自分に自信ってどうやったらつくのかな
服を買う時も「これは可愛い子が着るものだよね、私なんかには似合わないや」とか、ご飯食べる時も「なんで太ってるのにこんなもの食べてるんだろう、自分はダメな人間だな」とか、趣味をやってても「お金にもならないのに、下手なのに、評価されないのになんでこんなのやってるんだろう」とか純粋にそう思ってしまう
20代です、何故かパートナーは居ます、なんでこんな私を好きなのかは心の底からわからないんだけど多分都合のいい女になってるだけだと思う、一緒に住んでて金銭的負担は私のほうが多いし、家事は全部私だし、セックスレス
仕事も上手くいかないし、友達もいないし、パートナーと別れてしまったらこんな私なんか相手にしてくれる人居ないって怖くて、尽くしてしまう
毎日が楽しくない、楽しい!って思えることなんて無い、あったとしても対価(大変な額のお金とか)があってこそだから、楽しい!って思った後に「どうしてこんなことしてしまったんだろう、お金がもったいない」って怖くなってしまう