相談です。 
オンラインゲーム上でのフレンドとの関係に悩んでます。
とあるオンラインゲームで物凄く強い人とフレンドになり、私が知らない事を色々教えてくれたり練習に付き合ってくれたり遊んでくれたりして、その人のおかげでもっと強くなりたいと思うようになりました。
プライベートを探るような会話もなく、単純にゲームの内容を中心とした会話ばかりしていました。二人きりで何時間も遊んだりしてました。
VC(ボイスチャット)もあるゲームなのですが、お互いVCは無しで文字のチャットのやり取りのみです。
チャットだと文字制限があったりして、色々聞きたいこと(ゲーム上のこと)が聞けなかったので、思い切ってLINEを交換してもらえませんか?と聞いてから、あからさまに避けられるようになってしまいました。短時間ログインですぐログアウトしてしまいます。

長年オンラインゲームをやって来ていたので、連絡先を聞くのはマズイとは分かっていたのですが、相手は以前のフレンド達と連絡先を交換していたりしたらしいので大丈夫かなと思ってしまったのです…
ちなみに私が女で相手が男性です。住んでいる場所はかなり遠く、年齢は分かりません。
出会いやよこしまな気持ちではなく、純粋にゲーム仲間としてコミュニケーションをもっと取りたかったのですが、やはり👊😆🎵悪いですよね。
うざっとかきもいとか言われるならまだしも一切リアクションが無くてどうしたらいいか分かりません。フレンドも切られていないので、益々どうしたらよいか分かりません。

私自身はゲーム上で連絡先を交換しようと思ったのは初で、やらかしてしまったと大変反省しており、その後、変なことを言ってしまい大変申し訳ありませんと謝罪は入れましたが、リアクション無しです。フレンドの気持ちが分からず悩んでます。
このフレンドさんの気持ちや考えてることが分かる方がいましたら教えて頂きたいです。
どうか宜しくお願い致します。