>>375
それ普通にBが嫌味で嫌な女で失礼だよ。Aが怒るのも当たり前なんだけど
わからない?
Aからおめでたい出産報告とかわいい我が子の写真が送られて来たのに、
Bは「流行りの名前付けないって言ってたくせに付けたんだね〜」と
わざわざ言わなくてもいい難癖つけて文句言って嫌味言ってる。
「まあ顔見たらイメージ変わる事もあるよね〜」なんて付け加えてフォローしたつもりなんだがフォローになってない。
おめでたいことなのに友人の子供の名付けに文句を言って嫌味を言うような性格のBみたいな奴だったら自分も付き合い考えるわ
そしてそういうチクチクした一言で相手を攻撃しなきゃ気が済まない性質のBは性格が悪過ぎる
Bは遠回りに隠して攻撃したつもりだったんだろうけど直接顔見て嫌味言ってるしその神経がわからんわ
ホルモンバランスのせいじゃねえよ
Bが普通に失礼だし性格が悪過ぎるしBが人の子供の名前に難癖つけなきゃ気が済まない性格の悪さなのに
それに気付かないあなたもBと同類なんでしょうね
子供が生まれると言うおめでたい事にも相手を批判しないと気がすまないようなBと元の関係に戻るのは不可能だから
あなたもAにそれを求めるのは絶対にやめた方がいいよ
ホルモンバランスのせいで嫌味に聞こえたんじゃなくて、Bはわざわざ意図して嫌味を言ってAを攻撃してると理解したら?