悩みというかモヤモヤすること
数年前、同僚から二人で食事に行きませんかと誘われた。何も無くても知り合いに目撃されたら勘違いされてしまうので、二人きりはちょっと…って断った
内心、同僚結婚してなかったか?奥さん妊娠中じゃなかったかー?ってモヤモヤしたけど、同僚もあっさり引いてそれ以上誘ってこなかったので忘れることにした
その後同僚に子が産まれたんだけど、名前の漢字が私と被ってた。仮に私が晶子(しょうこ)なら同僚の子が晶(あきら)みたいな
同僚とはLINE交換してるけど業務連絡のみで、プライベートなやり取りは一切無し。先に同僚が出世したが、私と同じ部署になるとか、立場を利用して出来るのにそういう素振りも無し
数年経った頃には、食事は同僚として仲良くなりたかったのかな?名前の件も偶然だな~って思い始めた
最近、同僚の部下と仕事した。部下を駐車場まで送った時、流れで同僚の車のナンバー(指定)が私の誕生日だという事を知ってしまった
同僚から何らかのアクションがあればハッキリ拒絶するけど、直接何かある訳では無い。全部偶然で私の勘違いだって思い始めた矢先に、どんどん私に関係するものが発覚する
ていうか部下が同僚の話ばかりする。ただ共通の話題だからなのか、わざとなのか…って、もうそこまで疑ってしまう。自分がおかしいのかも分からない