明るくて気さくで男女共に慕われる面白い兄ちゃんって感じの人だったんだけど
仲良くなりはじめの頃、すごく社交的に接してくると思いきや、突然壁を作る時があり、あれ?と思う事があった

更に仲良くなると、突然みんなが気づけないほどすごく些細な事で機嫌悪くなって黙りこくってしまったり、しょんぼりしながら隅でぽつんとしてたり、怒り出したりする事が多発
けど少しするとそんな事なかったかのようにまた明るく振る舞う
その繰り返し
あと、頼んでないのにいろいろ世話焼いたり、厄介ごとに首突っ込んどいて
「俺ばっか頼られるのもう疲れちゃったよ」「はぁ…面倒くせぇ」とか言い出す

あまり詳しくないが躁鬱っぽいなと思ってたんだけど
本人曰く「俺はこまけぇこと気にしないし、鬱とか無縁」らしいけど、だいぶ沸点低くて、落ち込みやすくて、かなり神経質に思える

コロナ前から、数年の付き合いだったけど「俺はもうお前らとはやっていけない」と言い縁を切られる→数週間後戻ってくるを2回やられて
2回目はこちらからお断りした
そういうヤツに合わせてるとこっちが気が滅入るし、最初の印象がものすごくよかった分、嫌な部分を見せられた時に嫌いになるのも早かった