私は5人兄弟の1番上なんだけど、中学の時にまだ幼稚園の妹がいると同級生に言ったら「あんたの親凄いね〜、毎晩ヤッてんじゃないの?1妹が産まれた時、親って40歳近いよね?キモ!!うちの親がそんな恥ずかしい事してたら私じさつするわw」みたいな事を言われた。
それからも、ちょくちょく「昨日の夜も親ヤッてた?声聞こえなかった〜?笑」とか、他の友達に「この子んち5人兄弟なんだよ〜!お前んちの親は発情期の猫かよw」みたいに、からかわれた。
思春期だったから親の性的な事を人前で言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったから「やめてよ!」って言ったら「やめて!って言うってことは、あんたも恥ずかしって思ってるって事だよね〜w」とか言われて当時気弱だったからそれ以上言い返せなかった。
親の事だから親にも話せず、おじさん先生だったから親の性的な話しでバカにされてるなんて相談出来ず、ひたすら悔しい思いをした。

今、30代後半なんだけど、昨日実家に帰ったら母から来月あの子が旦那さんと地元に戻って来ると聞いた。子供が出来ず不妊治療にお金がかかって実家で同居する事になったらしい。(その子の母親とうちの親は職場が一緒で聞いたらしい)

あれだけ子沢山をバカにしてたのに、子供に恵まれず必死にお金かけてアラフォーになっても不妊治療を続ける未来なんて、因果報応ってあるんだな〜って衝撃だった。