当然火傷で物凄い悲鳴あげてたよw
まあ車に詳しい人ならわかるけど、エンジンのヘッドって熱いけど黒焦げになるほど熱くはないから顔面ケロイドってとこまではいかなかった。残念だけど。
ただ無理矢理カラダをエンジンルームから引き抜いたんで火傷の部分に深い切り傷ができて、そこにオイル汚れや煤が刷り込まれたもんだから顔面ストライプのタトゥーみたいになった。
当然消えないw
その後しっかりお仕置きして彼女に連絡。
現場に来るなり顔色が真っ青通り越して緑色になってたわ。
それから表面上は別れたけど彼女とは頻繁にあって身体の関係は続いてた。何のことはない、今度は俺が間男になっただけ。
元間男とは順調に付き合ってたみたいだけど、元間男が顔の傷を気にしてか、だんだん引きこもり出して彼女との関係もおかしくなってきた。そこで会社の同僚のスピーカー女に今までの経緯と別れたこと、けど今でも関係は続いて二股状態ってことを相談という名目でぶちまけたった。当然のことながら社内で評判になり、元間男は完全に引きこもりになって会社を辞めた。彼女とも別れた、というか連絡が付かなくなったらしい。未だに生死は不明。どうでもいいけど。
彼女の方も会社を辞めたあげく、俺と付き合ってたときは必ず門限までには送っていってたけど、元間男と付き合い出してからは門限どころか無断外泊して元間男の部屋に転がり込んでたらしく、元間男が引きこもったせいで行くところがなく仕方なく実家に帰ると塩撒かれて追い出されて勘当されたらしい。一度部屋にきて泊めてほしい、お金も無くてビジホにも泊まれないって言ってきたが、隣県の〇〇園なら寮もあって給料も良いよ。お風呂に入って、君の好きなことするだけだから楽な仕事だよ。って言って追い返した。
まわりの友人達からやりすぎ!とか、許してやれ!とかあったけど全部スルー。
結局は泡までは堕ちなかったけど、ハーフピンクな夜職をやって凌いだらしい。
その後しばらくして某パチ屋で働いてるのを見かけたけど、昔は清楚なお嬢様ルックだったのが、汚いプリン茶髪でケバイ化粧でやさぐれた印象になってた。
長々と語って悪かった。