>>748
交通マナーが悪いで有名な都市に住んでるけど、蛇行の煽りはやられたことないし見たことも一回だけだね
見たときは窓からなんかモノ投げてたよ。煽りの中でもかなり激しい部類
状況わからないけど、それだけのことをしでかしたと思った方がいいかもね
俺は高速で片側車線だけ渋滞してる中から頭出しもせずいきなり空いてる車線に飛び出してきてあわや事故!ってなったときには流石に窓開けて文句言ったけど、蛇行とかして窓バンバン叩くとかマトモじゃないね
頭出しとかで曲がる意志をみせてたり車線はみ出すほどでもないならよくあるし何もしないけどイラッとはする
頭おかしいやつはその程度でも暴力に訴えてきたりするから逆にその程度。なんて考えずに安全運転することだよ

もし因縁付けられてしまったときはもう車から絶対出ないこと。これしかない。窓も開けない
通報した後はひたすらスマホで動画撮影
万一窓を叩き割ろうとしてきたら発進して逃げるしかない
怪我させてしまったらこちらも罪に問われる可能性はあるが、そこまでしてくる人は頭おかしいからマジで何するかわからん