吐き出し失礼します。
人と連絡を密に取るのが苦手で、特に精神的に辛いときはLINEの連絡を無視してしまう癖がある。
そんなだから友達少ないんだけど、とうとう唯一の親友メンバーの一人にもブロックされたっぽい。
去年の1月ぐらいに連絡あったのを無視してしまって、去年の8月ごろに親友グループ全体に謝罪文送った。
他の親友は反応してくれたけどその子だけなにも反応がなかった。その時点で察したけど怖くて確認できなかった。

1年近くDMする勇気がなくて、とうとう1週間前にDM送ったけど既読すらつかなかった。
いつもすぐ既読付ける子だからとうとうブロックされたなって思った。
たった1週間。私は半年以上無視していたからその子はもっと辛かったはず。
でももしかしたら半年後に連絡くれないかなって思ってしまう。
そういうことはしないきっぱりした良い子だから、あるわけないけど。
申し訳なさ過ぎて、でも縋りたくてそんなクズな自分が嫌になる。

なんでこんなクズを大切にしてくれた友達を大切にできないんでしょうね。
さらにクズなのは、こんだけグチグチ言ってるくせにもしまた連絡取れたとして、
精神状態が悪化したらまたLINE上で失踪しそうなところ。
私の理想って、自分が連絡したいときにやり取り出来て、
自分が連絡したくないときは半年以上無視しても許されるってことなんだよね。
まごうことなきクズ。どこをとってもクズ。

ごめんなさい。こんなクズなのに今まで友達でいてくれて本当にありがとうございました。迷惑や心配をかけたのに、何も返せなくて本当にすみませんでした。