ずっと自分に劣等感しかない、何をしても人並み以下だから挑戦することすら諦めてしまう…趣味でも何でも、自分より上手い人がいるしこれやってもお金にならないし、って思って諦めてしまう
仕事もそうで4年目だけど1円たりともお給料上がってない、手取り12万、免許(AT限定)はあるけど5年運転してないし、他には何も資格なんて持ってないから、お給料を理由に転職しようにも転職できる気がしないというか転職できる能力が無い
上司から「頑張っている姿を見せてくれ」とお叱りを受けた、自分ではかなり、かなり頑張っているつもりだったからショックだった…私が頑張って取り組むことは他人からすれば「当たり前にこなせること」だったんだって思って、そこから3週間くらい立ち直れていない
私みたいな何をしてもダメ人間ってどうやったら立ち直れるのかずっと考えてるけど、もっと頑張るっていう答えしか出てこなくて、だから何か資格取れればと思って本屋さんに行ったら激痛レベルでお腹痛くなって買い物どころじゃなくなって前途多難
何か始めようとすると何か起こる、明日ジョギング行こう!と思い立てば雨降るし
何なんだろうね、こんな自分大嫌いだけど好きにもなりたくない、どうにかして変わらなきゃと思ってる、このままじゃダメだ