前まで私を恐怖漬けにすることもあり、私との恋愛結婚はない。

問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

それも間違いで
悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。
親の金を弁護士に投入する。そっちのほうが良かったと思う。
0310大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 05:48:47.48ID:xUTCd+t90
>>1>>9
●彼女たちは、非現実的な結婚欲がたまるにたまる一方であり、暴走原発のように核爆発する。

大学生同士の人間関係で、不良の縄張りにしがみついてるくせに、不良との結婚を拒否するバイオ女だ。
その彼女たちは、LGBTの一種だ。標準的な性欲と異なる性欲の持ち主だ。
彼女たちは妻のように鉄の意志で不良の縄張りに陣取るから、ほかの男性とは結婚不可能だ。

これじゃ、彼女たちの生活スタイルでは、理性分別のあるほかの男と恋愛結婚不可能だ。
彼女たち本人も、自分たちの恋愛恋愛欲のはけ口がなく、錯乱する。
バイオ女の恋愛結婚欲はたまる一方で、暴走原発のように核爆発する。それが殺人になる。

私は正常な人間だから、彼女たちの変態性欲に付き合う、義理も義務もない。
不良の縄張りで妻のように陣取るくせに、不良との結婚を拒否するなんて、彼女たちの問題。
0311大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:58:14.95ID:epfmIW860
>>1>>9
●新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸する新しい症候群だ。

手先の器用なバイオ女はバイオ大学で教授のバイオ実験を無賃で手伝い、大きな発言力がある。
不良の縄張りでスーハー呼吸して、同時に、モヤシ金持ちへ結婚を強要する。

仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、彼女たちの虚栄心を満足させることになる。

大学生同士の人間関係で、不良の縄張りにしがみついてるくせに、不良との結婚を拒否するバイオ女だ。
その彼女たちは、LGBTの一種だ。標準的な恋愛観と異なる性欲の持ち主だ。
彼女たちは鉄の意志で不良の縄張りにまるで妻のように陣取るから、ほかの男性とは結婚不可能だ。
彼女たちの生活スタイルでは、理性分別のあるほかの男と恋愛結婚不可能だ。
彼女たちの立ち居振る舞いの結果、自分たちの恋愛結婚欲のはけ口がなく、奇声発作で錯乱する。
バイオ女の恋愛結婚欲はたまる一方で、暴走原発のように核爆発する。それが殺人になるかも。

いつの時代も田舎娘が発言力を持つと、一部の田舎娘は「不良の縄張り」と「他人の財布」を同時に欲しくなる。
それが、不良の縄張りにしがみついたまま、不良のウソ妻になり、それでいて、不良との結婚は拒否する。
不良の縄張りにしがみついたまま、財産目当てに弱い金持ちへ結婚を強要する新しい症候群だ。
そう性的倒錯を起こす。間違いなら軌道修正できるが、LGBTの分類なら一生その性的倒錯のままだ。

不良の縄張りで幸福にスーハー呼吸してる女たちが、私に求婚するのは違和感がある。
私は、「ハリー・ハロウの代理母実験の金網の中に置かれた哺乳瓶」になった気持ちだ。
http://www.seibutsushi.net/blog/wp-content/uploads/clothmom1238096368.jpg
0312大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:32:45.66ID:fXGD6DuA0
私立大学財務安定性ランキング(週刊SPA3月6日号)

ワースト10
1 獨協大学
2 日本大学
3 東海大学
4 慶應義塾大学
5 立教大学
6 明治大学
7 亜細亜大学
8 南山大学
9 国士舘大学
10 早稲田大学

ベスト10
1 東京農業大学
2 大阪経済大学
3 武蔵大学
4 成蹊大学
5 立正大学
6 九州産業大学
7 帝京大学
8 大東文化大学
9 神奈川大学
10 東京経済大学
0313大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 05:14:31.98ID:7kLPbJs20
>>1>>9
●勘のいい人から見ると
勘のいい人から見ると、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、私に求婚したら、そりゃ泥棒だ。
女心であれこれ悩んでる私を見て、もしも、察しの早い人ならギャグ漫画みたいに面白かったろうね。
0316大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 22:18:36.85ID:w9tOXdlL0
>>1>>9
●勘のいい人から見ると
勘の良い人から見ると、不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、私に求婚したら、そりゃ戸籍泥棒だ。
女心に関して悩んでる私を見て、もしも、察しの早い人ならギャグ漫画みたいに面白かったろうね。
彼女たちは、不良という人物とは違い「不良の縄張り」という安全地帯と無意識の深層心理で結婚してる。
法律上の人物結婚は独身だが、生物学上、心のよりどころとして不良の縄張りで奥さんになってる。
生物学上、人間関係上の結婚は不良の縄張りで済ませ、法律上の人物結婚はモヤシ金持ちに強要する。

一部の田舎娘たちが、不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちに損させて結婚を強要する。
バイオ大学でバイオ女は、教授の実験を無賃で肩代わりし、教授に次ぐ強い発言力がある。

・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、自然に体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。
(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)

当時の私の性格だと、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見えた。
何度思い出しても、彼女たちは、お金持ちを憎む男女に婚期を搾取されてるように思える。
それが錯覚。
0317大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 02:09:21.19ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。

一部のバイオ女たちが不良の縄張りに自分(バイオ女)の鉄の意志で居座る。
彼女たちは不良から守ってもらっているのに、不良のことを馬鹿にして、不良との結婚を断る。
不良の縄張りでスーハー呼吸する彼女たちは、不良より弱いモヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。

彼女たちの夢の先に、妊娠、子孫繁栄がない。子孫繁栄に逆行す恋愛観だからLGBTの一種だ。
0318大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:03:37.19ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。私とは縁がない。

一部のバイオ女たちが不良の縄張りに自分(バイオ女)の鉄の意志で居座る。
彼女たちは不良から守ってもらっているのに、不良のことを馬鹿にして、不良との結婚を断る。
不良の縄張りでスーハー呼吸する彼女たちは、不良より弱いモヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。

彼女たちの夢の先に、妊娠、子孫繁栄がない。子孫繁栄に逆行す恋愛観だからLGBTの一種だ。

彼女たちは私に損させて振り向かせて求婚する。
私と会話すると5分で奇声を発して精神錯乱を起こす。
彼女たちは私にゴムフェラする努力もない。私とは縁がない。
デカイ態度で求婚してきたから、戸籍泥棒、日本国籍、永住権泥棒だ。
0319大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 03:15:11.93ID:moNOTIwE0
>>1>>9
●子孫繁栄に逆行する恋愛観だからLGBTの一種だ。私とは縁がない。

彼女たちは私に損させて振り向かせて求婚する。
私と会話すると5分で奇声を発して精神錯乱を起こす。
彼女たちは私にゴムフェラする努力もない。私とは縁がない。
デカイ態度で求婚してきたから、戸籍泥棒、日本国籍、永住権泥棒だ。

いまさらながらだけど、不良の縄張りにいて態度のデカイ女とお友達になるの、不可能だ。
0320大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 06:44:24.32ID:Q27GeROF0
>>319
40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!
いじめられるのは、いじめを受けるお前に責任がある。
0321大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 08:46:31.54ID:2peUgqw80
帝京ロレットハイツ大学
帝京ウエストマー大学
帝京ポウスト大学
セーラム帝京大学
帝京メリークレスト大学
帝京メリークレスト短期大学w
0322大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:27:28.04ID:Hy9l2cFf0
>>320
> >>319
> 40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!
> いじめられるのは、いじめを受けるお前に責任がある。

カネ目当てのイジメは苦労する。
「お前の遺伝子を欲しがる女などいない!」
それは同意で、彼女たちは強盗、泥棒のたぐいなの。
だから、彼女たちにとって共謀者の不良が必要なの。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私をかつあげした。
女が私を濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。
0323大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:28:50.19ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸する新しい症候群だ。

「一部のバイオ女たちは、不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸し、不良との結婚を拒絶する。」
「彼女たちは、不良より強い金持ちを避け、弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。」
彼女たちの夢の先には、結婚も子孫繁栄もない。
新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸し他人に求婚するする新しい症候群だ。
定義付けは新しいが、メスが発言力を持った期間に、類人猿時代からあったと思う。
(類人猿のボノボは母系社会で、オスが特殊で不良性格がゼロだから、うまくいってる。例外。)

・不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

・弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。
バイオ大学で、手先の器用なバイオ女は、教授の実験を無賃でやるから、教授に次ぐ発言力がある。
偏差値50は、お金持ちを憎む大学で、生理毒もあり、偶然がいくつか重なると、証拠のない殺人になるかも。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは変死した。
彼女たちは、しょんべんチビるくらい私を恐怖漬けにしてから強要求婚する。当然、失敗する。
権力者の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると錯覚もする。
ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかけ、裁判証言を求める。当然、失敗する。

もっといい対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
そうしとけばよかった。
0324大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 18:29:38.84ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●大学の外の休日
もしも、大学の外の休日、定食屋で不良の縄張りでスーハー呼吸する初対面の女から求婚されたらだ。
急いで会計を済ませて、蕎麦屋に行く。

それが錯覚。
0325大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:10:04.26ID:zuJjPKjr0
所詮、不良は不良。
人を欺き、欲と楽を求むれば、
離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!
0326大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:33:33.59ID:Hy9l2cFf0
>>325
>>1>>9

●バイオ女に実験勉強を邪魔され不可能

> 40代無職引きこもりFラン大卒のお前の遺伝子を欲しがる女などいない!

カネ目当てのイジメは苦労する。
それは同意で、彼女たちは強盗、泥棒のたぐいなの。
だから、彼女たちにとって共謀者の不良が必要なの。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私をかつあげした。
女が私を濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。
> 人を欺き、欲と楽を求むれば、
> 離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!

「早よう気づき、勉強せい!」
帝京科学大学理工学部バイオサイエンス学科はバイオ女に実験勉強を邪魔され不可能だ。
廃学部で今は医療技術者養成大学になってる。
0327大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 19:40:05.09ID:zuJjPKjr0
最終処分場エイズ教授以降もコンプライアンス向上に取り組む姿勢のない廃棄物か?
0328大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:04:25.18ID:Hy9l2cFf0
>>1>>9
●不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。
0329大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 21:17:33.43ID:OFS/dr0/0
帝京ロレットハイツ大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_TLHU.pdf
帝京ポウスト大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_post.pdf
帝京ウエストマー大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_westmar.pdf
帝京メリークレスト大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_marycrest.pdf
セイラム帝京大学
http://www.teikyo.jp/news/pdf/information_salem.pdf

2017年12月14日
帝京大学グループ・旧米国大学に在籍・卒業された方へ
以下の帝京大学グループ・旧米国大学に在籍・卒業された方で、
同大学の成績証明書・卒業証明書が必要な方は、
それぞれの大学に直接お問い合わせが必要です。
もし、すでに廃校になっている大学については、
証明書発行業務を引き継いだ同じ州内の機関がありますので、
その機関にお問い合わせください。

書式は各大学ごとに異なります。成績証明書に卒業年の記載があることで、
卒業の証明となる大学もあります。ご注意ください。
情報は2017年9月25日時点の情報であり、各大学側でリンク先、
証明書発行依頼手続きを随時変更する可能性があります。
実際には必ずしも手順通りでない場合がありますので、ご了承ください。
その他、不明な点は、各発行機関へお問い合わせください。
http://www.teikyo.jp/news/news_20171214_01.html
0330大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:06:13.98ID:zuJjPKjr0
>>326
ざっとと見て、筑波植物の次が久留米分子ってのが目に付いた。
このBBAたちが牛耳ってるのか?
0331大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 08:40:01.24ID:a1FkU+sG0
帝京ロレットハイツ大学をよろしく!wwww
0332大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:48:19.02ID:rJUBPlr70
>>1>>9

「一部のバイオ女たちは、不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸し、不良との結婚を拒絶する。」
「彼女たちは、不良より強い金持ちを避け、弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。」
彼女たちの夢の先には、法律上の戸籍結婚も子孫繁栄もない。
新しいLGBT、新しい性的倒錯、それが不良の縄張りでスーハー呼吸し他人に求婚するする新しい症候群だ。
新しいが、メスが発言力を持った期間に、類人猿時代からあったトラブルだろう。
(小型類人猿のボノボは母系社会で、オスが特殊で不良性格個体がゼロだから、うまくいってる。例外。)

・不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

・弱い立場のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて求婚する。
バイオ大学で、手先の器用なバイオ女は、教授の実験を無賃でやるから、教授に次ぐ発言力がある。
偏差値50は、お金持ちを憎む大学で、東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは変死した。
彼女たちは、しょんべんチビるくらい私を恐怖漬けにしてから結婚強要する。当然、求婚失敗する。
権力者の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。

彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると、私は錯覚もする。
ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかけ、裁判証言を求める。当然、証人を立てるのに失敗する。

大人の女が「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがったら新しいLGBTだ。
出産能力があるのに、彼女たちの欲望の先に、妊娠出産、子孫繁栄がないから、新しいLGBTだ。
高校生なら気の迷いで済むが、大学生は大人だから、新しいLGBT性的倒錯だ。
0333大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:02:39.88ID:rJUBPlr70
>>330
> >>326
> ざっとと見て、筑波植物の次が久留米分子ってのが目に付いた。
> このBBAたちが牛耳ってるのか?

隠語だと意味が正確にわからないので
デリケートな質問だろうからイエスもノーも答えられない。

昭和の時代の日本の深夜番組が東南アジアの麻薬地帯を取材したとき、
地元の人に聞きまくってモザイクなしの顔出しで内容を放送した。
放送後、インタビューに答えた人たちの家族全員が殺されて話題になった。

日本にいるイタリア人に家族の身近にいるマフィアと
癒着警察、政治家のしがらみや構造問題について質問すると、
顔出しテレビ取材ならイエスもノーも言えなくなるのと同じ。
イタリアマフィアとイタリア政治家が違う立場で違う考え方をして
複雑だからノーコメントになる。
0334大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:52:21.98ID:rJUBPlr70
>>1>>9

それは同意で、私に求婚した彼女たちは、純粋にカネ目当ての強盗、泥棒のたぐいなの。
カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、金が欲しい。
だから、彼女たちにとって強引に金を奪うとき、暴力装置の共謀者の不良が必要なの。
不良より強い筋肉金持ちだと、押し入り強盗に失敗するとわかって、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。
女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。
> 離縁、死別、離散、孤独、貧困、絶滅の地獄しか待っていない。早よう気づき、勉強せい!

帝京科学大学理工学部バイオサイエンス学科はバイオ女に実験勉強を邪魔され不可能だ。
廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0335大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 02:19:23.85ID:3KgMwTiz0
>>1>>9
●そもそもだ。
女が男に求婚するとき、男がしょんべんチビるほど怖がらせたら、結婚申し込んでも無駄だ。
近づく女にしょんべんチビるほど怖がる男を結婚相手に選ぶ女も、男選びで間違えてる。
不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。

それは同意で、私に求婚した彼女たちは、純粋にカネ目当ての強盗、泥棒のたぐいなの。
カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、言いがかりで金が欲しい。
だから、彼女たちにとって強引に金を奪うとき、暴力装置の共謀者の不良が必要なの。
不良より強い筋肉金持ちだと、逆襲、返り討ちにあうので、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。
肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀に非協力的だが。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。
女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。

不良に気をつけても、無駄だ。廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0336大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:34:46.27ID:3KgMwTiz0
しょんべんチビるくらい怖いバイオ女たちを
理性でその恐怖を封じ込めてたんだ。
0337大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:57:00.24ID:3KgMwTiz0
しょんべんチビるくらい怖いバイオ女たちだ。
彼女たちに対する恐怖を理性で封じ込めてたんだ。

それが錯覚。

あれ?その錯覚で、恐怖が麻痺してゼロになったんだ。
腰が抜けてひっくり返ってたところ、
歩いてフラフラ逃げるだけの、危機管理の補助システムに切り替わったんだ。

不良の縄張り側に立つ女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で求婚した。その女は泥棒だ。
0338大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:05:51.61ID:muGx/+Au0
>>337
もし俺がお前の親だったら、50手前で働かずに引きこもっている息子なんか絞め殺している。
0339大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 14:07:03.76ID:muGx/+Au0
働かずに年老いた親のわずかな年金にしゃぶりついて自堕落な生活をして、食べる飯は旨いか?バイオマン。
0340大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 18:46:23.83ID:lIaQc0Xx0
正直、バイオマンはつまらん

自称青学卒の行政職公務員みたいな奴の喚きが読みたい
0342大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:14:43.49ID:mLHGMAx10
>>1>>9
●不良の縄張りにいる女が、ほかの男と結婚したがるのは悪いことだ。

そういう富裕層に批判的な立場にいるタイプの田舎娘たちには、間違っている娘たちが多かった。
お金持ちの悪口を言う人々の輪の中心で、お金持ちと露骨に結婚したがっていた。
(これを私が人に言うと、幻覚で片付けられ、私は叩かれ大損する。以降、口をつぐむ。)
不良の縄張りにいる女が、よその男と結婚したがるのは、性的倒錯だ。
高校生なら気の迷いだが、大学生は大人の女だから、完成品の性的倒錯、広義のLGBTの一種だ。
私には性的倒錯、変態の趣味はないから、その手の恋愛は断ることなる。
バイオ女は教授に次ぐバイオ発言力があり、陰に陽に嫌がらせをしてくるから、戦うことになる。
彼女たちは求婚するとき、私がしょんべんチビりそうになるほど怖がらせていたから、理系女で技術は下手だ。

問題児のバイオ女にしてみれば、「恋愛の二股は悪いこと」ということは納得できるんだろう。
不良の縄張りにいる女が、不良の縄張りの外にいる男と結婚したがるのは悪いことは、理解が難しい。
心理学や社会学のインテリから見れば、男が不良の縄張りに順応すれば済む話だと結論付けるだろう。
技術者になるために理系大学に入学したからには、不良の輪に入ることは断固拒否する。
インテリからしてみれば、「不良の仲間になると、イコール、技術者になる夢を捨てること」の理解が難しい。
インテリが理解困難なことをバイオ女が理解するのも難しい。
理解を促すのが難しいから、「彼ら彼女らは、勉強の邪魔する。弁護士呼んで。」になる。

一般教養単位の心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
不良のように人付き合いを優先して、実習研究を捏造し、紙の試験はカンニングで百点満点中60点とって卒業できる。
そこの理工学部は廃学部になってた。
0343大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:16:15.46ID:mLHGMAx10
>>1>>9

カネ目当てのイジメは苦労する。悪い点があっての教育的指導とは違って、言いがかりで金が欲しい。
不良より強い筋肉金持ちだと、逆襲、返り討ちにあうので、筋肉金持ちを事前に避けてる。
意見が一致したね。

肝心の不良は彼女たちの押し入り強盗の共謀は捨ててる。バイオ女と不良の間で友情は不成立。
不良は不良で、彼ら独自に私を女抜きでカツアゲした。女が私をストーカー濡れ衣で悪者にしたのを口実にね。

> 所詮、不良は不良。

不良に気をつけても、無駄だ。廃学部で今は医療技術者養成大学に変わった。
0344大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 03:16:55.74ID:mLHGMAx10
>>1>>9
●高校生なら気の迷いだが、大学生なら性的倒錯、広義のLGBTだ。

不良の縄張りでスーハー呼吸する一部のバイオ女たちだ。彼女たちは教授の次に発言力がある。助教授より上。
彼女たちは、不良との結婚を嫌がり、モヤシ金持ちに勉強実験の邪魔をし損させて振り向かせて求婚する。

東京都立高の東京女、多摩女にこのタイプはいないから、東京モヤシ坊ちゃんの私はビックリする。
富裕層婚活するとき、東京女、多摩女なら「女と貧乏不良の間で友情は不成立」だと常識で知ってる。

東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが、詳しい事情は不明だが、変死した。

高校生の恋愛の失敗は気の迷いだが、大学生なら性的倒錯、広義のLGBTだ。
バイオ女が私に着せる濡れ衣等々の破壊力が大きいので、破滅だ。
彼女たちは、「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に求める性的倒錯の大人の女性たちだ。

不良の縄張りにいる女と恋愛結婚はあるか?ない。
勉強実験の邪魔をし貧乏にし振り向かせる女と恋愛結婚はあるか?ない。
こうロジックのたまっても、仮に、問題児の田舎者のバイオ女側の耳に入ってもチンプンカンプンか奇声発作だろう。
「そんなゴチャゴチャ言って、ホントは私とセックスしたいんでしょう。」と勘違いする。
男っぽい理屈とは異なり、バイオ女にわかりやすく女っぽいエモーショナルなレトリックに変更すると、
「悪い女の気配を感じると、私はしょんべんチビる寸前まで怖がる。」と言い換えればわかるでしょう。
問題児の田舎娘たちは、お金持ちへ気配り気づかいで、チンコにゴムつけてしゃぶるタイプか?それはしなかった。
0346大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 07:17:14.20ID:x72k6Z2c0
>>345
まあ、俺ら帝京なんてニッコマすら受からなかったできそこない、クズなんだから、他の大学にバカにされても唇を噛み締めて我慢しようぜ。
0349大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:09:33.94ID:d47PRd+60
獨協大学と帝京大学に受かったけど、親が獨協にしろとうるさい。
俺は帝京に行きたいんだけど、どうやって説得したらいい?
親から「帝京なんてヤクザ大学行くなら働け、獨協にしろ、あそこはいいぞ」と聞く耳持たない。
0350大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:53:45.89ID:343E52oX0
獨協なんて聞いたこともないFラン行くなら中堅上位大学の帝京行け
0352大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 18:59:10.13ID:ykM6202c0
>>349は常連の基地外(おっさん)
0353大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:17:53.19ID:MM3Y3OdM0
>>1>>9
●一部の悪いバイオ女はカネ目当てだろう。

手先の器用なバイオ女は、無賃で教授のバイオ実験をやるので、教授の次に発言力がある。発言力は助教授より上。
女たちが不良の縄張りで岩盤のように居座り、モヤシ金持ちへ連続ミサイル攻撃のように損させ振り向かせ求婚する。
彼女たちと会話5分すると、彼女たちは奇声を発して精神錯乱を起こし、物別れに終わった。何度でも同じだった。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕はゼロで、アマノジャク行為をやると、当然、男社会が一直線にこうなる。
 東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが、詳しい事情は不明だが、変死した。

私には、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、カネ目当ても考えられる。)
私が不良の縄張りにいる女へ金を渡したら、私は不良と頭のおかしい女の両方に叩かれ退学になる。
試しに千円程度の品を女に秘密で渡したら、不良は正確に察知し私を叩いたので、女を買収するのは不可能だ。
同時に、不良へは特別に金品を渡してる。不良は実質的なカツアゲを女へ黙ってる。

ウソ求婚することで、頭のおかしい彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せて、教授会で吊るされる。
教授会は、家とは違い、父の職場に呼び出しイタズラ電話をかけて父の仕事を失敗させる。
不良がまねすべき【お手本】だ。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0354大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:21:36.22ID:MM3Y3OdM0
>>1>>9

手先の器用なバイオ女は、無賃で教授のバイオ実験をやるので、教授の次に発言力がある。発言力は助教授より上。
女たちが不良の縄張りで岩盤のように居座り、モヤシ金持ちへ連続ミサイル攻撃のように損させ振り向かせ求婚する。
私が彼女たちと会話すると、5分で奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。彼女たちは何度でも同じ。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕はゼロで、アマノジャク行為をやると、当然、男社会が一直線にこうなる。

私には、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、カネ目当ても考えられる。)
私が不良の縄張りにいる女へ金を渡したら、私は不良と頭のおかしい女の両方に叩かれ退学になる。
試しに千円程度の品を女に秘密で渡したら、不良は正確に察知し私を叩いたので、女を買収するのは不可能だ。
同時に、不良へは特別に金品を渡してる。不良は実質的なカツアゲを女へ黙ってる。

ウソ求婚することで、頭のおかしい彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せて、教授会で吊るされる。
教授会は、家とは違い、父の職場に呼び出しイタズラ電話をかけて父の仕事を失敗させる。
復学すると、不良がまねすべき【お手本】になってた。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0355大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:43:20.10ID:8u7eoMvH0
島野清志の危ない大学・消える大学2018
http://romiohan.com/archives/2199853.html

(医・歯・薬・獣医系、芸術系、体育系、及び宗教宗派限定系などの専門大学を除いて、河合塾の偏差値をベースにした格付け)
主要大学のみ抜粋

【SAグループ】超一流私大
慶應義塾 国際基督教 早稲田

【A1グループ】一流私大
青山学院 学習院 上智 中央 津田塾 東京理科 明治 法政 立教 同志社 立命館 関西 関西学院

【A2グループ】一流私大
芝浦工業 東京女子 成蹊 成城 日本女子 武蔵 明治学院 南山 西南学院 立命館アジア太平洋

【Bグループ】 準一流私大
獨協 学習院女子 駒澤 工学院 國學院 専修 日本 東京電機 東京農業 武蔵野 愛知 中京 名城 龍谷 近畿

【Cグループ】 中堅私大上位
東北学院 文教 創価 玉川 東京経済 東京都市 東洋 二松学舎 愛知工業 京都産業 大阪経済 摂南 福岡

【Dグループ】中堅私大
北海学園 千葉工業 亜細亜 大妻女子 国士舘 産業能率 実践女子 拓殖 東海 立正 愛知学院 大阪工業 甲南女子

【Eグループ】大衆私大
北星学園 東北福祉 流通経済 白鴎 桜美林 淑徳 大正 大東文化 ★帝京 帝京平成 明星 神奈川工科 関東学院 
山梨学院 金沢工業 名古屋学院 大同 天理 桃山学院 大阪産業 大阪商業 阪南 岡山理科  広島国際 福岡工業  

【Fグループ】
以下略
0356大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 19:54:04.41ID:d47PRd+60
>>352
キチガイおっさんじゃないですよ〜
あと明治学院も受かってます
0357大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 20:58:49.19ID:1nyRE9oK0
東京拘置所で植松聖先輩が待っているぞ
0360大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 03:37:18.96ID:GVvH/fU+0
まぁガチで検討してるなら、教授で選びな
受かった学部の大学教授が書いてる本を読んで、教わりたいと思った方に行くんだ

大学名も重要だけど、誰になにを学んだのかも重要
学問が身についてる奴は強いよ

俺は慶応だったけど、慶応で授業を持ってた教授が帝京でも教えてたから、帝京の研究室にも出入りしてて、学生に被験者お願いしたりもしてた

マジメにやってた奴は、ちゃんと卒業後もやれてるよ
助教やってる子もいるしね
今じゃ俺が教わることもあるくらいだ
0361大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:12:23.22ID:nMxIhOIT0
>>1>>9

私が彼女たちと会話すると、5分で奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失った。彼女たちは何度でも同じ。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕ゼロで、アマノジャク行為100%だと、こうなる。
バイオ女の立ち居振る舞いが、男社会の上下関係を決める。

復学すると、不良がまねすべき【お手本】になってた。帝京科学大学理工学部は廃学部になってた。
0362大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 07:12:51.61ID:nMxIhOIT0
>>1>>9
●人間関係融和を大切にする校風なので科学が死んだ。
人間関係を駆使した不正捏造、または、ギリギリの及第点で科学技術単位を取得し卒業する。
そういう不良層が、開校数年で、尊敬され全校挙げ真似すべきお手本学生像になっていた理工学部で、廃学部になってた。
一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師は、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。
人文系なら捏造や及第点の単位取得でもやってけるが、科学技術単位を捏造か及第点が理想だと廃学部。
0363大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 23:32:13.02ID:BZDa0FHO0
[合格速報]
帝京大学付属高等学校
卒業生数197名

東大 6
一橋 1
東工大 3
国立医 2

早稲田 40
慶応 19
上智 24
東京理科大 37
学習院 1
明治 45
立教 22
中央 42

法政 17
青学 12
0364大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:23:16.19ID:gkkT7C450
>>1>>9
●不良の輪でスーハー呼吸する女が、資産家で不良より弱い男に嫌がらせ求婚するのは、本物の泥棒だ。
偏差値50大学は、いろんな世界の人が迷い込む。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混じってる。
人を見た目や第一印象で判断するのは悪いことだが、人を見たら泥棒と思えという昔のことわざもある。
悪い女たちから嫌がらせ求婚されて、彼女たちが不良や教授に婚期を搾取されてると錯覚する私が悪い。
0365大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 02:36:11.68ID:gkkT7C450
>>1>>9
●一部の悪いバイオ女は泥棒だろう。

彼女たちがモヤシ金持ちへフェラ奉仕ゼロで、アマノジャク行為100%だと、こうなる。
バイオ女の立ち居振る舞いが、男社会の上下関係を決める。

(彼女たちが高校を卒業してる立派な大人女性であることを考えると、泥棒だとも考えられる。)

0366大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 05:12:03.40ID:fnMB1QXP0
>>1>>9
●不良の輪でスーハー呼吸する女が、資産家で不良より弱い男に嫌がらせ求婚するのは、本物の泥棒だ。
偏差値50大学は、いろんな世界の人が邂逅する場。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混在する。
人を見た目や第一印象で判断するのは悪いことだが、人を見たら泥棒と思えという昔のことわざもある。
悪い女たちから嫌がらせ求婚されて、彼女たちが不良や教授に婚期を搾取されてると錯覚する私が悪い。

●不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、デカイ態度で資産家に求婚してきたと。
資産家の世界に、不良の世界からやってきた求婚は、押し入り強盗だ。

●東京で結婚を渇望する女子高育ちと田舎娘さんへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りに失敗する。」

それって、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の輪に入っていませんか?
不良はとても縄張り意識が強い種族です。無意識に不良の縄張りに入っていませんか?

この東京不良は普通なんです。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう人間関係に自動的に組み込まれます。
不良がこう主張するのは自然の摂理です。彼らに近づく女には、片っ端から、言いふらしています。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)怒っても無駄です。
不良より弱い立場の男は、逃げ道さえあれば、不良男の臭いがする女から逃げ出します。
知ってる?知ってて不良の縄張りに居るのですね。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。
これまた失礼いたしました。不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。
幸運をお祈りします。私からは何も言うことはございません。
0367大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 06:30:29.69ID:82nKIYxh0
349です。
記念受験で受けた法政の補欠が当たりました。
春から、夢の六大学生です。やったーーーーーーーー
六大学野球見に行くぞー
校歌覚えるぞー
ぶっちゃけスポーツが強いところならどこでも良かったんだ。
0368大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 07:47:54.05ID:S+cXsRLL0
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

26F8J
0370大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:15:57.54ID:iQqhP7XX0
良いと思う
0371大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 22:32:00.15ID:capqME4s0
帝京魂!!!ってファミマで流れてた
0372大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 02:17:14.48ID:BIXzqTsI0
>>1>>9
偏差値50大学は、いろんな世界の人が邂逅する場。資産家の息子もいれば、泥棒の女も普通に混在する。

●東京で結婚を渇望する女子高育ちと田舎娘さんへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りに失敗する。」

それって、不良と結婚する気ゼロなのに、不良の輪に入っていませんか?
不良はとても縄張り意識が強い種族です。無意識に不良の縄張りに入っていませんか?

この東京不良は普通なんです。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう人間関係に自動的に組み込まれます。
不良がこう主張するのは自然の摂理です。彼らに近づく女には、片っ端から、言いふらしています。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)怒っても無駄です。
不良より弱い立場の男は、逃げ道さえあれば、不良男の臭いがする女から逃げ出します。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。これまた失礼いたしました。
不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。幸運をお祈りします。

●不良の縄張りにいる女が、モヤシ金持ちにデカイ態度で結婚したがるは、東京の禁忌、タブーだ。
不良と一緒に呼吸するのが好きな田舎娘に、結婚を断る理由を納得してもらうにはコスト面で負担が大きい。
外見が悪いとウソの理由で振るのが平和的解決かもしれない。
平均的な人並みの外見の女であれば、ブスとウソを言われて女は納得するだろう。
0373大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:27:39.91ID:VbyiYTyf0
マーチ卒の公務員から言わせてもらえば、帝京とか金をドブに棄てるのと同じ。
0374大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 12:50:57.43ID:bgfrRi5r0
高卒だけど、ヤン帝と同じ空気吸ってると思うと吐き気がする
0375大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 01:33:46.41ID:6H47wPRL0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子高育ち」と「田舎娘」さんたちへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りには失敗する。」

この東京不良は普通なんです。都立高育ちで男社会に精通した東京女、多摩女なら常識です。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)不良へ怒っても無駄です。
不良より弱い資産家をお探しですか。ほうほうそうですか。これまた失礼いたしました。
不良より弱い資産家を捕まえられるといいですね。幸運をお祈りします。

●不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。
その資産家側の認識で悪女認定決断が遅れると、逃げ道を塞がれ、変死するかも。
バイオ女は、偏差値50バイオ大内部では、人を追い詰めるだけの発言力がある。助教授より発言力は上。

●おまけ
「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、受身なら、押し潰される。
子供ながらに哲学的な命題だ。ヒントは「隠れキリシタン」を勉強して。
0376大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 11:36:02.98ID:4OuANSbY0
>>375
お前はバカか?
理系の勉強したいなら、何でなんの実績もない底辺Fランバカ大学に行ったの?
バイオやりたいなら無難に東京理科大に進学して、院で上位国立行けよ。
まあ、お前のバカな頭では無理か。
0377大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:42:34.94ID:MhNgIate0
荒れてるな〜
0378大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:51:44.28ID:20h+f9PP0
>>1>>9
●東京で結婚を渇望する「女子校育ち」と「田舎娘」さんたちへ

「男は身の回りに居るけど、結婚するほど親しい関係作りには失敗する。」

この東京不良は普通なんです。都立高育ちで男社会に精通した東京女、多摩女なら常識です。
婚期の女性が不用意に不良と親しくなると、こういう東京人間関係に自動で金属溶接されます。
(不良の生活費を出したり止めたりイジワル飼育してるなら別ですが、)不良へ怒っても無駄です。

●不良の縄張りにいる一部の田舎者のバイオ女たちが、弱い立場の資産家へデカイ態度で求婚する。
その資産家側の認識で悪女認定決断が遅れると、逃げ道を塞がれ、変死するかも。
バイオ女は、偏差値50バイオ大内部では、人を追い詰めるだけの発言力がある。助教授より発言力は上。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況