>>780
ありがとうございます
Aさんが自分は独身だし自由もきくからとAさん自ら言ってくれるので、私達も店長もお言葉に甘えているところは確かにあるかもしれません
他の人は子供がまだ小さいため体調を崩しがちですし、そうでなくともシフトが休みの日はどうしても家庭の予定を入れてしまうので急な休日出勤や残業は無理というのもあります
もちろん、>>782の言うようにAさんを軽く見ているわけではありません
Aさんのおかげで子供の体調不良や学校行事はもちろん家庭の予定も入れられるので本当に感謝してますし、頭が上がらない思いです
難しいかもしれませんが、今後は少しでもAさんの負担が減らせるよう良い案を考えていけたらいいなと思います

他の人とも話し合って、今回は旅行を止めない&ただし旅行後の検査は必ずきちんとするよう店長から伝えてもらう方向で決まりました
あと、もしAさんが出勤できなくなると他の人に出る影響が大きい(代わりに出勤できる人がいない、いるとしても本当に大変)から感染対策は普段以上にしっかりしてほしいということも伝えてもらうそうです
感染対策そのものは普段のAさんを見ている限りとてもきちんとしているので大丈夫だと思いますが、念の為に、と…
旅行そのものは快く送り出して心から楽しんできてほしいなと思います