この前スマホ機種変しようとしたら丁度義弟がスマホ落下させて壊したから私が今使ってるスマホを譲って欲しいと義母に頼まれた
義弟に聞いたらぜひお願いしますってことだったから譲ったはいいけど即売っ払ってやがった

私から貰ったスマホも古かったから即壊れたしそもそも使い物にならなかった…みたいに義父母に言ってお金引き出して新しいスマホに機種変したらしいけど
半年前に修理出してリフレッシュ品と交換になったXPERIA1iiの黒だからまだ使おうと思えば全然使えたんだよなあそもそも本当はサブ機として使い続けるか下取り出すかで迷ってたものだったし

驚いて訂正しておいたけど義両親は「でも義弟ちゃんは…」だし夫は「義弟www」みたいな反応なんだけど私は腹立つわ
あげたものを相手がどう使おうが自由なのかもしれないけど新スマホの足しにすらせずポッケナイナイした上に
私のこと使えないゴミスマホ渡してくる駄目義姉扱いするはさあ……