前置き 私は昔脳出血しています ただの愚痴だし長文ごめん
彼氏では無いけど好きな人にLINEで私が何度質問しても的外れな返事しかして来なくなくなる事がとても増えたので私が「なんで質問に答えられないの?そういう病気なの?」って聞いたら
「人を病気呼ばわりして平気でいられる神経がすごいわ」と言われたのだけど、
私が「そういう病気なの?」って少し意地悪に言ったのは理由があって、この人私とLINEしてて散々本当に何回も「〇〇(私)は脳の病気だからすぐ忘れるんだよね」「すぐ忘れるのは脳の病気のせいなんでしょ?それならそう言って」みたいな事言って来たからめっちゃブーメランと言うやつなんだよね・・・
「めっちゃブーメランなんだけど 私に過去に言った事忘れたの?」って言ったら「俺が全て悪いんだよね」みたいに言うし、もういいやこいつってなった
この人グループの中では猫被ってるのか評価高いのがイライラする 私に対しては態度違うのでLINEの内容ばら撒きたいわ(私に「オメーハバカデスカ?」とか送って来たりしてる)