そして私が高校を卒業する間際からさらに悪化してきました。男が仕事を辞め実家に戻るようだったので無理矢理私たち家族も連れて行こうとしました。もちろん私と妹は猛反発しましたが、子供の説得で変わるはずもなく知らない土地に引っ越す羽目になりました。私は元々家にお金がないので大学進学を諦め働くことにしてましたがあの男は母を通じて私の働く場所を勝手に決めて私の給料を勝手に管理するようになりました。さらに私から携帯を取り上げ妹もフィルターのかかった携帯しか使うことが許されず、さらには私の手元に来るお金もパートでフルタイムで働いても五千円のみ、末期には0になりました。そしてあの男は毎日のように家に来て私は何をされるかわからずビクビクしてました
慣れない仕事のストレスで私の体はボロボロになり疲れてるのに家では寝れず、毎日睡眠不足のまま職場に来るようになりました。職場の人たちにも心配されらようになった頃、私がついにストレスで仕事に支障が出るほどの腹痛を起こすようになりその症状が長く続いたため仕事を辞めることを勧められました
その話をした途端、家に私しかいなかった時に来て男は私に向かって『もうお前にできることなんて風⚫︎ぐらいしかない』と言い出しました。そして私を殴り私を罵倒しました

私は元々バイでしたがこの男のせいで男性恐怖症になっておりこのままだと風⚫︎で働かないといけないかもしれないと恐怖を感じ、妹に相談して、殴られたことを理由に警察に駆け込みました

警察に今までの話を全てして私はシェルターで保護されるようになりました。そして私が保護された翌日、あの男は逮捕されました
あの男は逃亡しようとしてたらしく罪に問われそうなものは全て処分したらしいです。最終的にあの男は罰金のみの処罰でしたが私たち家族への接近禁止が出ており次に私たちの誰かに接触した場合逮捕されるようになりました
母は今までのことをようやく全て理解して後悔しており極力私たちの好きなようにやらせてもらえるようになりましたが妹は母のことを許しておらず、もしまた同じようなことを繰り返した場合は二人で家を出ることを決めてます。私はカウンセリングや病院に今も通っており、今は好きな仕事をして過ごしてますがまだ男の声が耳にこびりついており扉の音で過剰反応しています

長くなりすいません。以上です