>>441
録画なり記録を見せると例えばガラケー時代なら逆パカされましたね
根本的に変えるんじゃなくて限定的な変化で解決すると思ってる、違うか…

>>442
「私も怒鳴りたい」と怒鳴り返すと「やるんかオラ」と小突かれ、私が怒鳴るのは自分が不利になるなと思う

>>443,449
私被害者旦那加害者という認識はないです

>>441,445
家庭が落ち着けないならどこで落ち着けるのか聞いたことがありますがどこにもないと
じゃあ落ち着けるための家庭を作っていくべきなのでは?と言うとゴニョゴニョ言う
家庭というのは家族で作るのでは?ボタン押して出てくる自販機じゃないと思ってる
ただ帰宅して座ってればヨシヨシしてくれる?んなわけないですよね。親子でもしないんだから
実際私は旦那に父性を求めてはいるけど旦那は私の父には成れないし
私の親がそれをしなかった時点でこの世にそんなものは存在しないのだから諦めるしかないわけです
つまり配偶者に対し、幼児性をもった甘えを求めるのは間違いなわけです
ただ一つ言えるのは旦那は親からの愛情やコミュニケーションは経験してるわけです
似たものは提供できるわけです、それでもしないということは、私は諦めるしかないわけです
私はそれを知らないので求められても出来やしないし、そもそも前提として間違いであるというなら求めてくるのは間違いと思います…何言ってんだか分からなくなってきた