危険運転致傷等事件被疑者の送致[堺警察署]
7月5日までに、男を危険運転致傷等事件被疑者として検察庁に送致しました。
被疑者は、酒気を帯びた状態で、本年6月13日、堺市内の交差点において、軽四乗用自動車を運転中、信号無視をして自転車に衝突し、その後、先の交差点で普通乗用自動車2台に衝突し、同自転車及び自動車2台に乗車していた男女3人に怪我を負わせる等したにもかかわらず、救護措置等をとることなく逃走したものです。

ひき逃げ事件被疑者の逮捕[西淀川警察署]
7月5日、男をひき逃げ事件被疑者として逮捕しました。
被疑者は、無免許で、本年6月30日、大阪市西淀川区出来島の路上において、普通自動二輪車を運転中、別の普通自動二輪車と接触し、同二輪車に乗車していた男性に怪我を負わせたにもかかわらず、救護措置等をとることなく逃走したものです。

ひき逃げ事件被疑者の逮捕[西成警察署]
7月6日、男をひき逃げ事件被疑者として逮捕しました。
被疑者は、無免許で、令和2年3月26日、大阪市西成区津守の路上において、軽四乗用自動車を運転中、普通自動二輪車に衝突し、同普通自動二輪車に乗車していた男性に怪我を負わせたにもかかわらず、救護措置等をとることなく逃走したものです。

飲酒運転、無免許運転、ひき逃げ、これぞ世界に誇る中朝スラム大阪の文化