X

帝京大学スレッド part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 17:41:14.93ID:L8H2EIde0
●教育理念
「自分流」
自分流とは、生き方の哲学そのもので、
自分のなすべきこと、興味あることを見つけだし、
自分の生まれ持った個性を最大限生かすべく知識や技術を習得し、
それを自分の力として行動する。
そしてその結果については自分自身が責任をもつことである。
本学はこの自分流の生き方を学生に身につけてもらうべく、
サポートしている。

●教育指針
実践を通して論理的な思考を身につける「実学」
異文化理解の学習・体験をする「国際性」
必要な知識・技術を偏ることなく幅広く学ぶ「開放性」

帝京大学 http://www.teikyo-u.ac.jp
帝京大学入試情報サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/
箱根駅伝・ラグビー大学選手権応援サイト http://www.teikyo-u.ac.jp/red_project2015/

帝京大学八王子キャンパスキャラクター「てぃーぼー」
https://twitter.com/Teikyo_tibo
https://ja-jp.facebook.com/Teikyotibo
https://pbs.twimg.com/profile_images/877727591318167552/A-rQcFdi_400x400.jpg

前スレ
帝京大学スレッド part15
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1502705160/
0207大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:59:25.24ID:41PxFHbC0
>>1>>9
●まるで、彼女たちは金玉の無い不良男だ。だから、同類の不良たちとスーハー呼吸する。

・彼女たちは求婚してきた理性分別のある大人のバイオ女だ。求婚は理性分別の大人行為だ。
・モヤシ金持ちへ損させて振り向かせ、あべこべに求婚する子供っぽい無分別な手法を実行。
・手先の器用なバイオ女たちは男性教授より実験が早く正確で、教授に次ぐ発言力がある。
・子供っぽさを大人の頭脳で演出偽装して、モヤシ金持ちを無職破滅させ結婚を迫る悪い女たちだ。

「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士に投入できる。

融和を考慮すると、軋轢を生む証拠取りは不可能だ。証拠取りのために融和は捨てると決める。
融和を捨てる根拠は、子供っぽさを大人の頭脳で演出偽装してる悪質な点を見抜くこと。
「求婚は分別のある大人行為」であり「損させ振り向かせる無分別な手法は子供行為」の矛盾。
つまり、無分別な子供手法は分別のある大人頭脳で偽装演出してる。
彼女たちは、あたかも、子供っぽい皮をかぶった強盗。まるで、金玉の無い不良男。
だから、彼女たちは不良と同類で、不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

法的手段をとる前に、そろえた証拠を出しながら総務課か教授には、直前に1回だけ相談する。
「親を説得する証拠」と「裁判で使う証拠」は別で、どっちを見せるかは、そのときの判断。
相談した証拠も保存する。大学側に問題解決能力がなく、法的手段のみになったと。
教授の発言力は絶大でバイオ女へ一言いえば済む話だ。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。
0208大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:48:28.82ID:41PxFHbC0
>>207
似たようなものだが
「親を説得する証拠」と「裁判で使う証拠」
 ↓
「親を説得した証拠」と「裁判で使う証拠」
0210大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:28:28.22ID:40Awzxxl0
↓バイオマン(>>206)と同じ病気の人

バスで横の席に座ってくれたので勘違い、63歳理科教諭が女子高生に求婚
http://www.mbs.jp/news/sp/kansai/20180112/00000068.shtml

大阪の府立高校の63歳の教諭が教え子の女子生徒に「君との結婚生活を考えています」などのメールを送り減給処分を受けました。

府立高校で理科を教える63歳の男性教諭は去年7月から9月にかけ、教え子の高校3年の女子生徒の携帯電話に112回、メールを送信。
このうち18回は「君との結婚生活を考えています」「生きがいに思っていいですか?」など好意を示す内容だったということです。
また、ノートに「結婚しよう」と書いて返却したこともあったということです。

男性教諭は「校外学習のときにバスで横の席に座ってくれたので自分に好意を持ってくれていると勘違いした、と話しているということです。
0212大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 01:27:42.20ID:GZ3OZ1HE0
>>1>>9
●田舎娘たちがモヤシ金持ちへイヤガラセ手法で求婚した。

偏差値50新設バイオ大学で起こったこと。今は廃学部で消えた世界の話だ。
田舎娘たちがモヤシ金持ちへイヤガラセ手法で求婚した。
「女が男に求婚するのは、理性分別のある大人行為だ。」
「信頼関係ゼロの状態で、人様に損させて振り向かせるのは、無分別な子供行為だ。」
彼女たちは、赤の他人のモヤシ金持ちに損させて振り向かせて、求婚した。
子供っぽさと大人っぽさがゴチャ混ぜだ。いや違う。子供の皮をかぶった大人の計算だ。
彼女たちには不良男にはある金玉がないので、不良と違って、変則的なカツアゲになる。

バイオ大学でバイオ女は、バイオ実験が男性教授よりも皆上手いので、教授に次ぐ発言力がある。
彼女たちがストーカーと騒ぐと、教授会で親まで巻き込み「私」が吊るし上げられた。

女が男に求婚する。その女は、モヤシ金持ちを無職破滅させ、損させて振り向かせる。
彼女たちは、子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、さしずめ、金玉のない不良男だ。
玉無しだから、不良男たちが私をカツアゲする具体手法とはまったく違う非現実的アプローチをとる。
実際に成功するかどうかは別にして、彼女たちは、モヤシ金持ちに損させて振り向かせて、求婚した。

彼女たちは、いわば、玉無し不良男だから、「類友」で不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
敵だらけ状態で不良に噛み付かれると、私は出血が多く、不良に財布を渡す。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、詳しい事情は不明だが、変死した。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。
0215大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 04:32:48.60ID:eBTyB9C40
>>1>>9
●求婚は理性分別のある大人行為だ。求婚以降の災難は、意図的な作戦行動の結果だ。

高校卒業年齢の女が男に求婚した。求婚は大人行為なので、彼女たちは理性分別のある大人だ。
彼女たちは、モヤシ金持ちへ損させ振り向かせ、あべこべにそのモヤシへ求婚した。
彼女たちがチョッカイを出したことによって、そのモヤシ側に大きな災いが降りかかった。
そのトラブルは、彼女たちの不注意によるミスと違って、意図的に起こした作戦なのかもしれない。

「損させて振り向かせ接点を持つ」とは無分別な子供のやる稚拙な人間関係構築手段だ。
しかし、彼女たちはモヤシ金持ちへ求婚をするくらいの、理性分別のある立派な大人たちだ。
彼女たちは無分別な人間の子供の皮をかぶって擬態して相手の寛容さを引き出す、吸血昆虫だ。

対策は「彼女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って、親に報告。
証拠があれば、離間工作があっても、家族で団結し外敵と戦える。親の金を弁護士へ投入できる。

●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
0216大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 06:34:22.63ID:Fw1MiKQH0
>>215
50手前の引きこもりジジイが、こんな幼稚な文章を深夜に必死に書いている姿を想像すると笑える。
0217大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 06:41:45.25ID:Fw1MiKQH0
バイオマンの特徴

(1)自己愛が極めて強く、自分を正しい・美しいと思い込んでいる。
(2)自分に対する批判や責任追及に対しては一切耳を閉ざし、欠点を直そうとする意欲を持たない。
(3)自分を攻撃するものに対し、過度に攻撃的になる。
(4)敵を攻撃する際には嘘、ねつ造も平気で行い、それらがバレても恥じることがない。
(5)基本的に頭が悪いが、それを克服するために勉強しようとする意欲を持たない。
0218大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:15:57.92ID:plWoXysI0
>>1>>9
●求婚は理性分別のある大人行為だ。求婚以降の災難は、意図的な作戦行動の結果だ。

高校卒業年齢の女が男に求婚した。求婚は大人行為なので、彼女たちは理性分別のある大人だ。
彼女たちは、モヤシ金持ちへ損させ振り向かせ、あべこべにそのモヤシへ求婚した。
彼女たちがチョッカイを出したことによって、そのモヤシ側に大きな災いが降りかかった。
そのトラブルは、彼女たちの不注意と違って、意図的に引き起こした作戦なのかもしれない。

「損させて振り向かせ接点を持つ」とは無分別な子供のやる稚拙な人間関係構築手段だ。
しかし、彼女たちはモヤシ金持ちへ求婚をするくらいの、理性分別のある立派な大人たちだ。
彼女たちは無分別な人間の子供の皮をかぶって擬態して相手の寛容さを引き出す、吸血昆虫だ。
彼女たちは、子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、さしずめ、金玉のない不良男だ。
玉無しだから、不良男たちが私をカツアゲする具体手法とはまったく違う非現実的アプローチをとる。
カツアゲには不良男の男脳が必要で、男女脳分業の限界。

バイオ大学でバイオ女は、バイオ実験が男性教授よりも皆上手いので、教授に次ぐ発言力がある。
あの教授は高級車を見ると、車が見えなくなった後錯乱する、筋金入りの富裕層嫌いだ。
彼女たちがストーカーと騒ぐと、教授会で富裕層の親まで巻き込み「私」が吊るし上げられた。破滅だ。

彼女たちは、いわば、玉無し不良男だから、「類友」で不良の縄張りで幸福そうにスーハー呼吸する。
「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。
敵だらけ状態で不良に噛み付かれると、私は出血が多く、不良に財布を渡す。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、詳しい事情は不明だが、変死した。

0219大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 02:16:51.32ID:plWoXysI0
>>1>>9
●「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」=「理性分別のある大人の女たち」だ。
彼女たちが子供っぽいミスで、それが深刻な大災難になる芽なら、意図的なワルダクミ準備だ。

●「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」は「全員、理性分別のある大人の女たち」だ。
「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」はモヤシ金持ちのことが嫌いなのかもしれない。
モヤシ金持ちのことが嫌いな彼女たちが、財産目当て近づいてくることは、とても危険。
「モヤシを不幸にすること」と「財産を奪うこと」の両方を成し遂げようとするからだ。
彼女たちは「富裕層を憎悪する不良の縄張り」で幸福そうにスーハー呼吸するから、輪をかけて危険。

●書生さんは勘が悪い。
女が男に求婚した。勘の良い男は、女から求婚されたら、彼女たちを大人扱いで厳し目に評価する。
求婚してきた女が子供っぽい仕草で失敗したら、「子供の皮をかぶった演技をしている。」とすぐ見抜く。
残念ながら私は、まんまと女が子供に見えて、そういう人を見る目がなかった。
女がモヤシ金持ちに損させて振り向かせて、あべこべに、そのモヤシへ求婚する。
勘の良い男なら、彼女たちがすぐにピラニアに見えるわけだ。
私は勘が悪いから、彼女たちのことが人間関係に未熟な子供に見えてしまう。
求婚をしてきたからには、彼女たちは大人の頭脳で計算し婚活する女サムライだ。
子供っぽいミスは、子供に成りすます、偽装擬態。

●勘の良い人は、女に求婚された時点で、体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
私は状況を把握しようとして、逃げ遅れる。

●単なる公益投稿だ。
0220大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:55:54.08ID:0OxoRuJv0
>>1>>9

そのトラブルは、彼女たちの不注意と違って、意図的に引き起こしたワルダクミか。

彼女たちは幼稚な子供の皮をかぶって擬態して相手の酌量を引き出す、吸血昆虫だ。
彼女たちは、無垢な子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、さしずめ、金玉のない不良男だ。
現金のカツアゲには不良男の男脳が必要で、これは男女の脳分業の世界。

あの教授は高級車を見ると、車が見えなくなった後錯乱する、筋金入りの富裕層嫌いだ。
彼女たちがストーカーと騒ぐと、教授会で富裕層の親まで巻き込み「私」が吊るし上げられた。破滅だ。

0221大学への名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:57:17.49ID:0OxoRuJv0
>>1>>9
●「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」=「理性分別のある大人の女たち」だ。
彼女たちが子供っぽいミスで、それが深刻な大災難につながる芽なら、意図的なワルダクミ準備だ。

●勘の良い男は、女に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
私は状況を把握しようとして、逃げ遅れた。当時、私は理系の書生さんだから、それは仕方ない。

●ヒントはあった。女が私に求婚したことだ。
不注意、無分別な子供っぽいミスで酌量を引き出しつつ、実行するワルダクミにはヒントがあった。
女が婚活時期だったことだ。無分別なミスの「子供っぽさ」は、成熟した女脳では発生不可能だ。
「子供っぽさ」は脳で無発生なのに、子供っぽいミスが起こるのは、「無垢な子供」を意図的に演じてる。
無垢な子供の皮をかぶった彼女たちの本当の姿は、吸血昆虫だ。

●「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」は「全員、理性分別のある大人の女たち」だ。
「モヤシ金持ちに求婚してきた女たち」はモヤシ金持ちのことが嫌いなのかもしれない。
モヤシ金持ちのことが嫌いな彼女たちが、財産目当てで近づいてくるのは、娼婦さんと違いとても危険。
「モヤシを不幸にすること」と「財産を奪うこと」の両方を成し遂げようとするからだ。
彼女たちは「富裕層を憎悪する不良の縄張り」で幸福そうにスーハー呼吸するから、輪をかけて危険。

●単なる公益投稿だ。
0222大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:16:56.55ID:Mi31dSPx0
>>1>>9

そのトラブルは、彼女たちの不注意と違って、意図的に引き起こしたワルダクミ。

彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるマラリア媒介蚊だ。
彼女たちは、無垢な子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、まるで金玉のない不良男だ。
去勢不良だから、不良男たちが私をカツアゲする具体手法とはまったく違う非現実的アプローチをとる。
現金のカツアゲには不良男の男脳が必要で、これは男女の脳分業の世界。

0223大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:18:56.09ID:Mi31dSPx0
>>1>>9
彼女たちが偶然に子供っぽいミスで、それが深刻な大災難につながる芽なら、意図的なワルダクミ準備だ。

●一部のバイオ女は子供に擬態して、モヤシ金持ちを刺す吸血昆虫だ。
彼女たちは私に求婚した立派な大人なので、子供とは違う。子供っぽいミスは意図的な演技。故意。

●勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
私は状況を把握しようとして失敗した。5分後、彼女たちは毎度ロードーシス反射の奇声発作で関係悪化。

●ヒントはあった。彼女たちが私に求婚したことだ。
不注意な子供っぽいミスを装い酌量を引き出しつつ、大損害を与えるワルダクミには、ヒントがあった。
女が婚活時期だったことだ。無分別なミスの「子供っぽさ」は、成熟した大人の女脳では発生不可能だ。
「子供っぽさ」は大人脳で無発生なのに、子供っぽいミスが起こるのは、「無垢な子供」を意図的に演じてる。
無垢な子供の皮をかぶった彼女たちの本当の姿は、伝染病のマラリア媒介蚊だ。

モヤシ金持ちのことが嫌いな彼女たちが、財産目当てで近づいてくるのは、娼婦さんと違い危険。

●単なる公益投稿だ。
0224大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:21:18.57ID:Mi31dSPx0
>>1>>9
・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるマラリア媒介蚊だ。

(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)
0226大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 00:17:12.89ID:nEf5/JK70
>>224
50手前のおっさんが自分の人生が上手くいかないのを、必死に他人のせいにしている姿を見ると、こっちが情けなくなってくるから、やめてくれないか?
0227大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:36:49.77ID:RsoZEzjn0
>>1>>9
彼女たちが偶然に子供っぽいミスで、それが深刻な大災難につながる芽なら、意図的なワルダクミ準備だ。

●一部のバイオ女は子供に擬態して、モヤシ金持ちを刺す吸血昆虫だ。
彼女たちは私に求婚した立派な大人なので、子供とは違う。子供っぽいミスは意図的な演技。故意。

●勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
私は状況を把握しようとして失敗した。5分後、彼女たちは毎度ロードーシス反射の奇声発作で関係悪化。

●ヒントはあった。彼女たちが私に求婚したことだ。
不注意な子供っぽいミスを装い酌量を引き出しつつ、大損害を与えるワルダクミには、ヒントがあった。
女が婚活時期だったことだ。無分別なミスの「子供っぽさ」は、成熟した大人の女脳では発生不可能だ。
「子供っぽさ」は大人脳で無発生なのに、子供っぽいミスが起こるのは、「無垢な子供」を意図的に演じてる。
無垢な子供の皮をかぶった彼女たちの本当の姿は、死に至る病のマラリア媒介蚊だ。

モヤシ金持ちのことが嫌いな彼女たちが、財産目当てで近づいてくるのは、娼婦さんと違い危険。

●単なる公益投稿だ。
0228大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:37:46.71ID:RsoZEzjn0
>>1>>9

そのトラブルは、彼女たちの不注意と違って、意図的に引き起こしたワルダクミ。

彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるマラリア媒介蚊だ。
彼女たちは、無垢な子供の皮をかぶった悪党。彼女たちは、まるで金玉のない不良男だ。
去勢不良だから、不良男たちが私をカツアゲする具体手法とはまったく違う非現実的アプローチをとる。

あの教授は高級車を見ると、車が去ったあと錯乱する、筋金入りの富裕層嫌いだ。

0229大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 01:40:49.46ID:RsoZEzjn0
>>1>>9
●求婚を断る決め手

女が男に求婚した。それは「私は一人前の大人の女だ。」と男へ語りかけている。
彼女たちはモヤシ金持ちへ損させて振り向かせて求婚した。
損させる行為が、これこそが、彼女たちが私に捧げる「大人の女」の姿かと。
それは、私が思う「一人前の大人の女がやること」とは違う。
そういう女が世の中にいるのはいいけど、私との結婚なら拒絶する。
結婚を拒絶する大方針を固める。固めた後、具体的に適切にどう結婚を拒絶するかを考えよう。

これは、今にして思えば、高校卒業年齢の彼女たちの求婚を断る決め手だった。
そう決断してもいい、重大な判断材料だった。

勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。

----------------------

・求婚してきたバイオ女が、子供特有のミスをしたら、そのバイオ女は芝居を打ってる。求婚は大人行為。
・勘の良い男は、女から唐突に求婚されたら、脊髄反射で体が勝手に動いて回避行動に移れるんだろう。
・彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるマラリア媒介蚊だ。

(訴訟の前には、直前に総務課か教授に相談する。大学側に解決能力がない確認のため。)
0230大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 10:58:33.64ID:nEf5/JK70
>>229
お前の人生がうまくいかないのは、女のせいじゃなくて、お前の頭が悪すぎるからだ。
具体的なエピソードを1つも挙げられず、誹謗中傷しかできないのは、女が全く過失のない証拠だ。
0231大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:19.99ID:JC7MISor0
>>1>>9
●全方位警戒の妨げになる。

> お前の人生がうまくいかないのは、女のせいじゃなくて、お前の頭が悪すぎるからだ。
> 具体的なエピソードを1つも挙げられず、誹謗中傷しかできないのは、女が全く過失のない証拠だ。

富裕層を憎む立場だから違う。
「子供の演技でわざと失敗し、富裕層を油断させて破滅させた。」
 → 「してやったり。」、「でかした。」、「大成功だ。」

富裕層の家を乗っ取ろうとしたバイオ女たちにとっては失敗だ。
が、彼女たちの背後にいる富裕層を憎む人々にとっては富裕層を破滅させて大成功だ。

悪事の証明とは違い身を守る知恵だから、エピソード紹介はここで書く意味は軽い。
「損させて振り向かせる」とは、シグナルを出されれば、初体験でもモヤシ金持ち側ですぐわかる。
具体例は、具体例にだけ備えて油断し、かえって全方位の警戒の妨げになる。字数だけ多くなる。
バイオ女が男に求婚したら、彼女たちを良くも悪くも女サムライとして扱うのが、私は良いと思う。
女サムライとして扱えば、バイオ女の子供っぽいミスを演技だと見抜ける。疑ってみる目が大切。
0232大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 06:49:29.72ID:Gu/nuOAY0
>>231
じゃあお前が富裕層だという証拠は?
東京のはずれにある片田舎の貧乏サラリーマンの家庭なんだろ?
てめえのオヤジも、大学から電話がかかってきたくらいで動揺して仕事を失敗する無能らしいから、お前の無能さはオヤジ譲りか?
0233大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 01:32:10.58ID:q8OLl8zd0
>>1>>9
●全方位警戒の妨げになる。

> お前の人生がうまくいかないのは、女のせいじゃなくて、お前の頭が悪すぎるからだ。
> 具体的なエピソードを1つも挙げられず、誹謗中傷しかできないのは、女が全く過失のない証拠だ。

富裕層を憎む立場だから違う。
「子供の演技でわざと失敗し、富裕層を油断させて破滅させた。」
 → 「してやったり。」、「でかした。」、「討ち取ったり。」、「ほめてつかわす。ただし、褒美は無しじゃが。」

富裕層の家を乗っ取ろうとしたバイオ女たちにとっては失敗だ。
が、彼女たちの背後にいる富裕層を憎む人々にとっては富裕層を破滅させて大成功だ。

悪事の証明とは違い身を守る知恵だから、エピソード紹介はここで書く意味が軽い。
「損させて振り向かせる」とは、シグナルを出されれば、初体験でもモヤシ金持ち側ですぐわかる。
具体例は、具体例にだけ備えて油断し、かえって全方位の警戒の妨げになる。字数だけ多くなる。
バイオ女が男に求婚したら、彼女たちを良くも悪くも女サムライとして扱うのが、私は良いと思う。
女サムライとして扱えば、バイオ女の子供っぽいミスを演技だと見抜ける。疑ってみる目が大切。

●ここは身を守る知恵を書く

> じゃあお前が富裕層だという証拠は?
> てめえのオヤジも、大学から電話がかかってきたくらいで動揺して仕事を失敗する無能らしいから、
> お前の無能さはオヤジ譲りか?

裁判と違い、匿名掲示板で「実名」やら「証拠」やらの拠って立つ根拠を集める労力は不毛。
今の私は無職で貧乏と何度も同じ説明をした。そんな私のことをかぎまわっても無意味。
無意味な上で、理系大学は能力を獲得する場であり、他人から理系大学生活を邪魔されたら無能になる。
注目ポイントは、男へ求婚するくらい成熟したバイオ女たちが、子供特有のミスをしてその男に損させたことだ。
つまり、一部の問題児のバイオ女たちは、子供に擬態した、裏の顔を持つ別の姿の成熟個体と見るべきだ。
それがわかると、ネオテニーの魔女たちにかけられた魔法の呪いが少しだけ解ける。
0234大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 05:33:14.28ID:p7FB7k2pO
良くわからないけど…
帝京怖いょ〜(。´Д⊂)
0235大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 08:29:58.93ID:l0oX+2UD0
他のスレとこのスレで同じ末尾O
自演してでも帝京を貶めたいという意思がガラケーidから伝わってくる
ワッチョイ無しでもわかりやすい
0236大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 15:06:35.31ID:p7FB7k2pO
やっぱヤン帝怖いょ〜(。´Д⊂)
0237大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 20:42:15.50ID:LrUinTUQ0
DQN大学オッスオッス
0238大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 23:58:41.44ID:UEBU3S+S0
バカな

関東学院

よりは↑なわけで!
0239大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:59:15.97ID:ltivmKUD0
>>236
と 粘着キチガイ負けゴキブリ統合失調症の池沼低脳廃棄物ニートチョンが妄想を奇声を発してあちこち荒らしています
0241大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:20:56.04ID:qOspQ/gs0
>>1>>9
●軋轢が起こっても、目的目標を絞れば、そのまま証拠を取れる。

一部のバイオ女たちがモヤシ金持ちへ結婚を強要する。
石油王のような大金持ちとは違って、小金持ち程度だ。それも親の金だ。女は誤解してる。
彼女たちは、「金持ちを憎悪する不良の縄張り」で幸福にスーハー呼吸する。
彼女たちは「結婚しろ。いやなら損させる。」とモヤシに濡れ衣を着せる。
バイオ女はバイオ大学で教授に次ぐ強い発言力があり、文字通り強要だ。
モヤシは「うん、結婚しよう(この約束は破る。)。だから、攻撃をやめて。」とウソをつく。
彼女たちにとってみれば、ウソをつかれたらいやだろうけど、相手には人生も人権もある。

モヤシが不良の縄張りに手を突っ込む形で、ウソの結婚の約束をするのも大変だ。
だから、軋轢を生んでも、証拠を取ったほうがいいと思う。
証拠というのは、女がモヤシ金持ちへ損させて振り向かせて求婚してきた物証だ。
彼女たちと仲良くなる可能性を考えると、軋轢が起こる場合、事を収めようと証拠取りをあきらめてしまう。
仲良くなる可能性を排除すると、軋轢が起こっても、事の事態を織り込み済みで、そのまま証拠を取れる。

大学の不良の場合は、悔しいけど小銭を握らせれば、一時的にやり過ごせる。4年間の短い我慢だ。
托卵女が国籍や戸籍を欲しがった場合は、小銭で解決不可能だから、最終的には断る。
国籍や戸籍を欲しがる強盗だから、彼女たちは相手を変死させるくらい強引にもなる。
0242大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:27:08.68ID:qOspQ/gs0
>>1>>9
●男女共学で憎悪社会を通過した都立高育ちの東京女、多摩女は東京での恋愛は上級者だ。

私の身近で知る限り、東京女、多摩女に一部のバイオ女たちがやったトラブルがない。
それは、「不良の縄張り」と「他人の財布」の片方だけを欲しがるから自由自在に欲望を実現する。
両方欲しがる欲望がかつてあったのだろうが、高校生時代には、もう遠い昔へ捨てている。

東京女、多摩女は、東京の公立の小中高ですごして、不良の習性、本性を裏の裏まで熟知してる。
東京女、多摩女は、こんな不良の縄張りにいたら、よその男とは恋愛結婚不可能だと知ってる。

「不良の縄張り」と「他人の財布」を両方欲しがる托卵女は、不良にとっては都合のいい女。
不良「田舎娘よ。富裕層を言いがかりで破滅させたそちをほめてつかわす。ただし、褒美は無しじゃが。」
彼女たち田舎者のバイオ女は、不良が好きなのとは違い、不良の縄張りでスーハー呼吸するのが好き。
もしも、不良と結婚したいほど不良のことが好きならば、私へ求婚は不可能だったろう。
所詮は、不良のことが好きなのとは違い、不良との結婚を嫌がる田舎娘たちだ。

当時の私は若いから、彼女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸する意味を見落としてた。
彼女たちは、不良自身よりも、不良の縄張りでスーハー呼吸するのが好きだったんだね。

こんなことがまかり通る不良の縄張りでスーハー呼吸する行為が、婚活ではマイナスに作用する。
不良と結婚する気がサラサラ無いのに、排他的な不良の縄張りでスーハー呼吸してたら婚期が遅れる。
次に、どこまでが不良の島でどこからが他人の世界なのか、その境界線判断は田舎娘にとって難しいでしょう。
0243大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:28:41.01ID:qOspQ/gs0
>>1>>9
●縁が無い。
一部のバイオ女たちが不良の縄張りでスーハー呼吸して、モヤシ金持ちに損させて、モヤシに求婚した。
彼女たちとモヤシは、日本独特の言い回しで、縁が無い。
理性分別のある大人の女が、モヤシ金持ちに損させて、同時にそのモヤシへ求婚したなんて、
少女漫画と違って、本当の本当に、大人の女が現実世界で重い人生決断で実行したら、縁が無い。
0246大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 20:00:20.39ID:5nA9JX7w0
全入だし
0247大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:53:51.33ID:EfRM8q9k0
>>246
帝京を叩いてる奴の程度がわかるねw
全入なワケないのに頑なに主張してるwww
0251大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:48:28.92ID:rxyiezf40
帝京なんか河合模試で偏差値35やんけ。
名前書けば受かる大学もどきの託児所。
0254大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:24:12.85ID:nkMCzAQ70
>>253
この時期になると毎年、>>251とかキミみたいな、なぜか必死なヤツが出て来るから、つい見に来ちゃうんだよなー
わー、今年もいる!wwwってw
0255大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:27:29.43ID:C/otD4RE0
帝大は中堅上位大学、帝大荒らしてるのはニッコマーチで確定でしょ(^o^)
0256大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:07:16.74ID:r1IQN3iPO
帝京恥ずかしいょ〜(。´Д⊂)
0259大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:48:30.56ID:zVTx3crs0
>>1>>9
●不良相手に結婚してください。
一部のバイオ女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸してる。大学生は大人だから、不良と恋愛してください。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。
「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがる女は悪い女だ。
田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを狙って、手段も残酷。
0260大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:00:31.37ID:6mamIFEC0
>>1>>9
●「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
一部のバイオ女たちは不良の縄張りでスーハー呼吸してる。大学生は大人だから、不良と恋愛してください。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。
「不良の縄張り」と「他人の財布」を同室同時刻に欲しがる女は悪い女だ。
一部の田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。子供の皮をかぶって芝居する。危険だ。
「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
0261大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:19:16.53ID:6mamIFEC0
>>1>>9
●「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
一部の田舎娘が教授に次ぐバイオ発言力を持つと、モヤシ金持ちを損させて振り向かせ求婚する。
悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。子供の皮をかぶって芝居する。危険だ。
「不良相手に結婚してください。」と頼んでも、不良との結婚がいやだから、私にイヤガラセ求婚したのだろう。
それで、私のそばで呼吸すると不快発作を起こす。何もかも無理。
0262大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:43:30.59ID:N4VHGLIh0
>>258
俺の人生には全くもって関係ないけど、それで義憤に駆られて粘着してんの?
なんの生産性も無いし、方向のベクトルが歪んでるし、論理的な話ができなさそうな人だねwww
0265大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:34:06.94ID:sEhjpQ7c0
>>262
戦後最悪の殺人鬼、植松が帝京大学卒なんだけど、率直な受け止めは?
あと帝京大学で性格が変質したらしいけど、ここの大学って荒れてるの?
青学卒の俺に教えて下さい。
0266大学への名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:56:31.56ID:75EVPtF40
>>1>>9
●「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちが納得する落とし所はない。

バイオ大学でバイオ女は教授の次に強い発言力を持つ。バイオ女の中の一部の田舎娘たちが問題行動を起こす。
彼女たちの狙いは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「モヤシ金持ちと結婚して財産を手に入れること」だ。

彼女たちは、モヤシ金持ちに大損させれば、不良と金の両方手に入れることができると皮算用して実行する。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、変死した。

彼女たちは私に向かって「結婚しろ。いやならお前に損させる。」と結婚を強要した。
彼女たちと話し合いをした。すると、彼女たちは5分で奇声発作を起こした。話し合い解決は不可能だった。
私は「うん結婚しよう(ウソの約束)。だから、攻撃をやめて。」とウソをついて攻撃を手加減させた。
彼女たちにとって100%都合の良い話だと、彼女たちの発作はなかった。発作が起こる5分前の短いウソ話だしね。
私は不良の縄張りに手を突っ込むかたちでウソ求婚をした。それはそれで不良との関係が大変だった。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。
親の金を弁護士に投入する。そっちのほうが良かったと思う。

彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちは、子供ミスは無発生だ。あれは意図的な故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちが納得する落とし所はない。
0267大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:48:14.00ID:MgyL7vNM0
>>1>>9

お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。
怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔をした。

悪い女とわかるのは、被害を受けた結果論で後講釈だ。事態が流動的な在学中は、結論は未決定。
天性の勘を持つ男は、バイオ女から唐突に求婚されたら、人生設計を大幅変更して逃げられるんだろう。
北海道でヒクマに荷物のリンゴをかじられたら、札束の入った荷物をそのまま捨てて逃げるのが正解と同じ。
私は状況把握に努めてヒグマから逃げ遅れた。田舎娘のオボ子に化けたヒグマだった。ネオテニーの魔女だ。

悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。
彼女たちは不良より弱いモヤシ金持ちを狙って、【不良を守るため】不良より強い筋肉金持ちを避けていた。
弱者を狙った犯行手口は卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。
在学中は見過ごしてた。

子供の皮をかぶって芝居し、富裕層を油断させ、破滅させる。危険だ。
それで、私のそばで呼吸すると彼女たちは5分で病的な奇声発作を起こす。結婚生活はおろか、何もかも無理。
0268大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:50:47.14ID:MgyL7vNM0
>>1>>9
●「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちを満足させる落とし所は用意不可能。

バイオ大学でバイオ女は教授の次に強い発言力を持つ。バイオ女の中の一部の田舎娘たちが問題行動を起こす。
彼女たちの狙いは「不良の縄張りでスーハー呼吸する生活」と「モヤシ金持ちと結婚して財産を手に入れること」だ。

彼女たちは、モヤシ金持ちに大損させれば、不良と金の両方手に入れることができると皮算用して実行する。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんは、変死した。

彼女たちは私に向かって「結婚しろ。いやならお前に損させる。」と結婚を強要した。
彼女たちと話し合いをした。すると、彼女たちは5分で奇声発作を起こした。話し合い解決は不可能だった。
私は「うん結婚しよう(ウソの約束)。だから、攻撃をやめて。」とウソをついて攻撃を手加減させた。
彼女たちにとって100%都合の良い話だと、彼女たちの発作はなかった。発作が起こる5分前の短いウソ話だしね。
私は不良の縄張りに手を突っ込むかたちでウソ求婚をした。それはそれで不良との関係が大変だった。

悪い女が私へ損をさせ、同時に、求婚した物証を取って親に報告する。

それは卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。在学中は見過ごしてた。

彼女たちは私へ求婚する大人行為をした。そして、子供っぽい独特の特殊なミスで私に損させた。
大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。
彼女たちは幼稚な子供に擬態して相手の酌量を引き出しつつ、大損させるネオテニーの魔女たちだ。

「不良と金の両方欲しい。」そんな彼女たちを満足させる落とし所は用意不可能。
0269大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:28:32.50ID:u9MA724W0
>>1>>9

怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔した。

悪い女とわかるのは、被害を受けた結果論で後講釈だ。事態が流動的な在学中は、結論は未決定。
天性の勘を持つ男は、バイオ女から唐突に求婚されたら、人生設計を大幅変更して逃げられるんだろう。
北海道でヒクマに荷物のリンゴをかじられたら、札束の入った荷物をそのまま捨てて逃げるのが正解と同じ。
私は状況把握に努めてヒグマから逃げ遅れた。田舎娘のオボ子に化けたヒグマだった。(ネオテニーの魔女だ。)

悪い女だから、一番弱い立場の金持ちを探し狙って、手段も残酷。
弱者を狙った犯行手口は卒業をした何年も後で、記憶を整理してやっとわかることだった。
在学中は見過ごしてた。

子供の皮をかぶって芝居し、富裕層を油断させ、破滅させる。危険だ。
それで、私のそばで呼吸すると、彼女たちは、結婚を意識する立派な大人のくせに、5分で病的な奇声発作を起こす。
結婚生活はおろか、何もかも無理。

●偏差値50世界では、お金持ちを憎む人が多い。ひとたび女から濡れ衣を着せられると、苦労の連続。
0270大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:14:51.11ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは、モヤシ金持ちの教育を当たり前のように邪魔し、無職破滅させる。

バイオ女たちは教授に次ぐ発言力があり、モヤシ金持ちを振り向かせるために勉強実験を邪魔する。
モヤシ金持ちの勉強実験を邪魔し、それで結婚に持ち込めたかというと、それは違う。
怖いのは、バイオ女に勉強実験を邪魔され貧乏になること。そして彼女たちは、本当に勉強実験を邪魔した。
私は彼女たちにウソの結婚約束をして、彼女たちの攻撃を軽減させた。
実際にモヤシ金持ちを無職破滅させてみて、彼女たちの側にしっぺ返しはあるのか?ない。
あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教育効率が悪いのか、就職、進学が悪いのか、廃学部になった。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに文句言ってた。
大東亜定刻はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0273大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:57:01.73ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●一部のバイオ女たちは、モヤシ金持ちの教育を当たり前のように邪魔し、無職破滅させる。

バイオ女たちは教授に次ぐ発言力があり、モヤシ金持ちを振り向かせるために勉強実験を邪魔する。
モヤシ金持ちの勉強実験を邪魔し、それで結婚に持ち込めたかというと、それは違う。
お金持ちにとっては、代わりの女はいくらでもいる。女のほうからゴマすりで言い寄ってくることはなかった。

彼女たちは自らの意志で不良の縄張りにいて、不良の所有物なので、女に金を渡して解決するのは不可能だった。
女の頭から、縄張りの概念が抜け落ちてるので、いちいち縄張りを説明する必要がある。
この説明がないと「女に金を渡して解決すればいい。」と間違った正解に頭が進むんだろう。

こうなると、女を秘密買収することが事実上不可能になる。
実際に女へ千円かそこらのものをテストで渡したら、不良は正確に把握していたので買収不可能だった。

私は彼女たちにウソの結婚約束をして、彼女たちの攻撃を軽減させた。
実際にモヤシ金持ちを無職破滅させてみて、彼女たちの側にしっぺ返しはあるのか?ない。
あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
存続当時は、彼女たちは同じように、弱い立場の金持ちの実験勉強を邪魔して、その金持ちに結婚を迫っていた。
教授推薦によって無試験で国立大学の大学院に田舎娘がねじ込まれて、数年で追い返されて帰ってきた。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに文句言ってた。
大東亜帝国の質はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0274大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:12:42.37ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●若いと見落としがちだが

若いと見落としがちだが、不良の縄張りでスーハー呼吸してるのは、重要なシグナルだった。
都立高校で不良の縄張りでスーハー呼吸する女は、不良と結婚する。おめでとう。
ところが、大学で田舎娘が不良の縄張りでスーハー呼吸して、いきなり金持ちに求婚した。
その田舎娘は悪魔だ。不良の縄張りでスーハー呼吸してるのが、悪魔のサインだ。
0275大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:29:50.09ID:/2Mr33fN0
>>1>>9
●若いと見落としがちだが

若いと見落としがちだが、不良の縄張りでスーハー呼吸してるのは、重要なシグナルだった。
都立高校で不良の縄張りでスーハー呼吸する女は、不良と結婚する。おめでとう。
ところが、偏差値50バイオ大学で田舎娘が不良の縄張りでスーハー呼吸して、いきなり金持ちに求婚した。
その田舎娘は悪魔だ。不良の縄張りでスーハー呼吸してるのが、悪魔のサインだ。

本当に頭のおかしい女は、不良の縄張りで呼吸することが婚活で不利だとわかってもだ。
どこまでが不良の縄張りなのか、他人の世界なのか、国境線の鉄条網が彼女たちだけには不可視だ。
「私は不良の縄張りの外に出た。これで晴れて婚活できる。万歳!」と思っても、
男の目から見れば、彼女たちは鬼の顔の不良のひざの上で座ってくつろいでいる。
不良の縄張りでスーハー呼吸してるシグナルさえ気をつければ、男目線だとわかりやすいだろう。
女本人たちは不良の縄張りから出たつもりでも、不良のひざに座ったら、バレバレ。
0276大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 04:34:52.35ID:45TCuxDF0
>>271
口説いてみたものの、帝京のお前は全く相手にすらされなかったのか。
そりゃ最底辺大学だもの。
0278大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:33:07.42ID:Hqie5WiI0
>>277
口説き自慢とか昭和のおっさんじゃあるまいし、最高にダサくて惨めだからやめたほうがいい。
まあ所詮はガラの悪い帝京だからなあ。
0279大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:20:30.27ID:gKqBC0uZ0
>>278
学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな

まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね

んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www
0280大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:46:47.64ID:45TCuxDF0
>>279
何で帝京ごときでそんなに必死になってるの?
帝京がバカにされるのがそんなに耐え難いか?
0281大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 19:51:20.70ID:45TCuxDF0
社会として、
普通に理解度が高くて、
普通に考える力があって、
普通に努力することができる、
そんな人材を求めてるんだから、
帝京とか最初からお呼びじゃないんだよ。
0282大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:30:53.67ID:V1eWIXC90
>>1>>9
●一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。

一部の悪いバイオ女たちが坊ちゃんに「損」させて結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ田舎娘たちだから、結婚はお断りだ。
一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。

彼女たちと私との関係とは違い、富裕層を憎悪する人々がこの他にも加わり関わって大変だ。
バイオ大学でバイオ女は教授に次ぐ強い発言力を持ち、坊ちゃんの勉強実験を邪魔して、結婚を強要する。
彼女たちは濡れ衣を着せるなどして、人間関係を悪化させ、勉強実験の邪魔をする。被害損が甚大だ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に乏になる。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

彼女たちは私との会話5分で奇声発作を起こし、思考が謎だ。
てっきり私は、彼女たちが不良や教授から婚期を一方的に搾取されてると勘違いした。

大人脳の彼女たちには、子供ミスが無発生だ。あれは故意のミスだ。で、私が悪者に仕立て上げられた。

0283大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:31:52.26ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
> 学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
> 嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

理系は勉強に力を入れる。
0284大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:57:50.97ID:V1eWIXC90
>>279
> >>278
>
> まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>
> んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。
理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。
これは思想の問題で水掛け論だ。
あなたが、大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して
卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴に札束を積んで
技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
大東亜帝国の質はそういう文句の出る世界だ。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0286大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:14:46.06ID:7UMxLfC90
>>282
×ほぼ確実に乏になる。
 ↓
○ほぼ確実に貧乏になる。
0287大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:38:14.05ID:ojazegck0
>>281
俺、別に帝京を庇ったりもしてないんだけどなー
なんとも思ってないだけで
0288大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 00:14:33.19ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●一部の問題児の田舎娘たちは、外見が美人か普通かと言ったら、普通。景色に溶け込む。
黙ってれば男が言い寄るか?女が貴重品の理系世界でも、またがれる女だ。
そこで、女は一生に一度のバイオ権力を行使して、男に損させて振り向かせるのか、やさしく接して仲良くなるかだ。

●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
ウルトラ高学歴がいると。
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。その札束は勉強代。

●あの帝京科学大学の理工学部バイオサイエンス学科は廃学部になったが、存続当時だ。
「(国立大学は)朝、みんなで英語の科学論文を読まされた。」とバイオ女は当たり前のことに怒っていた。
大東亜帝国の世界は論文を読むことに激怒する。その教授はその国立大学を怒らせて推薦状が使用不能になってた。
0289大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:26:19.10ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

一般論で、富裕層の息子は、恋人を作ろうと思えば、代わりはほかにいる。東京の常識だ。
これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
0290大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:56:25.46ID:KjKL5TIU0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女

「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」は、おしゃべり無しでも見た目でわかる。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、不良と結婚する。おめでとう。
「不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女」が、モヤシ金持ちへ求婚した。
ここから先は保険金殺人の世界になるかもしれないので、モヤシ金持ち坊ちゃんは慎重にね。

これに無知な田舎娘は、モヤシ金持ちに損させて結婚に追い込んでくる。
完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。
仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
0291大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:47:11.02ID:QrpAMKym0
【就活ナビサイト】「学歴フィルター」の仕組 帝京大生「説明会予約で満席と表示。大学名を早稲田大学に変更したら全部空席だった」★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520010273/
0292大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:45:28.17ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもり

完全に逃げ出すことは、バイオ大学キャンパスでは、イコール、大学を退学することだ。

これが危険だったとは、私の危険予知能力では不可能で、後でわかることだ。
百階見たら。百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「仕方なく私は、不良の縄張りに手を突っ込む形でウソ求婚し、女の虚栄心を満足させることになる。」
こういう追い込み方をするところが魔女なんだろう。

私と長期的に良好な人間関係なら、私の身の安全を少しは考えるだろう。
不良の縄張りに私を引き込もうとするのは、私のことが何かの食品に見えたんだろう。
不良に私を血抜きや神経締めの下ごしらえしてもらって食べるつもりだったんだろう。
http://www.starheart.jp/blog/wp-content/uploads/45bb3c5e6e2f2af60ee6bae193b6f0aa.jpg

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女が、ほかの男へ求婚したら、ワルダクミ。
0293大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:46:12.44ID:jEXSFAxG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー呼吸して態度のデカイ女たちだ。

私は不良に囲われてるように錯覚してたけど、彼女たちは自分の意志で不良の縄張りに棲息分布してる。
その縄張りに安住してることが、意識下にない、無意識っぽい。
無意識だから、私にはわかる不良の縄張りと他人の世界の国境線が、彼女たちにはあいまいで不可視だと思う。

こうこじれちゃうと、彼女たちは不良と結婚するか、不良の愛人になったほうがいいと思う。

不良の縄張りでスーハー呼吸してるくせに、不良との結婚を嫌がるわ、デカイ態度で私に求婚するわ。
ここから彼女たちは人生を間違ってる。ここから先の夢を追う努力が、イコール、悪に手を染める行為。

百回見たら百回とも、彼女たちが不良や教授に婚期を一方的に搾取されてるように錯覚で見える。
タイムマシンでもう一度見ても、彼女たちは婚期を搾取されてるように見える。そこが人生の罠。

これに無知な田舎娘たちは、モヤシ金持ちに損させ、濡れ衣で袋のねずみにして、結婚に追い込んでくる。

彼女たちが搾取されてると錯覚し、ゲーム理論の囚人のジレンマで共闘を呼びかける。するとこう↓なる。
「余儀なく私は、不良の勢力圏内に手を突っ込む形で求婚を建前にして、裁判証言を求める。」
私のことをこう誘導するところが、ウブな芝居を演じてるネオテニーの魔女たちなんだろう。
0294大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:27:31.07ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

東大卒の心理学社会学のインテリとまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
お金を稼げる水準の技能を身につける必要がある。これは思想の問題で水掛け論だ。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点ぎりぎりで卒業した
あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
特にお客の人生を左右する技術系の仕事ね。
理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技」をインチキ研究成果で成功した詐欺技術者にね。
その札束は勉強代。
0295大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:08:24.24ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

理工系技術者は医者のような国家試験の免許制度なんかないから。
百点満点で卒業したのか、カンニングして60点ぎりぎりで要領良く卒業したのかは、知るのは本人だけ。
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
インチキ技術で卒業する不良は専攻分野とは違う業界へ就職する。
0296大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:55:10.41ID:IUvms/3n0
>>1>>9
●おまけ

大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
卑怯な手段でズル賢く「難解で困難な逃げ出したい実技(私は好きだが)」を
インチキ研究成果で成功処理した詐欺技術者にね。その札束は勉強代。

医者には官僚が採点する医師免許試験があるけど、理工系の技術者には免許がない。無免許の世界。
これを知ると、モヤシ金持ちの理工系の勉強実験を邪魔して結婚を迫ってきたバイオ女の恐ろしさがわかるでしょ。
理系大学で勉強実験を邪魔されたら、坊ちゃんは卒業できても無能なので、ほぼ確実に貧乏になる。
東大卒の心理学社会学のインテリは、実験勉強を邪魔されると貧乏になることが、理解困難だ。
心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してくる。
不良はバイオと違う業界へ就職する。

学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
受身だったら、浮かび上がれないだろうね。「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、
子供ながらに、哲学的に難しい知的な命題だ。ヒントは江戸時代の隠れキリシタンを勉強して。
0297大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:33:18.62ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●不良の縄張りでスーハー女

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
0298大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:59:00.15ID:zG3wh5xG0
>>1>>9

不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度で金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。富裕層を倒す自信がある。
バイオ女は、教授の次に強い発言力で男子学部生を破滅させ、結婚を強要する。
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女は、金持ちのことが嫌いだから、死闘。
0300大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:29:40.28ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
不良の縄張りでスーハー呼吸してる女がデカイ態度でモヤシ金持ちに求婚した。
その女は泥棒だ。相手を破滅させる武器を持ってる。モヤシ金持ちを倒す自信がある。
カネ目当ては、残酷なエネルギーが強くて、お金持ちを憎む世界でもあり、変死が普通に起こる。
バイオ大学内部では、本当に相手を破滅させる能力と自信から、彼女たちは横柄な態度をする。
彼女たちは、不良の縄張りにいることは誇らしいことであり、怖がられてる副作用が頭にない。
しょんべんチビらせる寸前まで私を恐怖漬けにすることもあり、私との恋愛結婚はない。
0301大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 16:14:07.90ID:zG3wh5xG0
>>1>>9
●おまけ

>学生の頃こそ単位取得も大事だけど、恋愛も楽しむべきだろ
>嫁は青学じゃないけど大学の頃に出会った相手だしな
>まぁ平成になって草食だなんだ言われてるから最近はそんなもんなのかね
>んで、こんなスレにお前が書き込んでる内容は惨めさもなく、むしろイケてるとでも思ってんの?www

一般教養単位の心理学社会学のインテリ講師とまったく同じことを言ってる。理系は勉強に力を入れる。
大学で勉強実習をサボって恋愛を優先して卑怯な手段で実習をクリアし100点満点中60点で卒業した
ウルトラ高学歴がいると。あなたが彼に札束を積んで技術系の仕事をお願いすれば何が起こるかわかる。
理工系技術者は医師免許試験のような官僚が採点する国家試験はない。
理工系技術者にインチキ不可能な免許制は税金がかかりすぎて不可能だ。理工系技術者は無免許の世界だ。
不良のように人付き合いを優先して、実習研究を捏造し、紙の試験はカンニングで百点満点中60点とって卒業できる。
不良は専攻分野と違う世界に就職するので、問題ない。不良に札束を渡せば、その札束は勉強代。

一般教養単位の心理学社会学のインテリは、不良と一緒に要領良く遊んで百点満点中60点で卒業するよう指導してる。

話は変わるが、
学歴社会は貧乏でも師範学校か軍隊学校か宗教学校で優秀な成績をとれば出世できるいいシステムだよ。
勉強する文化のない家庭や共同体に入ってしまったらどうするの?
「勉強する人は悪党扱いされる世界」だと、受身なら、押し潰される。
子供ながらに哲学的な命題だ。ヒントは「隠れキリシタン」を勉強して。
0302大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:46:32.37ID:ZB/Wbd9a0
>>287
バカにされたくないなら、金をドブに捨てるだけの帝京なんかに進学しなけりゃよかったのに。
帝京は図体だけでかいガキの託児所で、大学じゃねーぞ。
0303大学への名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:54:03.83ID:Q8GSqIsE0
>>302
ねぇ、>>287の文脈のどこにバカにされたくないなら、って返信するようなトコがあるの?
日本語理解できてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況