大学1年の時、共学の人間なのに女子大の人間と偽ってインカレサークルの飲み会に参加したこと
女子大に通う友人に「1人で行くのは怖いから飲み会についてきて」
と頼まれて着いていったらそのサークルの飲み会だった
男子学生と女子学生の比率は1:9か2:8
1次会は居酒屋風の場所でとにかく飲め飲めという雰囲気、
隣になった男子学生からここの男子学生はセレクションを通過したものが入会できること
条件に「先輩に逆らわないこと」があることを知る
女子の先輩からは健全なサークルだと言われるが、女衒ぽさを感じる
二次会のカラオケで学生証を出したとき、男子学生の1人に大学がバレ
うちの大学の女生徒は入れないこと、サークルに入らない方が良いこと
最後まで何もないよう守ってやるから口外しないよう頼まれた
カラオケは時間が経つごとにカオスになり、廊下で痴話喧嘩をするもの
言い争う男女、怪しい雰囲気になる男女がでてきて今思えば何かやってたかもしれない
朝になって釈放され、友人には「男と仲良く喋ってた」と絶縁された
その後、男性達が通っていた大学の人と話す機会があったけど、
学内でも危ない人や鼻つまみものがやってると忌々しそうに言われた
自分の大学にもインカレはあったけどまともな人がやってる印象はなかったし、
繁華街でインカレに飲まされ泥酔して捨てられた女の子を何人も見たから未だに良い印象はない
スーフリもあんなだったのかな