悪い子じゃない…どちらかというといい子なんだろうけどノリが合わなかった
「今日も元気に頑張るぞ!えい!えい!おー!」って感じの子で
よく「えいえいおー」のポーズとか、「いっちばーん」みたいなポーズをする
そこに、天然なのか、天然を装ってるのか、そこはかとなく失礼な発言をちょろっと混ぜてくる事もあり、一気に苦手になった
例えば、以前人を集めて食事した際「花粉症が辛い」って話になったんだけど
その時に、初対面の美人さんが
「私花粉症になった事ないんですよね」と発言
すると友人
「雨にも負けず!花粉にも負けず!さんじゅ…26…年?強い!えらい!天才!お母さんとお父さんに感謝!……え、えいえいおー…w(苦笑)」
その美人さんは初対面で年齢不明(のちに25↓と判明)
確かに顔つきが大人っぽくて、20代と言われても30代と言われてもそうなんだと思うくらいの年齢不詳感はある
けど、30代で見積もろうとしたけど、言いかけて失礼だと気づき少し若めに見積もりました感にうわっと思ったし
その後の美人さんの友人に対する態度も、苦手な人への態度になってた

「生きてればいい事あるよっ!ねっ?ねっ?がんばろー!おー!」って感じの雰囲気もウザかったし
「おばあちゃんさん」とか「さっちゃんさん」とか、「ちゃん」の後にわざわざ「さん」をつけるのも苦手だったし
お店のBGMに合わせて、テキトーに振り付けしましたって感じに踊り出すのも苦手でいつの間にか距離置いてた