大丈夫、半分は落ちて半分は受かる試験だ。

英語は英検1級合格しているので9〜10割は目指す。
数学は捨てる、申し訳ない、白チャートでギブアップしてしまった、ノー勉で突っ込みます。

化学は医学部用の参考書を完璧にしたので9割は狙う、生物は16冊の参考書をやり込んだ、努力は裏切らないと考えている、9割狙う。

ちなみにセンターは
国語 144 時間足らなかった。評論40分、小説30分、漢文と古文どっちにしようかベロ出しながら迷ってたら、残り7分だったが何とか44点稼いだ。

英語 246 英検1級の私には余裕だった。発音の所でミスった。

数学IAUB 74 ネタじゃないから、ガチだから、合わせてコレだから。

生物 100 時間ギリギリだったが、余裕でした。

化学 100 これも時間ギリギリまで慎重にゆっくり解いていった。

政経 96 まさかの教科書を逸脱した問題があった。3月あたりに大学入試センターに抗議メールはするつもり。

農学部 地域生態システムに突っ込みます。ここしか考えられない。
数学できなくても、農工大学に行けるんだぞって、そんな伝説を残したい。
おそらく数学は白紙でいく。

俺の欠点は問題を解くスピードが遅いこと。引っ掛けはないか?本当にこの答えでいいんだよな?と慎重になってしまう。
だからこそ数学が駄目駄目。