仕事に行くのが憂鬱…課長にきちんと謝って、(周りに人がいて恥ずかしいからメールで)分からないことが多くて難しいので、もう少しいろいろ相談してよろしいでしょうか?と聞いてみないとな…
仕事で面倒臭いイチャモン付けてくるBBAが複数いたり、それ以外も仕事が出来る人が退職してしまったのて、簡単にしか教わってなくて分からないことも多くてミスも多いです
ミスというかちょっと良くはなかったかなみたいな不手際も
昨日も、とある項目の金額は私がシステムに入力するのに、チェックリストには上がってこなくて意味不明なことを引き起こしてしまった
私のミスなのかなにか反映?の問題?なのかは分からないけど、ほかの金額のところを見るとちゃんとシステムに入力はされているらしい
私はちゃんと入力したつもりだけど意味が分からない
課長が調べてくれてる…
それと、私の職場のPCのアドレス帳にはA棟事務室とあるアドレスがあって他には無かったので、A棟事務室のAさんに書類の確認したいことに付いてA棟事務室のアドレスをCCにしてAさんに送りました
そしたら、A棟事務室とあってもA棟の人全てに配信されてしまうアドレスらしくて、A棟の所長も見るアドレスらしいです
私のPCには各事務室の項目の中に、そのA棟事務室のアドレスがあったので、てっきりそれがA棟事務室としか思わないので、普通に考えてそんなの分かるわけないですよね…分からないとしても不適切ではありましたけど…
あくまで書類では確認出来ないことを、ちょっとご確認なのですが〜と言い方に気を付けて感じも悪くない言い方で聞いてるだけのメールなのに、
そんなメールをそのアドレス付けて送るな的なめっちゃブチ切れメールを送られました
もう無理だなと思って課長に退職したい旨をメールしたら、室長に連絡するように言われたので室長に連絡したら面談になりました