続きです。
ずっとこのような生活をしていたので感覚が麻痺していますが、やはりこのような状態はおかしいですよね。昔の暴力や破壊行為がなくなって、兄のペースさえ掴めば比較的普通…ではないかもしれませんが、日常が送れるので、両親はこのままでいいと思っていますが、私は違うと思います。
病状が改善されているのなら、なぜ自分の思い通りにならないだけで壁や物にあたるのか。人間に被害がないからいい、ということではないと思います。無常かもしれませんが、一度入院させて、徹底的に大人しくなるようにしてもらったほうがいいのでは、とも言っているのですが、両親は「余計な口出しをするな」の一点張りです。
親もいつまでも元気ではありませんし、高齢になると今まで通りの世話はできません。もし父、母のどちらかが死んでも今のバランスが大きく崩れ、どうしようもなくなると思います。私は家を出ると同時に兄は見捨てる、私に期待をするなと宣言をしており、両親も認めてくれていますが、万が一の時には肉親として連絡がきますし、その時は何らかの対応をしなければいけなくなります。その前に、両親が健在なうちに、なにかしておいた方がいいのではないかと思うのですが、でも何をしていいのかがわかりません。

長々と読みづらくてすみません。なにか、今のうちにしておいた方がいいことなど、ご助言があればお願いします。