>>440
「生まれる前はユウスケって名前にするって言ってたけどダイキくんになったんだね、顔見たら気が変わることもあるよね」
Bって本当に嫌らしい性格してるんだね
天然のサイコパスだと思う
そしてそれに気付かないあなたはサイコパスの取り巻きで、
頭が悪くぼんやりしていて優しい性格だから人の悪意に気付かない。
まともな人間は
「産まれる前はユウスケって名前にするって言ってたけど」
こういう余計な一言を付け加えないんだよ。
多分そのB、余計な一言を付け加えて遠回しに人を攻撃してニヤニヤする生粋のサイコパスだから
あなたみたいな人は気付かずに「いい名前が見つかって良かったね」と付け加えただけでBの事を良い人間だと思い込むチョロくて頭の悪いバカです。
でもそれはあなたが育ちが良くて周りから愛されて、人からの悪意を受けずに育って来たせいで気付かないだけです。
「前は流行りじゃない名前にするっていってたのに◯◯になったんだ」なんて
攻撃する意図がない人間は普通はわざわざ言わないんだよ
「良い名前が見つかって良かったね(ランキング圏内で)」と立派に嫌味を言ってる上級の嫌味女だよ、Bは。
でもあなたはそれがわからないからBの取り巻きをやっていくといいと思う。それは止めない。
だけどAとBとの仲を取り持つのは絶対やめなさいね。そしてAの情報をBに流すのもやめなさいよ
そう言う事をするとあなたも間接的にAを攻撃する敵になるよ
今後もBを嫌う人が出た場合に「Bさんはいい人なのに…」なんてやらないように。
なぜみんながBさんを嫌うのか考えてみる必要があるよ