>>266 数語、置換しただけだけど
おんJアク禁されて相談できんからここで相談させてほしいんだけどさ…
彼氏彼女の悩みなんだ…
私去年におんJでオフ会を開いた三条♂っていう奴と付き合ってた新潟♀と呼ばれてるメンヘラなんだけど
私(女)と三条♂どっちが悪いか判断して欲しいんだ…

オフ会が切っ掛けで三条と付き合ったんだけど、あいつ私と一緒に居るときに職場の女性社員の話を私にするんだ…
私以外との女との関係は一切不要なのにさ…それで私が問い詰めれば次から気を付けるって開き直るんだ…
普通本当に好きなら失敗なんて絶対しないよね…?
人間は失敗から学ぶ生き物だとか三条は言うけど健常者やったら社会的ハンデのある私の心を常に読んでいつでもどこでも私の事幸せにするのが常識じゃないんですかね…(呆れ

んで私と別れる事になったデートの日
私は三条に不満がたまって不貞腐れてたんだけど三条は私の考えてる事も読めず
「体調悪いなら家まで送ろうか?」とか言い出して私ぷっつん。
三条の顔面ぶん殴って携帯奪い取って私とのLINEブロックしたんだ
そん時私、歌手のReolが好きでドヤ顔アヒル口で威嚇して振ってやったんだけど
それからしばらくしたある日
あいつが私に対して未練たらたらやと思っとったのに健常者の女見つけて幸せになったんだ…
不幸にしてやる方法ないですかね…?

私を幸せに出来んかったせめてもの報復でオフ会を開いた三条♂を徹底的におんJでガイジ扱いしてレッテル貼りまくった
せやけどおんJの奴ら全員私が頭おかしい三条可哀想とか言うんだ
全員三条の成りすましちゃうんか…?