>>819
昔の事思い出してはらわたが煮え繰り返った
高校の頃の話だけど、私に好きな人(B)がいて、けど超奥手で連絡先はおろか、話す事すらままならないって状況で
それからしばらくして、Bが私の親友だったAに告ったと聞かされすごくショックだった
それ自体は仕方ない
BがAを選んだわけだし、実際私が行動に起こしたかというと全然…本当に奥手すぎて話すだけでいっぱいいっぱいだったし

けど、なんでAなの?って感じだった
失礼だけど容姿が可愛いとは思えないし、好きな人とAは私と同じく関わりがほぼないと思ってたし
真相を聞いて衝撃だった
当時LINEが普及する前で、メールでやりとりしてた時代だったんだけど
Aと委員会が一緒の男子が「メアド変更しました」って一斉メールをした際
CCにBのっぽいメアドがあり、そこから適当な理由をつけてAが勝手にメールをしたらしい
後に知った話では、Aはかなり思わせぶりな事をメールで言ってたようで
それがきっかけで相手はAが気になる存在になったらしい
これも、私の気持ち知っといてアプローチかけるとか、かなり腹が立ったけど
Aも好きだったのかもしれないし、だとしたらAの方が行動に起こしたってだけ

1番無理だったのが
「(私)ちゃんに申し訳ないよぉ(泣)本当に辛い…こんな私なんて生きてる価値ない…死にたいよぉ(泣)」
「(私)ちゃんが可哀想だし、正直相手のことは私なんとも思ってなくて、好きでもなんともないし…」
「けど、相手の一途な気持ちをぶつけられたら、私揺れますがなぁ(泣)けど、(私)ちゃんのこと考えると…ヤバイ泣きそう、死にたい(泣)」
こんな悲劇のヒロイン面を数ヶ月続けた後、結局Bと付き合ってた
付き合った後も「辛い、しんどい、死にたい」「別れたいけど別れたくない」と悲劇のヒロイン面は続いたので愛想つかして縁切ったら
悲劇のヒロインは更に加速して周りを疲弊させてた