>>137
長くなるのでやめときます
高校からの一ヶ月毎にみっちりエピソードあるのでスレが埋まりますw
その大半が嫌な思い出

>>139
自分の時代は童貞に人権無かったんですよ
今と全然違う
中学で既に経験ないと高校でイキれないくらい
高校になってからじゃ「高校デビューw」言われる

>>140
よく言われます
自分の事をよく伝えたいのだけど長くなりすぎるのでわかりやすい表現ないかなと

トラウマから闇落ち引きこもりは確かにそこまで珍しくないかもしれません
が、その闇に10年以上落ちてたやつが彼女をつくったってのは相当レアではないでしょうか
10代で陰キャオタ化するやつは基本的にその後這い上がることはないと思います
実際俺も最低最悪25までに彼女できなければ一生出来ないと言われてました
しかも25の時点で10年女性とまともに話したことがないのだから
女性経験がなくとも高学歴高年収なら需要があるでしょうが俺にはそれすらないわけです
なんなら学歴や年収なんてコンプレックスもいいとこです。低すぎて
ただ、人とほぼ接することなくゲームばかりやってきたので貯金はぼちぼちあるくらい
こんなやつ他にもいるというのなら是非その人らが集まってる場を紹介してもらいたいもんです
少なくともここにはいないですよね