元夫が提示した条件は
慰謝料として貯金は全て私に、
元夫の車
家具家電など好きなものをなんでも持っていっていい。
と言う条件だった。私はそれを承諾、無事?離婚をした。それから1ヶ月後私も吹っ切れ初めて、家族ともらった貯金で温泉に行くことになった。両親は私の生きたい温泉街に行って、好きな旅館にでも泊まろう。と言ってくれたので私は元夫からもらったノートパソコンしみじみと、開き検索をしようと検索バーをクリックした。検索履歴を見て私はすぐに電話を手に取った連絡帳から消した元夫の電話番号を慣れた手つきでキーパッドで入力していく。電話をかけた、しかし「この電話番号は使用されていません」とむなしい機械音だけがなった。
 元夫の仕事仲間の人に電話をかけた、夜10時なのに快く電話に出てくれたが、元夫のことを聞くとやめたと言われた。すぐに電話を切り両親と一緒に警察署に赴いた。
 結局その検索履歴富士樹海についての検索だった。そして元夫は今も見つかっていない警察の人もおそらく相当奥で吊っているとのこと。
 そして私は今元夫に呼ばれている。寝ていても起きていても。「おいで」と言う声が途切れることはない。
この書き込みも多くのフェイクを入れてはいるが知ってる人が見ればすぐにわかる内容だと思う。あの日私が傷つけてしまった元夫への贖罪と彼の名誉のための書き込みです。今はYouTubeなどにスレが投稿されているので多くの人の目に触れられると思い。
そろそろ私も呼びかけに応えたいと思います。
 長文、連投失礼しました最後までありがとうございました。