>>826
分かりづらいカキコでスミマセン。
会話の内容として>>827って感じで「クソ〇〇なんだけどさぁ?!」って感じ話していたかな?(もう嫌過ぎて思い出したくない)超〇〇や、なまらとかならいいんだろう?けど、ご飯の最中にクソ連呼って周りに配慮なさ過ぎる。酔っているからなんて免罪符にもならんよ。キレイに酔えないなら本当に家かそれ相応の店でやってくれって思った。

>>835
記念日に予約して奮発したぞよ。で。それかぁ。大変だったね。私なら店員に文句言っちゃいそうだわ。それか、予め記念日でゆっくり食事したいから配慮してもらえないか付け足ししておくかな?
騒ぎたいだけならチェーン系居酒屋か野っぱらでゴチャガチャやってくれよ。と。

今回行ったのは中華料理店で超高級店じゃないけど、餃子の王将と高級店の間って感じだったかな?コスパ良かったよ
小ライス200円でザーサイとスープ付き。エビチリもエビが大ぶりプリプリでライス美味しい!って思わず唸ってしまう(米が不味いと異様にテンション下がる私なんです)まあ、客層は本当に様々だもんで。それこそ煩いグループの隣は車椅子の子ども連れのファミリー客だったりと。

ただ騒ぎたいなら飲み屋でやってくれ!