怒られたりミスをすると泣いてしまう癖をやめたい、もう27歳なのに怒られたり失敗すると泣いてしまう、営業なのにお取引でミスして謝りに菓子折り持って行くと泣いてしまってもっと怒らせてしまった上に今会社戻ってトイレで泣いてる、帰りの車で上司から泣くな我慢しろと怒られた
怒らせてしまったのは私が悪い、事前に連絡すべきものを手違いで終了後に報告書として提出してしまった
怒らせてしまった、お取引先にも会社に迷惑かけた、自分も会社も信用を失った、取引無くなったらどうしよう、損失を出してしまった、とか考える
相手が怒ってる時に「ではこの事態を起こした君の意見を気聞きたい」なんて言われたらもう涙止まらなくて、言葉も詰まって出てこなくて「泣いて許されるのは子供だけだ」って余計に怒らせてしまってまた涙止まらなくて収拾つかなくなって上司は平謝りだし迷惑かけてしまった
これまで前任の人や担当してきた人の信頼も崩してしまったし、責任取れと言われても仕事辞めるくらいしか思いつかない
あと、怒られると死にたくなるし自分の価値がわからなくなる、死んでしまいたいと強く思う、ミスをしても「自分はなんてダメな人間なんだ死んだほうがいい」と思う
日を改めてまた謝りに行かなきゃいけない、つらい、死にたい