途中で書き込んじゃった(笑)
書き直させてー

半年前に好きな人に年末どこかの夜に会おうねって話をしてて、今月になってその話覚えてるか聞いたら覚えてるよと言ってくれた。
具体的にいつ会うかの話にはまだ至ってない。彼は前々から予定を立てるのは苦手というか、その日か前日に約束して行くのが好ましいっていうタイプ。それは理解してるのと、仕事とか色々なことで疲れてるから連休はしっかりと休みたいとも前に言ってた。
28日が2人とも仕事納めで、29日は彼は飲み会、30日は私が飲み会あって31日は彼は一人で過ごしたいらしい。あと地元の友達が仕事でこっちに来るから会うかもしれないと言ってた。
で、この前「連休入って飲み会もあって地元の友達とも会って私とも会うとなったら全然休めなくない?大丈夫?」と聞いたら「うーん、まぁ大丈夫」と。結構ストレスも疲労もたまってる人だから悪いかなと思って「もししんどかったら私との約束キャンセルしてもいいからね」と言ったら「そんな優しいこと言わないで〜。まぁ大丈夫でしょう」って。
上に書いたスケジュール的にも実際に会えることはないだろうなーって思ったら悲しくなってきた。
実は数ヶ月前に好きかどうか分からなくなってるって言われてるから、もう好きじゃないから何がなんでも私と会おうという気持ちがないのかなーと思ったり。ほんとに彼の体調心配だから会えなくてもいいやとは思ってるけどでも悲しい。気持ちの温度差が大きいなー