>>1>>9
●H教授の私怨
私は女へ「オナニーしてください。返事は無用不要。」と手紙を送った。
H教授は富裕層が嫌いで、富裕層の家の息子を破滅させる口実を探してた。
何かの偶然で、H教授は、女が私を叩いて気をひいて、私がウソ恋文を送ってるのを知ってしまった。
H教授は、月例教授会で女を被害者に、私をストーカーに仕立て上げて、私を叩いて破滅させた。
H教授は持ち前の頭の良さで、在学中の証拠手紙なしでも富裕層の家を潰せると見切った。
「オナニーしてください。返事は無用不要。」の内容を在学中に未把握なのは、教授の作り話の傍証。

●対応

モヤシ金持ちが、一部の悪いバイオ女から、人間関係の複雑なシガラミでまとわり付かれた。
偏差値50バイオは、女なら手先が器用で、男性教授より実験が上手く、教授に次ぐ発言力がある。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが「不良と癒着(ゆちゃく)するその女」に近い人間関係で変死した。

そのときの技巧的な言葉のレトリックで
「彼女たちはカネ目当て。彼女たちの外見は人並みで、ストーカーが付くような容姿じゃない。」
こういう言葉選びのテクニックもある。
問題児は共通して、極端な美人とも、極端なブスとも違う、小保方晴子のような普通の外見だった。
美女は男に口説かれて断る対応に忙しい。ブスは、恋愛に関してだけは消極的だ。
普通の外見の女は、状況によっては、自分を世界一の美女と勘違いするのかも。

問題児の女たちがモヤシ金持ちへ損させて、同時に、求婚してきた。
このままじゃ、モヤシ金持ちは勉強実験を邪魔されて無職破滅する。
彼女たちは、「不良男から喜ばれる恋愛テクニック」をモヤシ男に向かって実行したのかも?
仮にそうなら、男側の都合を読み違えた向こうの作戦ミスだ。
人並みの外見なら、不良男とは違う男に優しくすれば、結婚相手が見つかったのに。

対応無理なら、「損させて、同時に、求婚してきた物証」を取って金持ちの家族に相談。
証拠取りに苦労すると思う。
証拠さえ見せれば、大学側が息子を非難しても、金持ちの親なら、ピンとくる。
女はカネ目当てだと意味がわかる。