メンヘラともやめ2/2

Aは発達障害の診断書を貰いにいって障害年金を貰うようになり無職になった
生活やお金の管理も周囲の人に任せ、部屋も自分で片づけられなくなってヘルパーが定期的に掃除に来る
Aが奇行をすると周囲は「おもしろい障害者」としてもてはやすし、それで余計にAは障害者っぽくなっていった
診断された病名の通りに処方された薬を飲むことでさらにメンヘラになって行った
そういう尖ったオモシロ女をもてはやす信者のようなやつに雑用をさせて自分はいつもネトゲや好きなことだけをするようになった

私が生活上自力でやっているようなことを見ては、「私は〇〇くんに丸投げするからwww」と自慢げに言ってくるようになり
私が働いて収めた税金もこんなやつの生活費に使われるのか…と気付けばAに対する嫌悪感でいっぱいになっていた

気づけば30歳過ぎてかつて信者だったような男も普通に結婚して去っていった
そのことでさらに今発狂してODして自〇未遂したりして周囲の気を引こうとしてる
昔は多少まともな人だったのになんでこんな風になっちゃったのかもうわからない
私ももう辛くてそっとFOした 刺激するのも怖いから連絡が来ても未読のままにしてる