悩み
母のことが嫌いです
虐待などされたわけでもなく普通に育ててもらい、感謝はしているのですが一人の人間として好きになれません 相性が悪いのだと思います 同じクラスや会社にいたら仲良くしないようなタイプの人です
話しててもほぼ一回は無神経なことを言われカチンときます 昔は反抗してましたが笑って流されるので今はあきらめてスルーしますがストレスはたまってます
母から離れるため就職先は遠方にしたのですが、たまに遊びに行きたいと言われ実際来たこともあります
私としては距離をおきたいのですが親に毎回来るなとも言えず渋々会ってる状態です
会うたびにストレスだし、言われたことがずっと頭から離れずトラウマになったりイライラしたりと後々までひきずることもあります
普通に育ててもらったし、たまに会うくらい我慢すべきと思いつつも罰当たりなことに、縁を切りたいとも考えてしまいます 
一人っ子なのでそのうち介護や実家の管理などもあると思うと憂鬱です
うまく母と付き合う術や考え方を教えていただきたいです 自分が大人になり母の言動も気にしなくなればいいのですが今のところ難しく困ってます